崩壊スターレイル×SW2.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:50

    スタレのキャラをSW2.5の世界で再現するならどういう感じになるか妄想したい
    神様がたくさんいてその加護で力貰える感じとかか割りと似てる気がするのと
    モノクロマティカで出てきた泡沫世界の設定と神に目をつけられたらすごい力を得る代わりにいつか化物になるっていうので行ける気がした

    個人的には司令キャラはレベル16を越えた人かなって思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:08

    捨て身攻撃ビルドにすれば刃ちゃんは再現しやすそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:30

    >>2

    刃ちゃん再現一回考えたことある

    レンジャーで不屈取った上でダメージ受けたとき半分だけ回復する神聖魔法とHPが0から1以上になった時10+で回復するアイテム使って

    HPが-10~10くらいまでをずっと往復する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:18:37

    起動外骨格ルンフォでホタルもやりやすい方かな
    というか妙な武器とか能力が独特な奴が多いから再現難しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:27

    モノクロマティカの世界はいいよね……色奪われてるって点がなければそのままスタレっぽく出来そうで
    説明するとその世界の神様に一目置かれると不死身になった上で特殊効果とかが使えるようになる
    神様と近くなればなるほど強くなるけどその分いつか化物になるリスクも抱えるシステム
    この画像の左3つみたいな神がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:39

    ラクシアの神々の方は人間味に溢れすぎてるから星神のイメージから外れるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:38

    世界観的なレベルで言うと開拓者とかは大体8とかそれくらいだろうか
    鏡流クラスを15としてって意味でだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています