進撃の巨人全話無料公開!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:53

    みんな1日で読もうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:21

    い、1日限定…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:15

    こっちのスレのがちょっと立つの早かったっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:29

    >>3

    じゃ消した方が良さそうだなぁ

    >>4のスレも貼ってくれたし数分後に消すわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:29

    >>5

    いや消したから残してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:13

    >>6

    分かった

    同じように速攻進撃スレ立ててくれた人がいて嬉しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:43

    ウォールマリア奪還作戦読み返してこよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:51

    序盤ぐらいしか読んだことなかったしこの機会に読んでみるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:37

    >>9

    自信を持って人におすすめ出来るような作品だから読んで貰えたら嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:36:43

    24巻以降読んだ事なかったからこの機会に読み切れたよ
    もうなんというか、凄いとしか言えないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:49

    アニメしか見てなかったけどやっぱ台詞とか削られてる分原作のほうがわかりやすいね
    ただマーレ編は皆追い詰められててお疲れだから連続で読むのはしんどいわ
    巨大樹の森でジークがリヴァイにガチビビりしてるのは笑ったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:38:37

    >>12

    全勢力終わりかけなのほんと酷い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:20

    >>12

    元部下で周囲囲ませたしさすがに死んだやろなあ…

    なんで五体満足で追っかけてきてるんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:21

    引きとしては正しいんだけど、改めて読むと
    どうして町ヴァーさんで締めたんだろうなぁ・・・とか考えてしまう、うん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:54

    ヒストリアの妊娠にくだ巻いてる憲兵をアニメで見たときはこれだから憲兵はって思ってたけど
    原作見るとこいつの言うこともわかるな…ってなった
    各々が自分の正義や理想で動いていて悪意しかないやつというのが居ないから
    うん…その言い分もわかる…ばっかで辛い
    なんやこいつって思えるのがイェレナぐらいしか居なくて逆にこいつ見てると安心する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:13

    >>16

    壁内人類の命運かかってる時にあれ(確実に故意)はそりゃそれくらい言いたくなるよなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています