勝ち上がれない娘たちは勝負服に原因がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:34

    ですので最速の勝負服を用意したぞ
    着用するもしないも自由だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:20

    島風くんが思い浮かんで深刻なミーム汚染を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:37

    また島風が服だけ剥ぎ取られてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:41

    オグリみたいなパンツはいてる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:42

    40.9ノット(75.6km/h)で疾走するウマ娘か
    最速のカルストンライトオより0.6km/h速くて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:59

    カルストンライトオが「そんなん着なくても75km/hは出せる」と言ってたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:00

    >>1

    エセポワールシチーじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:17

    勝負服はウマ娘がアガるファッションだからこそ意味があるって事は痴女みたいな服着るのが好きなウマ娘じゃないと意味無いってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:25

    これを着ればあと 0.6 km/h 速く走れるのか
    着るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:03

    この服生み出した奴マジで同人誌界のエジソンだよな
    誕生前と後で全く世界違うだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:02

    島風コスが偉大と言うか、女の子に着せてもエロいのに男に着せてもエロいことに気づいたやつが偉いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:12

    >>10

    ところがどっこい公式なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:27

    島風衣装のライトハローさんはみたいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:11

    微妙に丁度いい速度で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:14

    改めて見たらエスポワールシチーの勝負服とほぼ変わらんなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:47

    すみません そもそも勝ち上がらなければ勝負服は着られないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:44

    >>16

    島風服に乗り換えたら勝負服イベントでステが凄く伸びるようになるかもしれないし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:48

    元ネタをしっかり踏襲しつつここまでクソバカ(誉めてる)な服デザインできるのマジで天才のそれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:19:06

    パンツ = Z 旗のセンスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:19:40

    お前ら島風を何だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:21:21

    島風がロリキャラ(諸説あり)だからまだよかったけど次第にこういう服を着る爆乳キャラが生まれたし痴女服の初期キャラとしてこれ以上ないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:22:28

    ところで島風よりタシュケントの方が速いんじゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:11

    私の15.5cm主砲が最大仰角ですよ神

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:40

    ※青蘭島産でもリビドークロスでもありません

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:48

    >>23

    その20mm機銃しまえよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:37

    >>23

    その 30 mm 砲仕舞えよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:52

    勝つ為に着ようか葛藤する娘ちゃんを見たくないと言ったら嘘になります

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:30:02

    …そもそも勝ち上がるためのレースで着てるのは体操服じゃない? と言ったらおしまいか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:45

    >>28

    全員島風勝負服の未勝利戦!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:46

    >>27

    覚醒回で

    勝ちたい 勝ちたい 勝ちたい 君に勝ちたい!!

    の歌詞をバックに、勝利の為に恥と外聞とパンツを脱ぎ捨てて、この勝負服を股に通す姿は感動的でした(存在しない記憶

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:10

    >>30

    パンツはあるだろ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:37

    >>6

    つまりライトオがコレ着たらもっと速くなるってことやんけ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:16:54

    未勝利の先輩は辱しめの為に着るのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:07:16

    >>23

    OOYDさん!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:13:02

    だがちょっと待って欲しい
    「勝ち上がれない」ということはそもそも勝負服を着る段階に至っていないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:15:05

    >>35

    未勝利戦の最終日にだけ島風勝負服が解禁される制度を作ろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:11:07

    >>3

    これだけ剥ぎ取られてると中身の方が余ってそうな勢い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:15:28

    逆にトレーナーがこれ着て応援したら担当は勝てるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:04

    >>18

    ちなみにこれ考えついたやつは吹雪型のデザインのつもりでお出ししたから

    どっちみちこの服は量産されてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:13

    >>39

    コミックアラカルトで吹雪がこの服着てる話もあったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:25

    >>40

    そうなんですか、タキオンさん!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:09

    >>41

    なんで私に話を振るのかねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:23

    >>38

    やだよ、島風コスの成人が並んで必死に応援してる未勝利戦のスタンドとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:25

    >>3

    そして伸びてしまった服が返される

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:46
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:41:01

    チアネイチャのチア服もかなり着せられてる印象あるけど島風はちょっと別格すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:28

    デジたんの私服が特殊な層に響いているのは知ってるけど、島風服には勝てない
    かろうじて張り合えるのはデンジャラスビーストぐらいか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:46

    同人誌界隈のカントみたいな所あると思うよ島風

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:02

    >>45

    服の伸び具合で誰が着たか判別する島風とかいて草生えた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:12

    >>22

    タシュケントが公試で43.5ノットを記録してるからそうだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:50

    >>48

    そんな島風以前島風以後みたいな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:45

    >>13

    ビリイ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:32

    もうちょっとで太い方のミラクルが着る事になってたのは純粋なファン仲間の中では有名な話

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:52

    でもアズレンの島風よりは多少マシだと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:53:36

    >>54

    ものすごくどっちもどっち……いやアズレンのほうが露出度まだマシ……と思ったら胸元のガードがゆるゆるじゃねーか!引き分けだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:29

    島風の服はエポックメイキングだったんだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:43:31

    冷静に考えてエッチ過ぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:47:44

    >>36

    最終日の未勝利戦見にいく客が二重の意味で趣味悪くなるじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:09

    要素としてはドナルドダックと大差ないんだけどね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:58

    >>57

    汚染が進みすぎて島風の服はエロいという認識を感じなくなってきている

    エロいポーズやカットならともかく立ち絵ポーズ程度だと普通の意匠だなって思っちゃって……

    俺はもうだめかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:43:14

    >>59

    ほなプーの熊さんみたいなデザインの勝負服でも大丈夫か…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:28

    どこぞの生徒会長
    「確かに勝負服はウマ娘のモチベーションに関わるから、速さとの相対関係があるということもあるだろう」
    「だが、そんな面積の服では恥ずかしくて着られない子も出てくると思う」
    「だから、布面積が大きくても早い勝負服を用意した」
    「タシュケントで助けんとということだ……ふふっ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:23:55

    >>62

    ボトムレスはまずいですよボトムレスは!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:14

    >>54

    言いたかないけど…こっちはあんまセンスが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:14
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:34

    >>65

    というか島風含めて艦これが日本のオタクに与えた影響が大きすぎるんだよ


    擬人化モノといい島風服といい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:12

    >>68

    今や風前の灯火だが影響はエグいからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:59

    島風服は同人界の初音ミク的なエポックメイキングだから…
    ここまでやっちゃっていいんだ!?って最初思ったなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:34

    >>69

    ゲームの運営費はあまりかからなそうだからぬるっと続いていきそうな気はする

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:56

    >>68

    艦これ知らない人でも知ってるレベルになった島風の擬人化と同じ題材でやらないといけないって意味ではアズレンのキャラデザの中では一番ハードル高かったと思うんだ…

    PS版の実質主人公に抜擢してキャラ立ちさせてあげた運営はよくやったよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:24:32

    >>67

    この衣装着せられたことのある子だけで競技場メンバー組めそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:47:26

    ヴィブロスとオグリの勝負服って足して3ぐらいで割ったら島風にならねぇか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:37:12

    健全な島風もどきになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:06

    >>73

    むしろだいたい着てるのでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:36:51

    是非ともバリちゃんに着て欲しいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:25

    >>77

    夕張アシオンかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:08

    マジでどうでもいい話だけど、ライトオの時速75kmって200mのタイムから出した平均時速だから、瞬間的には多分もっと出てると思うんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:02

    >>77

    見せない余

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:03:10

    逆バニーより叡知に見える

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:37

    >>78

    どちらもメロンは小さめだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:40

    こういうネタ見ると島風気の毒だなあと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:07:20

    >>83

    本人の話ほとんどされないからな

    服装が過激なぶんコラボグッズとかも人気な割に出てないからファンは結構不憫

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:08:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:09:36

    一時期DMMの新卒合同説明会のブースに島風看板とかが置かれてたのは
    よく考えると狂気でしかなかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:23

    >>84

    同型艦もいないもんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:57

    話題にされるというか、ネタにされるだけ待遇は良いぞ
    特に駆逐艦娘はキャラが多い上に、どんどん増えるから埋もれていってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:19

    島風服を着たウマ娘の絵増えて♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:26

    島風も良いけど新しい子も良いよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:22

    >>90

    めっちゃ重そうだな!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:43

    まず胸なくてちょっと骨ばってたら島風くんを疑うほどこれが女装服として有名なのがおかしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:34

    マジレスすると島風より速い駆逐艦は結構いる
    艦これだとコンテンツの性質上ピックアップされないけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:46:23

    他の子からもそういう認識なんだろうなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:56:53

    島風の服ってへそ出ししているくらいで全体的にはセーラームーンと似たような構成だからそう変なデザインというわけでもないんだわ
    あの攻めすぎたパンツ以外は

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:57:16

    最速の機能美さんじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:51:05

    >>95

    攻めすぎたパンツすらウマ娘のオグリキャップという追走するのが出てきましたね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:50

    >>97

    エスポも同系統らしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:33:25

    エスポんの勝負服ってこんな叡智なの!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:34:29

    あれ、これはコラでスパッツじゃないっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:28:35

    >>100

    >>98

    探せば出てきた 確かにそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:01:07

    >>101

    Z旗パンツじゃなくて鼠径部サスペンダースパッツってことか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:11:14

    >>93

    フランス海軍にギネス記録持ちがおるんだけどな

    日本海軍贔屓の公式や提督的には触れたくないだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:42

    島風が韋駄天キャラになったのは旧海軍史上最速だけじゃなく初代島風も確か当時世界最速だったからでは…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:11:35

    >>104

    先代も日本最速なだけで世界最速ではない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:50

    艦これは基本的に日本万歳だから鵜呑みにすると恥かくぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:43:16

    まぁ波の小さい地中海中心で運用する船と波の大きい外洋で運用する船の速度比較は芝馬とダート馬を比べてるようなものなところもあるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:47

    フランスの艦は地中海だけじゃなく太平洋より荒れる大西洋でも運用する事前提なんだが?地図見た事ある?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:37

    きっとトリコロールの国(≠フランス)は大西洋に面してないんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:22

    >>108

    ってか英仏植民地帝国なら普通に三大洋全部使うからなぁ


    何より青年派のアレコレで強い駆逐艦並べる方針だったフランスであるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:46

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:57:16

    なんなら本来フランスは陸軍国だけど日米英の三大海軍国以外で唯一WW2で空母を実戦投入した国だからな

    ドイツもイタリアも建造に着手したけど未完に終わってるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:15

    >>112

    ってか純粋に国力とノウハウの両面から枢軸は海軍で不利(日本は純粋に海軍国家でイタリアは陸海空どれもリソース足りてないし)


    ドイツ?大洋艦隊がロイヤルネイビーにボコボコにされたしビスマルク級の設計思想もぶっちゃけ大分古いのでどうしようもない

    あとフランスは戦車の集中運用とか出来てたら多分もっと耐えてたんじゃないかな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:55

    まぁ、勝ちたいのならそんな半端者じゃなく正真正銘最速のこの子の衣装を着なさいって事だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:39

    >>114

    「それ、アタシが着たら3着以上になれる……?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:30

    >>115

    最高83.38km/hのお墨付きだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:33

    もう誰でもいいからスピリットオブオーストラリアの擬人化させてその服着せればええんや
    というか確か島風って初代のほうが条件によっては公試早かった気がするんやけど
    あとル・テリブル改修だったかで遅くなってたかで同型艦よりも遅いからこういう最速って言われてるの正直もにょってる
    やっぱ改修後でも遅くならなかった(はずの)タシュケントは最高ですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:04

    >>22

    同志中くらいのが実装されてもう7~8年経つからな

    島風が艦娘最速じゃなくなって結構経つ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:08

    島風服のなにがすごいって男が来ても似合うところよ
    凡百のエロ衣装は所詮おなごの服
    島風はユニセ・ックスだから
    倍だぞ倍

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:53

    女装ホ◯セや女装オ◯の入門ってイメージある…
    もちろん女性が着てもエッチだが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:30

    >>119

    なんか割と女装向きの服装だとか言うのを見たことがあるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:54

    島風の服を今だともうほかのが出てきてるっていうのは今だとドレッドノートよりも強い戦艦はいっぱい出てきてると言ってること同じだからな
    まぁ島風(の服)の場合は今も最前線張ってるんですけどね
    今じゃ服が本体なところもある

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:49

    最初にこの衣装を男に着せる発想をした者を俺は尊敬する

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:04

    >>117

    もうちょっと勉強してから出直しましょう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:07

    >>117

    よくもまぁこんなあやふやなニワカ仕込みで噛み付けたな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:12:45

    >>123

    島風くん好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:43

    >>121

    手や肩など男っぽく見えるパーツが隠しやすいとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:00

    別に島風以外にもタシュケントと天津風が速力システムで優遇されてるから忘れてるとか偏りとかそういうのはないと思うんだけどね(天津風は多分持参補正)

    >>93

    >>103

    >>106

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:57

    >>115

    落ち着いてよく見るんだ

    一見普通の格好だが胸元はフジキセキ族だぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:33:36

    >>129

    ネイチャなら確実にうにゃる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:55:31

    コラボして島風ネイチャはみたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:16

    >>129

    一見カッチリ着込んでるように見えても、謎の穴や不自然な切れ込みがあるのはこの作品のデフォなんで…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:43

    >>22

    あいつは巡洋艦じゃなかったか

    レギュレーション違反です!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:46

    >>128

    あんだけ速さに拘りがある子なのに自分より速い子に対して何の反応も無いんだねって

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:06

    アズレンだと一緒の艦隊にすると特殊ボイスが発生するからな
    それにスピード狂で艦隊組むのは楽しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:20

    オグリがなぜこのようなパンツをつけるようになったのか
    笠松の人が送りつけたとかなんとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:29
  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:52

    上のテリブルとネイチャみたいにアズレンとウマ娘は結構声優が共通してる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:09
  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:11:28

    骨格や筋肉がゴツめのウマ娘にぜかまし衣装を着せる事で、"女装男子"の男装をする女子「女装男子男装女子」を実現する倒錯性癖実験を試してみたい
    女装が最も男らしい行為であるならば、女装男子の男装をする女子こそが、最も女らしい振る舞いをする女子であると言えるのではないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:16:53
  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:07

    >>134

    ピックアップがないとか公式やプレイヤーも触れたくないみたいな話に対して

    「そうでもないぞ」とシステムでの別枠扱いをしてるところに何言ってるんだお前

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:13

    >>72

    キャラデザの観点から言うとブーメランパンツのデザイン被らせちゃったの敗北の極みじゃない?別にZ旗は島風特有でもないんだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:28:42

    大陸の二番煎じをしつこく宣伝してる奴はなんなん?

スレッドは9/17 20:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。