先生……できちゃったみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:24

    “何が?”

    「何がって……私と先生の赤ちゃん」

    “……え? 待って待ってだってそういうことしてない……してないよね?”

    「先生知らないの? キヴォトスでは女の子に優しくすると赤ちゃんができるんだよ」

    “…………そうなの?”

    「先生は大人だから、責任取ってくれるんだよね?」

    “…………はい”

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:14

    騙されてる!先生騙されてるって!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:47

    じゃあ全員出来てないとおかしいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:59

    キヴォトスとはいえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:05

    >>3

    "帰る"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:30

    >>2

    “だってキヴォトスでの赤ちゃんの作り方とか私知らないし……“

  • 7白洲アズサ24/09/08(日) 23:49:55

    「アツコ、私のペロロ様ぬいぐるみどこに行ったから知らないか?
    さっきまでこの辺に置いておいた筈だが…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:13

    (いや…こんなんで騙されちゃダメでしょ先生…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:09

    服の中に物を詰めて妊婦のフリをするアツコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:10

    つまりヒヨリのお腹が膨らんでるのは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:34

    >>8

    "生徒のちょっとした冗談に乗るのも"

    "大人の嗜みというヤツだよ"

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:12

    "そんな冗談言わなくても、一緒に居てあげるから……"
    "……ところで「女の子に優しくすると赤ちゃんができる」っていうのは、冗談だよね?ね?"

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:01

    >>10

    それはただの食べ過ぎだから心配しないで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:19

    >>12、、、、、先生頑張ってね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:22

    >>7

    「あっ」

    ↑うっかりアツコのシャツの中から落ちてくるペロロ様ぬいぐるみ

    急に凹むアツコのお腹

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:26

    やめなさい、サオリが信じちゃうでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:39

    “ちなみに優しくするってどれぐらい……?”

    「なんでそんなことが気になるの? もしかして私以外に優しくした……?」

    “いやいやいや! 生徒には極めて普通に接しているよ。参考までに聞きたいなって思っただけで”

    「一般的には目を合わせて挨拶する人は優しいって思われるよ」

    “っ……っへぇ〜、そうなんだ……”

    「心当たりあるの? 先生は浮気者なの?」

    “全然ないよ! 挨拶とかしたことないよ!”

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:35

    それはそれで大人としてどうなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:32

    大惨事キヴォトスベビーブーム到来か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:53

    策士アツコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:06

    「ふふっ嘘だよ」

    “だよね! さすがにね! はぁ〜よかったぁ”

    「さすがに挨拶ぐらいで赤ちゃんできたりしないよ」

    “あ……そっち……”

    「そっちって何? よかった……?」

    “何も言ってないよ。山びことかかな?”

    「山びこだったら1回は言ってるでしょ。まあいいや。先生、挨拶はした方が良いと思うよ。大人としての前に人として」

    “仰っしゃる通りです……”

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:43

    「ウソつけ!アタシらが遠くから挨拶したら、先生は手を振りながら返してくれてるだろうが!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:17

    >>22

    君らも先生に挨拶とかしたりするんだね…かわいいね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:34

    「!…ははーん…そういうことか…
    ………
    …せんせ〜🖤あたし、デキちゃった🖤せんせーとのあかちゃん🖤」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:20:53

    (せ、先生と挨拶しただけで子どもが…?一体どうすれば……!?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:01

    アカンとんでも妊娠理論が拡散する!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:54

    サクラコ様?なんでおなかが膨らんでるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:36

    >>22

    ゲーム内でちょくちょくモブ生徒たちとも交流あるっぽい描写挟んでるのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:33

    「うん?先生と挨拶すると赤ちゃんができるの?」
    「えへへっ、それならイブキと先生の間には赤ちゃんがいっぱいだね!」
    "(短い人生だったな……)"

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:53:35

    先生、一度落ち着いてくれ

    むしろイブキに挨拶しない方が怒るぞ


  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:08:42

    >>28

    スケバンの皆様とかとも割と仲良くやってるよね先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:11:27

    >>30

    "そうだった!それならマコトとも赤ちゃんデキてないとおかしいもんね"

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:12:57

    “大人は子供の言うことを信じないとね”

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:47:45

    >>26

    どうすんだよ、新しいテクストとして定着しちまったらよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:00:54

    >>33

    ……たとえその結果として、誰かに裏切らても?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:08:48

    >>35

    "それでも誰かを助けない理由にも信じない理由にはならないから"

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:10:33

    もし優しくしたり好感度稼いだらガチで妊娠するならこれハナコ妊娠してねぇかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:19

    「キヴォトスでは先生に優しくされると赤ちゃんができるそうですが……私は、そうではないので。」
    「ですので、ちゃんと妊娠させてくださいね?先生。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:27

    >>38なかなかの卑し力、さすがみやこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:31

    仏教で言う上位の世界は視線交わしただけで妊娠するらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:35

    そのうち本当に目が合ったら妊娠する神秘が先生に生えたらどうする

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています