グラブル スレ2137

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:34

    やってる人も やってない人も
    無傷だと強い人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:08

    土の貴重な0ポチアタッカーなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:37

    >>3

    弱者の発言は認めないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:43

    ヴァージンだと強い女なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:53

    肉8000個食べて槍1短剣2なんだよ
    絶対遠隔されてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:30

    1ターン目ならフルチンジークとも共存できるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:35

    肉2000で短剣1本なんだよ
    まあ確率の範囲内なんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:11

    回復寄りパーティだとずっと追撃+確定連撃してる憎い女なんだよ
    さすがサブリナなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:31

    100くらいまでは使えそうなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:52

    >>3

    フェニックスに羽根まで貰ったのに飛ばないケツの重い王子様はおっしゃる事が違うんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:56

    片面カグヤトレハンなしで肉2500ごとに極星器1ぐらいなんだよ

    便利なやつあげるんだよ

    [グラブル]トレハン計算機グラブルのドロップ率を計算するシミュレーターですliliel.web.fc2.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:39

    漫画肉720で槍1本だけ落ちたの まあ上振れてる方なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:29

    グロ1ポチ長いからラジエル1ポチに変えたら快適さが向上したんだよ!
    もっと早く気付きたかったんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:24

    予選終わりなんだよ!
    お疲れ様なんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:09

    やったんだよ!
    たぶん総合騎空団2501~5500位以内に入れたんだよ!
    これで宝晶石いっぱいなんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:15

    魔物さんもお休み中なんだよ
    ホワイトなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:29

    おつかれさま(ジータ) なんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:55

    お疲れSummerなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:38

    今回中間層のやる気がないなの?
    万年C団のリリィがB団に入れたの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:39

    何かスキンを貰ったという通知が来たけど新しいスキンなんて貰ってないんだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:11

    .

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:30

    おつなんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:41

    お疲れ様なんだよ
    みんな、明日はインターバルだからしっかり休むんだよ

    フェニーとの約束なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:16

    武器を掘り切れてない奴は最後のチャンスなんだよ、インターバルまでにジークやアルボスを殴るんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:28

    そういや今回は古戦場スキンの追加なかったな…んだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:31

    了解なんだよ
    頑張って肉を集めて極星器も掘るんだよ
    フェニーがサブリナにセクハラしてると毎回飛んでくるあの忌々しい小指をなんとかしてくれたら両手が忙しくなるから休めると思うんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:10:43

    >>21

    HP増量の影響はあったと思うんだよ

    フルチンのフェニーばかりではないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:59

    前スレで赤き地平と空の世界の話があったから共闘読み返してきたんだよ

    話としては
    依頼人「パンデモニウムはもしかしたら空の底である赤き地平に繋がってるかもしれないんだよ 調査なんだよ」

    幽世「我ら幽世……赤き地平の存在………赤と青は隔たれている………行き来はかなわぬ……なんだよ………」

    グラサイ一行
    「とりあえずアスタロトとやら探して最下層まで行ったけど、空の底が見えるぐらいまでは降りれたけど直接つながってはなさそうだったんだよ」
    「たぶん赤と青は隔たれているって言ってたのもこれなんだよ」

    って感じだったから、やっぱり物理的につながっていることは間違いないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:07

    物理的に繋がってるけど足場になるものがないってことなんだよ?
    10周年で竜巻に巻き込まれて上がってきた一般通行幽世を思い出したんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:25:45

    向こう岸の建物(赤き地平)まで行ってみよう→この道(パンデモニウム)進めば行けそうじゃね→ダメだこの道橋かかってねぇわ、あの建物まで行けねぇわ→あの建物行けないんだ、じゃあ帰るか

    的な感じなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:26:14

    シャークネードを彷彿とさせる描写だったんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:33

    共闘シナリオ、「ルシフェルぅ?誰だよそれ!」ってトカゲが言ってたりするから
    相当昔の話っぽくてちょっとびっくりするんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:57

    古戦場期間のつよばは自発は人が来ないことに定評があるから水着ラガッツォ軸を採用なんだよ!
    ロングレンジで永続2回行動化だから頼れる男なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:14

    肉1.1万デカ肉1000でまあなんとかなるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:36:24

    肉が5000しか残ってないの仕方ないからインターバルも走るの

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:09

    気が早いけど火古戦場やりたいの
    せっかく作ったフェニ杖とミミックダイバーで武器掘りたいの
    でも実際火古戦場間近になったら逃げる……ってなってるの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:35

    空と星は完全に分かたれた次元にある(空から星へ行く手段はほぼない)
    空と幽世は別世界だけど物理的に繋がっている(なので落下すれば辿り着く)
    空と月にも同じことが言える(推進力と航行力さえあれば辿り着く)
    空と幽世の間には星晶獣ヱビスが作った境界の世界がある(落下時に稀に流れ着くけど幽世からは基本立ち入れない)
    冥界は詳細不明だけどこちらから干渉して亡者を引き出すのは可能

    多分リリンクのアンラマンユはクソ燃費さえ何とかなれば大体の場所に飛べる
    フェニックスは自力でどこへでも飛べる
    あいつおかしいんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:30

    >>39

    光速航行もできないの?1億年も練習すれば誰だってできるようになるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:17

    (日曜がインターバルだと思ってたんで魔物さんがお休みしてびっくりしたんだよ…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:23:14

    フェニーはソロ団でのんびりやってるからいつも本選進出なんて程遠い順位だったんだよ
    今日も昼過ぎまで寝てて夜しかやってないからいつも通りだと思ったのに今見たら余裕で本選進出しちゃってて何が起きたのかわからないんだよ
    いつもの団ランキングより2万位くらい上にいるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:01:09

    や、やばいんだよ……本戦出場しちゃったんだよ……そんなつもりじゃなかったんだよ……戦果ガチャ回したくて走ってただけで本戦出場する気はなかったんだよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:05:43

    極星器が欲しかっただけで本戦に進出したかったわけじゃないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:13:28

    これだけ極星器を掘れるともう古戦場が次いでで掘った結果副産物で本戦に出るになってるんだよ主従が逆転しちゃってるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:33:13

    まずいんだよ、寝なきゃなのに別ゲーの大会見てたらこんな時間なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:54:21

    寝なければまだ月曜日じゃないから大丈夫なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:52:38

    >>46

    遊戯王かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:21:47

    ウリ拳も天司石も無凸だからフルチン持ってもフニャフニャなんだよ
    早急にこの二つを完凸させるのが課題なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:28:44

    久々にファーさんHLでジエンド食らったわ
    はークソ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:34:50

    ボレミアさん古戦場の間だけ闇属性になってほしいの
    ちょっと23アビ打った後にデスで落とすだけなの他意はないの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:00:16

    >>48

    遊戯王なんだよ

    結局あのあと興奮で寝れずにインターバル&お仕事突入したんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:24:42

    V1の風パについて質問なんだよ
    カッツェリーラ最終するのとニオ超越するのならどっちの方がコスパ良く強化できるんだよ?
    前者は加入、後者はレベル100まで進んでるんだよ
    マグナマンで浴衣ヴァンピィはいるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:33:12

    V1なら基本的に通常で殴った方が強いからニオになるんだよ
    ただニオの本領は150でそのために他十天全員最終する価値があるかと言われると首を傾げるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:50:06

    >>54

    ありがとうなんだよ

    極みはもうやってるから150にするのは問題ないんだよ

    今回の箱後半のリセ武器は琴にするんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:59:29

    極☆器、デカ肉1000いかないくらいを予選で掘った結果
    短剣2の琴1だった
    ホントに90の泥率上がってんの?
    ってか過去の武器も落ちんのな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:25

    >>56

    デカ肉1000行かないぐらいでそれなら十分上振れなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:15:24

    >>56

    骨付き肉約1300個で1個のフェニーもいるんだよ、ドロップは300%まで盛っているんだよ

    ぶっちゃけ1万とかやらないと運の振れが大きいんだよ

    団+雫のみの妹は500個台で2個なんだよ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:16:34

    >>56

    >極⭐︎器

    これちょっと前のレスで話してた遊⭐︎戯⭐︎王に引っ張られたの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:24:43

    .

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:25:31

    草だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:18

    楽しんじゃいけないタイプの悪ノリなの
    運営ちゃんに通報しておくなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:50

    90の時点でテトラポッドはなんかつよつよボスの雰囲気がするんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:38

    これ、これだけのために一人30億くらい稼げる人を60人集めたのかな?どうやって集めてるんだろ普通に気になる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:51:38

    1位が名前変えたら2位が乗るだけなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:51:49

    因果が逆だと思う
    いつもお祭り団やってるやつらがタチの悪いはしゃぎ方してライン超えただけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:09

    >>62

    通報フォーラムどこなのだ

    お問い合わせでいいのだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:38

    >>67

    とりあえずお問い合わせで規約の12条違反通報してきたの

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:56:50

    >>68

    わかったんだよ

    グラブル君純PvPゲーじゃないから直接的な通報がないのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:03:33

    ランキング見てうわあ……って思ったの自分だけじゃなくて安心したの

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:10

    本戦初出場なんだけど何やればいいんだよ?肉集めとHell周回どっちやればいいんだよ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:07:54

    一番よくわかんないのぶっちゃけ100なんだよ
    暫定でとりあえずこんな風にしたけど多分ほぼまるまる変わるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:37

    >>71

    今は本戦で使う肉集めかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:46

    >>71

    ①本戦で使う肉をインターバルまでに準備しておく

    ②その時挑める最大レベルのHELLボスを倒す

    ③対戦相手の騎空団に勝つまで続ける

    基本はこれだけなんだよ

    後は状況により撤退や肉補充時間設けるとか適宜調整するんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:10:31

    今までは極星掘りしないなら犬続行って断言したけど高級肉の存在から90周回もありになった気はするんだよ
    ただ多分初古戦場なら250無理だから普通にひたすら犬でいいとは思うんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:16:39

    フルオートだけど90ワンターンできるんだよ
    でも装備と回線と端末がチチリだから1分近くかかるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:17:59

    個ランで英雄狙いとか団が頑張るとかじゃないなら
    その日一番難しいHELL中心攻略で肉7000くらい食べたら9万位は硬かったけど
    今回はフルチンもあるし250もあるしで良くわかんない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:19:05

    とりあえずフェニーは今日のインターバルFP集めを最優先するんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:36:39

    昔は団で協力して100倒してたけど今は黙々ソロが基本になってるから戦力ない人は結構きついのかなとか思っちゃうけど
    自分が弱い時に今の時代を経験してないから実際のとこはよくわかんないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:41:20

    ミストアロレン持ってく担当とグラビブラインド持ってく担当と50ウニア担当とかがいたんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:48:04

    フェニーはランバージャックの登場でヘル全部ソロれるやんけ!てなった辺りから古戦場やってる民だからそこらへんわからないんだよ
    ただ近年の古戦場だと単純に救援出してるなら手伝うくらいの認識なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:59:17

    フェニー最近はルシランバに甘え切ってたからフルチンメインの古戦場どないしよってなってるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:04:02

    >>82

    剣ジョブで耐久火力両立ならとりあえずレリバだと思うんだよ

    強化とダメアビで埋められるからラジエルとも相性いいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:08:03

    グローリーは強いけど極致アビが割と尖ってて普通のアビが雑魚すぎるのが難点なんだよ
    ドゥプレクスとコルミロスは流石に数値いじって欲しいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:13:07

    とんだことだよ……………

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:17:22

    グロとアプはアビがしょっぺぇ代わりにサポアビが事実上の自己強化アビなんだから贅沢言うもんじゃないの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:22:04

    ならサポアビの確定ダブルアタックを確定トリプルアタックに変えてほしいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:23:02

    前からフルチングロは1アビのおかげで強かったけど
    今回いきなりブー刀でグローリーの剣刀5が現実的になっておどれぇたの

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:24:42

    ちなみにフルティングローリーは被ダメ時剣気消費で水属性軽減配れるから想像よりも硬めなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:24:47

    >>87

    せめて30…いや20でもいいからTAも上がって欲しいの

    DA確定のみでTAの確率は全く変わらないのはどうかと思うの

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:26:46

    なんとなくドクター極致してみたけどアビ間隔長過ぎるし
    ワクチン効果が1Tしかなくてしょっぺーの
    弱体につよいジョブにならねーかななの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:09

    ドクターはルシゼロで火がちょいちょい使ってるやつなんだよ
    ダイバーに追いやられて絶滅したんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:40

    >>78

    お前のおかげで諸々リセットされてることを思い出したんだよ

    明日からはFP稼ぎなんて出来ないしやってきたんだよ感謝なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:18

    これは古戦場をサボってFP稼ぎをしているんじゃなくてディアスポラで200HELLの練習をしているだけなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:26

    一番使われてない極地ってどれなの?エリュとかハウドあたりなの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:40:25

    マジで一回も使われてるとこ見たことないのはセージだけなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:43:30

    セージは実装当初はちょっと使ってた気がするんだよ
    ウォロのが見ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:44:29

    ウォロはガブ短剣未所持の場合魔術結界で確定クリティカルにして水虚詐奥義するお仕事があるの

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:19

    セージはダメアビ兼回復・ゲージ配りの極致アビでソロシエテ適正あるんじゃね?と頑張った記憶があるの(パナケイアからプネウマを借りれるため)
    ただそれ以上にウォーロックが極致見ても強みが見出せなかった覚えがあるの
    CT重いしそれに対するリターン少ないしでマナダイバーでok過ぎたの

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:49:39

    フェニ杖持ってアラナン使うときゲージなくなるからマナベリ起動できないのでウォロにしたことはある

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:35

    今日の昼活でマンガ肉100個ちょい分でもう槍1短剣1なんだよ
    やっぱりリロすらせずにフルオートでだらだらやるのが精神衛生上よろしいんだよ
    ああっフレからカグヤが消えたんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:01

    セージは見た目が最高にえっちだからスキンとしては使うと思ってたんだよ
    パナケイアがえっち通り越してドスケベだったから結局あんまり使ってないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:51

    サウナイベ3回目ある?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:13:28

    3回目はさすがにくどいし、やるにしても主役を変えるかサウナはあくまでおまけで別のものを主題にしてほしいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:51

    インターバルだというのに今更カグヤに拘らなければ肉集めゼロポチ出来ることに気づいたんだよ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:16:54

    ときどきデリフォードとイシュミールがサウナに入ってくれるぐらいでもいいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:17:44

    サラーサ久しぶりの登場で嬉しいんだよ
    土古戦場なので土十天サービスなんだよ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:12

    まけたコマのサラーサめっちゃかわいいんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:48

    >>61

    予選勝ち抜いてるやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:22

    サブリナに久遠入れるか迷ってるんだよ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:02

    フェニーは古戦場の英雄なんだよ、誰が何と言おうと今この瞬間は古戦場の英雄なんだよ

    ちなみに本戦になると一瞬で抜かされるんだよ、結局肉集めより100以上を如何に早く多く回せるかなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:25

    >>111

    いいことを教えてあげるんだよ

    画像を貼る時は一回ランキングの更新挟んでから貼るとこいつあにまん民なんだな...を回避できるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:24

    >>110

    まだ入れてなかったんだよ?

    フェニーは速攻で奥までブチ込んだんだんだよ

    ただ問題が一つあるとすればサブリナをまだもってないって事なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:59

    >>111

    ジャンヌかわいいよね…なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:19

    明日は95そっこで100回やって100出すんだよーとか思ってたけど
    もしかして直で100行けるんだよ?初回クリア報酬忘れるおまぬけにならないように気を付けるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:00:09

    >>113

    虚無に入れてるんだよ……怖いんだよ……

    フェニー入れてきたんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:13

    サブリナとフェニーに入れるとか
    とんだことだよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:16

    フェニーに入れたんじゃなくてフェニーは入れてきたんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:09

    >>112

    あにまん民バレは今更なんだよ、そのデメリットよりスレ民の協力を得るメリットの方がデカいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:20

    サブリナにフェニーを入れた可能性が残ってるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:04:46

    なんだっけ?母胎回帰ってやつなんだよ?

    …フェニーそもそもサブリナというかファルハナから出てきてないんだよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:03

    フェニックスの力で生やせるんだよ
    小指サイズしかないメリンはそこで大人しくしてるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:25

    小指くらいあれば子作りどころか女の子を気持ちよくするのも可能なんだよ
    デカいほうが気持ちいいのは訓練されたホモとマゾっ気あるやつくらいなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:16

    次かその次の風古戦場見越してティアマグアウラでFP貯めようと思ったんだよ
    なんかパーさんが知らないアビ使ってたんだよ
    よく見たらマグナ3用編成に恒常パーさん編成してたんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:05

    砂取るの目標にするんなら肉ってどんくらい必要なんでしょうか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:10

    >>125

    どこをどれくらい回るかによるけど、今の経験談で語らせてもらうと肉6000ほど食べて現状4〜5億ほどなの

    これは肉と貢献度比で見たら劣る90での話なの

    ひとまず5000ほど集めて足りないようならまた集めるくらいでいいと思うの

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:44

    FP集め終わったんだよ
    FP発生条件が緩くなったおかげで普通のヒヒ堀してたらFPが溜まるのはかなりありがたいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:53:31

    隔離世の人たちって頑張ればフェニックスも殺せるのかな?流石に次元が違うから無理そうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:47

    フェニックスは普通に枝も渡れそうだった気がするの
    多分次元が違うの

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:57:11

    ソロ団か活発な団の団員かで変わってくると思うんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:11:45

    >>129

    幽世の人達のやり方だと不可能な物はどうやっても不可能だと思うの

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:41

    フェニーのママ本当に強いんだよ
    やだやだ全属性にファルハナとサブリナ頂戴フェニックス!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:25

    ラジエルが爆速で脱いだから衣装違いサブリナも望みはあるんだよ…!

    ところで脱いだラジエルもえっちだけどやっぱり通常のラジエルもとすけべだと思うんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:56

    アブラさんも土に来そうだからフェニーが脱いで土に来る気がするんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:15

    両面カグヤに拘るより一回トレハン入れた方が早いんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:31

    家族パで掛け合いがあったら嬉しいんだよフェニーがずっと喜んでたら可愛いんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:13:05

    インターバルの虚無っぷりやばいんだよ
    最早ぶどうジュース片手に極星器掘りの苦しみに喘ぐきくうしを眺めるしか娯楽は無いんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:13:06

    キャラの掛け合いセリフはもっと軽率に増やしていいのだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:17:47

    ハーゼとカッツェとか掛け合い聞く機会ないんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:07

    一応グランデ5凸で混合編成は強化されそうだけど、属性指定コンテンツばっかだから混合使えるのは結局グランデ等ってことになりそうなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:24

    そもそもグランデのメイン効果が属性カウントから武器種カウントに変わるからわざわざ他属性から出張させる意味は無くなるからいつか来るであろう風属性ハーゼか水属性カッツェが来るまで全裸待機してた方がいいの

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:38:02

    格闘得意
    槍得意
    剣得意
    杖得意が猛威を奮ってる火の短期パがまた強化されるんだよ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:41:51

    オイゲンとイングヴェイ一緒に編成してると戦闘終了後に
    お前の娘って美人?って言われたオイゲンがキレるの好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:44:16

    ただの属性石止まりじゃあバブルシに割り込める気がしないの
    何かしら常時バフがかかるメイン加護効果持って来いなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:49:09

    >>145

    全属性攻撃力アップじゃ無くて攻撃アップぽいんだよ

    フェニーはよく判らないけど多分違うんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:54

    そもそも加護変わるから属性混合編成死んだだけだよね、いやまあ実質的に属性混合無視して全属性対象になるって意味ではある意味金剛でいいかもしれないけど


    グランデhlどうすんの?と思ったけどあれはまた変わらんか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:02

    極星武器進捗どんな感じなんだよ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:06:44

    デカ肉1000で槍と短剣一本ずつなんだよ
    上振れてるのか普通なのか下振れてるのか分からんのだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:09:41

    デカ肉3500くらいで槍3短剣5なんだよ
    雑計算で肉1500で一本くらいが目安らしいからまあ確率通りではあるんだよ(およそ13000消費)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:48

    肉6000消費で短剣5槍2琴1なんだよ
    やっぱ両面カグヤ義賊トレハン付け(4ポチ)はキくんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:55

    そういえばこれオーバートレハン効果あるんだっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:45

    デカ肉600で槍1短剣2なんだよ
    今までは期間中に1本出てくればラッキーくらいな程度だったから上出来なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:30

    効果があるかは知らないけれども、流石に90みたいな短期戦でオーバートレハンするくらいならその間に数回った方がいいと思うんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:30

    >>154

    いやこれの有無がどうこうの最大の点は90とかじゃなく100や150…もっというなら250とかで救援に入ってトレハンばら撒いて行くことやと思うぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:10

    プレミアムパスってあるじゃん?
    あれってもしかしてヒヒの入手率あがる神アイテムなんじゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:00

    >>156

    👺


    単純に入手契機2倍になるからクソつえーの

    ただ自発素材の消費スピードも爆上がりするから特にアルNは目ざとく回っとく必要があるの

    ちなみにアルバハHLの金箱ヒヒはトレハンとか雫関係無いのは覚えとくの

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:35

    >>157

    そうなの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:33:19

    自発素材無料の時に試しに買ってみたらヒヒが8個増えたの
    さっさと買っとくべきだったの

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:05

    アルバハ1ターンできるくらい土には自信があるのに
    肉集め0ポチがどうしても作れないのは理不尽なんだよ
    サブリナなんで持ってないんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:13

    どうしてサプチケ買わなかったんだよ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:51:40

    祈るんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:52:24

    今更るっ!見たんだよ
    水風呂が斧の十天衆ってことはつまりゴブロに斧得意が付くってことなんだよ!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:53:53

    ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:04:55

    >>160

    パンツは脱いでるんだよ?それなら石次第だけどこんなのも通るんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:05:36

    フルチン以外のルミナスは別にいっかなと思ってたけどスマヒが思ったより強かったからキモ拳欲しいんだよ
    金月20……先は長いんだよ直近でダマを4個くらい交換したのは内緒なんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:06:31

    >>160

    アルル、ak、水着イルノ、オクトーとツチノコでなんとかなるで

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:25

    エミリアも目立たないけどつえーなの
    うちではよくスタメンになってるからもうちょいTA確率上げてくれなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:20:01

    サブリナが大分強いんだよ。これはフェニーもニッコリなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:20:58

    サブリナはサプらない奴が悪いんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:47

    織部サプった人も多そうだからサブリナのサプハラはその辺にしとくんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:32

    オリヴィエ優先したならまあ理解できるんだよ
    え?サプチケ複数回来たって?ククク……

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:50

    古戦場飽きたから逃げて、次の古戦場に向けてシエテとスポラ回ってるんだよ

    風も水も3400万やろうと思ったら攻撃覚醒レヴァンス武器4本いるんだよ……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:44

    風も水もジーク短剣ほど爆発的には攻刃盛れないから多分行けて片面カグヤくらいだと思うんだよ
    そして水に関してはブーストが何くるかで分岐しちゃうから答えを持たないんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:54

    召喚石整理したらウィルナス間違えて一枚砕いたのにまた素引きで4凸出来るくらい集まってたんだよ
    ウィルナスのことは好きだけどガレヲンかフェディエル欲しかったんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:27

    そういや六竜石のサブ効果って重複するんだよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:41

    火と土と闇は3400万でも肉集め割と簡単そうだけど他は難しそうなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:38

    >>176

    ほい、なんだよ

    重複するならぶっちゃけみんな280要求で苦しむことなんか無いんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:32:23

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:33:35

    予選1位フワ2位やす子はどういうことなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:33:48

    >>178

    ありがとナスなんだよ

    世の中そう上手くは行かなかったの

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:54

    >>180

    いつもの悪ノリらしいけど今回はちょっと微妙にライン越えな感じするの

    謹慎してる人戻ってきてもずっと言われるんだろうなあって思ったの

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:33

    火はパーさんとゼタがなんとかしててるんだよ
    闇はエレシュと愉快な仲間たちがなんとかしてくれるんだよ
    水はその前によんぞーの大事なものなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:39:27

    なんか今回の古戦場妙に焦げ臭い団の話題が多い気もするの
    見ただけ損する感覚というか…めんどくせーの

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:02

    こんなのが他にもあるんだよ?
    ギスギス古戦場なの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:54

    生まれたギスギスも全て強者によるもの、みんなで強者を倒そう!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:15

    もうこうなったら燃え残った全てに火をつけるしかないんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:43

    でもセオドリクが強者側になったらなんだかんだ理由つけて口では嫌ってた強者ムーブする気がするんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:36

    そもそも王子は強者の立場なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:45:39

    騎士団長の婚約者も強者なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:45:44

    やっぱあいつダメなの……

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:49

    よお翼付き オールドフェニーだ なんだよ
    これからファルハサとメリンの寝室を襲撃する んだよ
    付き合わないか なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:50
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:35

    フェニックス関わらなくてもそのうち普通に滅びそうなダメさなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:12

    土オーキスほんと可愛いんだよ
    土コルルもすっっごい可愛かったしフェニーの中の幼女が目をキラキラさせるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:37

    ところでゴーレムってそういう機能ついてるんだよ……?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:50

    イベントバトルに出た時は封印持ちか!?と騒がれていたんだよ
    それはそれとして本当にかわいいんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:52:06

    >>196

    どういう機能なんだよ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:52:41

    でもセオドリクはシエテのかっこいいところをいっぱい引き出してくれたからわりと好きなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:04

    よく眠る機能なんだよ
    ゴーレム睡眠なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています