中将クラスの実力者でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:44

    目の前で人がいきなり苦しんで骨になったら驚きまくる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:10

    誰でもビビるわこんなん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:24

    この状況はカイドウでもビックリするだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:15

    なんの脈絡もなく突然こうなったらビビるわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:36

    少年誌じゃなかったらもっとエグそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:10:00

    これは大将クラスでも冷や汗かいて驚くだろう!!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:55

    逆にこれ驚かねえやつイム様くらいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:18

    >>7

    これでイム様も驚いたら余計怖いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:57

    こんなんマムや赤犬ですらビビるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:42

    バイデンや岸田が急に骨になるんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:27

    こんなの見たらトラウマになるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:02

    逆にビビらなかったら五老星の成り立ち知ってるってことじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:03

    >>3

    でもビッグマムの魂抜くのに似ている気もするから直ぐに落ち着きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:41:32

    と言うかいきなりトップが死ぬって相当ショッキングでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:51

    というか下々民にこういうの見せていいんだっていうか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:21

    今回の中将筆頭に海兵さん達かわいそ過ぎるやろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:31

    海軍上層部は触れるな、察しろ案件が多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:02

    一般通過四皇のせいで厳戒態勢敷かされるし
    四皇とベガパンクと巨人にバスターコール潰されるし
    黒い化け物の戦いに巻き込まれかけるし
    鉄の巨人が出した覇気で諸共意識飛ばされるし
    発言した同僚がお怒り制裁食らうし
    突如目の前のお偉いさんが尋常じゃない様子で白骨化するし
    五老星になんかあったら責任問題も甚だしいし
    まあ…踏んだり蹴ったりよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:06:00

    >>14

    これが時間差で効いてくる

    四皇麦わらのルフィの能力なのか…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:07:55

    そもそも天竜人のトップが目の前で死んだら海兵も責任取らされるし‥‥‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:30

    加えて傷一つ付けることが許されない最高権力者だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:09:43

    中将「!?」
    五老星「!?」
    イム様「!?」
    尾田先生「!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:04

    黄猿マジでどこいんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:18

    死んだことにビビってるんじゃなく、自分たちのトップオブトップの五老星がこうなったからでしょ
    イム様の存在とかしらんし、下手したら居合わせたやつらが責任取らされると思うかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:00:26

    >>8

    うわぁあああああああ!!!

    サターンがいきなり骨になったぁああああああ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:26:21

    爆発するとはいえマリージョアに帰った後じゃなくて突然粛清してくるの怖すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:09:04

    >>22

    下2人は驚くなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:14:06

    今まで何食らっても立ち上がってたやつがいきなり死んだらそら驚く

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:22:01

    >>9

    >>3

    カイドウ(何が起きてる…!)チラッ

    リンリン「これは何が起きてんだい!」

    カイドウ(…ってことはリンリンがやってるわけじゃねぇのか)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:17:39

    >>19

    得られる情報量が少なすぎるせいでとんでもない勘違いが生じている…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:30:22

    >>19

    確かにこれは世界一ふざけた能力だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:43:37

    >>19

    この解釈するかは置いておいて、ルフィがサターンもやったことになるのか

    そういえばエッグヘッド編の衝撃ってこれか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:13

    ベガパンク&五老星殺.害とか50億は行きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:23

    でもまぁ麦わらの一味か誰かの能力か、で終わりじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:02:52

    >>29

    カイドウ(……じゃあ誰がやってんだこれ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:33

    サターン聖はボニーなりくまなりに倒してほしかった。
    五老聖の力の秘密を早く解明してほしい。
    イム様って本当に余計な事しかしないな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:13

    今回イム様が驚かないのは自分がやったからであってもし自分関係ないとこで似たようなことが起こったらメチャクチャ驚くだろうからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:13:02

    相手を倒してぶっ殺したりするのとは全く別の異常な現象なんだから誰だってビビるわ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:10:20

    驚くより責任追及されるか不安にならんかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:35

    警護してる要人が目の前で変死…嫌すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:45

    >>10

    歴史上の人物の名前を叫びながらね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:30:25

    これを報告するの気が重いなんてレベルじゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています