この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:50

    壊爺を単騎で奇襲させて返り討ちにされたばかりなのに壊爺より遥かに未熟な陽日を単独で行くの許した結果殺られて消化試合のはずの聖華天戦もグラチル戦もめちゃくちゃ犠牲増えたじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:59

    こいつが全部単騎で凸るのはダメだったんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:14

    >>1

    待てよ壊爺にかんしては特になんもないからしかたないんだぜ

    それ以降はシラナイシッテテモイワナイ

    と言うかあらゆるピンチを根性で乗り切ろうとするあたり脳筋すぎる伝難波十忍を継ぐもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:29

    モデルが野乃はなだからしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:02

    爺も陽日も序盤も序盤で取られていい駒じゃねーよ
    しかも意外と極道側の最弱と分け…!
    大損害なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:31

    なんでもできるなんでもなれるとは言っても脳まではコピれないからね!
    思考は明瞭とはいえジジイだから今まで通用したただのゴリ押しにどうしても固執してしまうのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:57

    権力が飼い主になるのは絶対に通すな対等な立場ならいいよとか言ってたけど脳筋すぎるし指揮官向きじゃないんだよね
    まだ愛多総理がトップやってもらったほうがいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:01

    ウム…陽日兄ちゃんが生きてたら極道側が交換比率を下げられずに忍者と極道完‼︎だから仕方ないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:12

    >>2

    壊爺に関しては極道=チンカスだからむしろ長につぐやつ派遣した時点で割と力入れてるんだよね

    テトコー官邸麻薬に関してはシンプルに物量多すぎて手が足りなかったりデバフ入ってるから仕方ないを超えた仕方ない

    それに比べてカブチカ お前はなんだ? 特に参戦できない事情があるわけでなく80年来の部下をぶち殺されてなにもしないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:16

    悔しいが…これが作劇上の都合だ
    前作が打ち切りだったから序盤にインパクトのある展開入れたかったんじゃねえかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:31

    やっぱり
    バキッバキッ第二の人格我が名はバンゼンイン
    のパターンなんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:39

    陽にぃ生きてたら少なくとも色姉死亡は避けられてグラチル編と医者編めちゃくちゃ楽になりそうなんだよね もったいなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:32

    色姉の技も使えるんだったらグラチル編で使えよと思っちゃったのが俺なんだよね
    総理官邸なら空調なりなんなりを使って纏めて無力化出来そうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:24

    指揮官としては無能気味なんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:36

    >>7

    忍びの本質は仕えるものだからなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:31

    絶対数足りてないので国主導で忍者量産するべきなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:57

    まてよ、陽日は願わくば1人でいかせてくれって自分で言ったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:10

    >>13

    あれに関してはパンピー巻き込むから無理だったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:39

    第二次世界大戦でもアメリカ味方にできた極道にほぼほぼ政治的敗北なんスよね
    鍛えて力技で解決したやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:54

    >>10

    そうだったんスか…ふうんそういうことか

    そうなると今回のニンゴクって作者にとっても重要な作品になりそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:32

    あの...何方が生存るか死滅るかと能書き垂れて始まったのにどちらも死滅る気しかしないんスけど...いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:57

    >>19

    あの世界の極道すごすぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:00

    人命救助に関わる左虎はともかく酒池肉林してるだけの右龍はとっとと呼び戻して何なら難波にも恩のある壊爺が殺られたんだから弔い合戦を名目とした支援要請でもしてオーバーキルすればよかったと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:37

    >>14

    >>19

    番長って例外除いて基本暗刃忍者>>>>>>>極道レベルだから仕方ないを超えた仕方ない

    下手に策考えるよりも野生で突っ込んだ方が被害少なそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:34

    >>19

    ここで極道の狡猾さを忍者の力で上回ってやりましたよクククって認識が驕りを生んだのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:52

    もしかして忍者が強いんじゃなくて弱い忍者はもう死んだだけじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:05

    >>26

    しかし…発展途上だった陽兄はともかく

    壊爺は1話時点だと長の次に強かった可能性が高いのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:10

    江戸時代の大火から300年以上ゴリ押しで解決できてきちゃったのが問題なんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:24

    力技で極道始末するけど極道が産まれない社会にしようとする組織ではないのん
    悪人ではないが闇の住人なのに悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:26

    >>26

    あたぬか!そもそも忍者くんも「忍者として育てろ、ダメだったら殺せ」って壊爺に預けられたんだよ怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:46

    実際番長に殺されまくった関西の忍者もいるからのぉ
    関東のあいつらが特にすごいって感じであって九州とか北海道にもいるのかもしれないけど
    現状そんな感じっぽいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:44

    >>29

    まぁ実際そういう面はあるけどそりゃ忍だから

    政治的や社会面についちゃそれこそ総理や国がやってくれやって感じだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:07

    ハッキリ言ってそこそこ鍛えてクーポン使って極道に対抗した方が効率良いんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:32

    良くも悪くも本当に「極道をぶっ殺す」事に特化してる組織なんだよね
    特に極道の襲撃への対策だとか市民の防衛とかは専門からは外れてるのが忍者なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:19

    >>26

    ある程度歴長いと番長にエンカしてぶち殺されるから生き延びれるやつしかいないんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:51

    >>21

    まあ気にしないで

    たぶん

    「決めようか忍者君……」

    「ああ……極道さん……」

    『忍者と極道……何方が生存るか死滅るか…!』

    するための布石ですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:08

    情報戦は本当に弱いし明らかな囮にも食いつきますからね…
    …傲慢と勇敢は紙一重なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:42

    後先考えないところは極道そっくりだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:17

    >>37

    そこら辺担ってたのが色姉なんだよね

    あっすぐに荼毘に付した

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:11

    そもそもスーパー雷氷ヒーロー生み出したとは言えそれと引き換えにヒーラーがいなくなっているんだ
    はっきり言って今の忍者はかなり追い込まれとるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:19

    とめたんが次あたり死にそうで憂鬱なのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:09

    現場管理職としては頑張ってるよね 現場管理職としてはね
    しゃあけど…大局的な視点が欠けてるから総司令官が必要やわっ
    まぁ態と戦力減らすように脚本家が誘導してるのかもしれへんけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:22

    >>41

    死にそうというか…もう今までの話の構造的に絶対死ぬと思われる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:50

    ヘルズクーポンの存在を知らない以上は原作の展開なんて予想しようもないから単身送り出すのを止める理由はなかったと思われるが…
    華虎の実力が明らかになるにつれてそっちを警戒しなかった理由が分からなくなるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:10:51

    >>45

    忍者の傲慢だと考えられる

    実際20年間殺し続けて作業気味になってたんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:18

    >>37

    議事堂で幡随院の面影を見た時もすぐに追って罠の可能性は考慮してないんだよね ひどくない?

    極道側の能力がわからない以上疑いを入れるべきだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:26

    削り合いになったら忍者が先に擦り切れる気がするんすけど…大丈夫なんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:25

    脳筋というより起死回生と20年間の成功体験に囚われているという感覚

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:57

    八極道って後残り何人いたか忘れてきたのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:16

    >>4

    あと四人じゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:04

    >>51

    MAYA 華虎 脚本家 極道

    の4人ッス

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:55

    リーダーとしては頼りないけど無垢の市民のため数百年戦い続けたり米兵とTSパンパンもやる精神性は尊敬していいと思うようになった…それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:18:00

    >>54

    パンパンは趣味も兼ねてるやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:20:49

    >>54

    >>55

    極道ブラザーズ父に正体を隠して抱かれてるから趣味なのは確定なんだよね ひどくない?

    しかも抱いた側は後悔している…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:53

    レンジ無限でどっからでも飛んでくる暗刃使いの爺が負けるとは思わないので仕方ないと思われる
    実際へたすれば極道さんが負けてればその後番長以外の何人か殺られて八極道壊滅的になったんじゃねえかと思うんだぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:02

    >>56

    息子2人もいて、性欲解消しようとしたら長だったのはクソだと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:43

    作者的に忍者も極道も全滅エンドにしたいだろうから長が無能になるのは展開上どうしようもないんだ
    くやしか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:45

    >>56

    自分が生まれる三百年前から生きてるジジイの上司に中出​​​しとか地獄を超えた地獄

    後から言われて気づいたってことは長はチンポも全姿全能でオメ​​​コに変形できるんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:20

    長はどう考えても現場の人間なのん
    現場で活躍しすぎてリーダーやってるタイプなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:48

    >>40

    まぁ極道側のヒーラーも潰せたからマイ・ペンライ!

    …待てよ 忍者側はロクに戦力追加ができそうにないのに極道側は有象無象とはいえその気になればまだまだ戦力が増えるかもしれないんだぜ

    やはり忍者側は詰んでいると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:59

    まあ壊爺の件に関しては普通なら勝ててたからしょうがない部分もなくはないよね
    壊爺の件はね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:17

    もしかして長って技術的な物までパクれ無いんじゃないスか?
    だったら極めてるシノハの暗刃パクりそうなもんスけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:27

    壊爺死んだのがマジで痛いのん長距離暗刃だから
    ボスキラーはもちろん雑魚狩りもできる長級なのに
    まあだから最序盤で消されたんやろうけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:08

    >>62

    しかし…極道側はクーポン使用時に怪我が治るのでヒーラーはいらないのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:01

    指揮官として長では問題あるが他はそれ以下だと考えられる
    人材が足りねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:53

    >>67

    トメたんがテクノビダンズの扱いで慣れてるかもってくらいなんだよね

    わざわざそれにするくらいなら長まとめ役にした方がいいと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:10

    暗刃無かったら銃器抜きでも忍者側勝てなくないスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:58

    色姉もグラチル編みたいな多勢に無勢だいっけぇ戦法してくるガキ相手にかなり特攻持ってる能力だからそこで退場したんすかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:43

    クーポンの影響も多いけど忍者の組織体制問題も結構大きいんスよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:33

    獅子の華で壊爺と獅門を殺させ合わせて荒療治で対極道用の暗殺術開発させようとしてた糞パンパンと今の長が同一人物には思えないんだよね
    明らかに知能がナーフされてるでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:15:30

    >>72

    割とホンキで暗刃出来たし負ける理由無いなヨシ!

    になって考えるの辞めたんじゃないスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:17:39

    >>73

    男漁りしすぎて性病でウイルスが脳に回ってるのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:21:42

    冷静に考えたら才あるとは言えシノハが極めれた暗刃を壊爺と違って育成とかしてなくて時間に余裕あるのに極める程鍛錬してないの大分サボってないスか長…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:22:42

    >>75

    100まで真似出来てもそれ以上は才能が無いと無理だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:41

    >>53

    MAYA──斗女

    華虎──右龍!

    脚本家──長

    極道──忍者


    みたいなマッチ・アップぽいっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:29:16

    忍者の答えは知るかボケェ!なんだ …だから …すまない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:29:17

    >>75

    鍛錬の問題というよりは銃弾の象形拳という発想に至るかどうかが問題みたいっスね

    そしてその発想も機関銃に撃たれまくって思いついたから結構な幸運だったと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:31:30

    もしかして老害なんじゃないっすか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:36:26

    忍者は普通の賢い奴じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:43:07

    >>75

    流石にそれはシノハ坊がイカれた才能だと思われるが

    最年少兼特異体質無しで現状八極道キル数トップだから爺以上の忍者史上最高の才持ちだと思われるんだぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:49:49

    しょうがないところもあるけど政治から離れるっしたから忍者達が自警団組織になったせいでどうしたって情報戦やマンパワー差で負け、野生を標準装備してるせいで徹底して冷静に状況判断しないから罠にも引っかるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:49:50

    >>81

    まんまと罠にかかってるのでださいシーンなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:54:22

    熱さと勢いで誤魔化されてるけど組織力の差は先手を取られるという形で負けてるんスよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:55:57

    >>72

    結果的に暗刃ができただけでもし思いつかず極道祖父に殺されていたら終わりを超えた終わりなんだよね猿くない?

    おそらく当時から失敗した時のことは考えずゴリ押ししようとする悪癖は治ってないと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:04

    忍者が大勢死んでも1人強くなって生き残ればプラスと考えてると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:33

    >>86

    ウム…催眠野郎が一手速かったら死んでたんだなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:50

    >>11

    恐らくなんでもできる、なんにでもなれるのが幡随院で、脳が長になってる状態だから脳のコピーが出来ないのだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:42:38

    組織力に関しては明確に極道さん側の強みとして描かれているから後れを取るのは仕方ないを超えた仕方ない
    しゃあけど…残念ながらサポート要員が調教したカラスしかいないのは層が薄すぎるわ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:52:39

    >>90

    待てよネズミもいるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:20:46

    愛多総理の描写マシマシになってきたし次章辺りからは長が考え改めて国と手を組んで極道と戦争することになるんじゃないスか?
    流石にこのままじゃ忍者側に勝ち目ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:29:24

    暗刃が編み出されてからは一方的に狩る側だった忍びが敗北寸前なのは悲哀を感じますね

    待てよ人数的には極道が増殖しまくっていたし華虎っていうバグキャラもいたんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:31:06

    >>81

    正直極道より忍者の方がよっぽど侠客らしい思考で動いてるっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:34:25

    >>94

    日本のヤクザと侠は全く別モノだから仕方ない本当に仕方ない

    清水次郞長でさえ本来の侠客とはいい難いんだよね 怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:34:45

    もしかして激えろ親方様にダメージを与えたEスポーツコンビは強き者なんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:26

    >>96

    あれ処理できるの長だけじゃないスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:59

    >>97

    忍者サイドは距離が離れた相手への攻撃手段がないから斗女たんでワンチャンくらいなんだよね ひどくない?

    愚弟とか攻撃に耐えることはできても返り討ちにすることまではできない気がするんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:48

    >>90

    そのカラスの信用性も疑われてますよね

    見てみいこの脚本家の乗っ取りを

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:05:50

    >>96

    というか長と戦った奴らは他の忍者相手なら勝ち星取れるポテンシャルがあると思ってるのがオレなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:07:47

    まあ極道に対抗出来るのは忍者だけっスからね
    様子見してる間に多数の一般人が被害に遭う以上、罠でも不利でも忍者が頑張らないといけない状況なのは悲哀を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:17:03

    >>100

    ウム…精神科医とか忍者と弟なら洗脳しきれた可能性があるんだなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:36

    >>101

    どうしても対応が後手に回らざるを得ない忍者の悲哀を感じますね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:41

    常識的なブレーキないクソ行動しやがる極道の行動未然に防ぐのは無理を超えた無理だから仕方ないのん
    水に麻薬ぶち込むとか予想できるわけねえだろうが
    えーーーー

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:13

    だから日忍同盟で総理と協力するんだろッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:07

    メジャーリーガーとやり合う前の会話が人間味溢れてて好きなんだよね
    純粋にファンやってるから王変身前とか悲しそうなんだよね
    本気(ガチ)でね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:12

    メジャー・リーガーだの歌姫だのまでヤクザになる世界なんだよね
    すごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:25

    >>104

    ウム… 無敵の人の襲撃を阻止するのは困難なんだなァ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:12

    生まれない方が良い世界…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:09

    >>23

    難波は番長に全滅させられてたでしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:19

    >>84

    罠だとわかって突っ込んでるシーンなのん

    特に罠の意味もなかったしな

    色姐が死んだのは当初の予定になかったガムテがいたからっすよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:32

    >>109

    全部DQNネームなんスけど…いいんスかこれで

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:50

    >>112

    だから子供を大切にしなかったと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:52

    医師団の話は正直心が弱ぇのか?って思ったのん
    医者や看護師なんてもん患者に寄り添わず流れ作業でやるべきだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:01

    >>114

    だから母親を殺したんだ満足か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:04

    赤ん坊になった時に脳の大きさそのものが変わっているから幡随院コピッた時に脳はコピー出来ないと刷り込まれたんじゃねぇかと思ってんだ
    もしかしてそこから体…というか体積ちょろまかして幡随院が復活したんじゃないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:52

    あの極道はびこるマッポー世界で医者や警官や政治家目指すやつは基本的に善人で献身的なんじゃねぇかと思うんだ
    まあ、だからこそ近視眼的になりやすいし折れると極端に振れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:11

    あの世界極道なり忍者なり仲間意識はしっかりしてるし政治家にいたってはあの通りなんだ
    グラチルとかなんか仲間内でもアレなやつとかでるのかと思ったらちゃんと仲間してるんだ
    ガムテも好きなメンバー達なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています