【悲報】マーズ聖さん、新参に椅子を奪われてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:29

    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:10:14

    ガーリングは初登場時もそうだけど座る系キャラだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:47

    !!(その椅子私の…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:47

    イツマデ聖みんな帰ってきたら立たされてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:37:32

    サターンが帰ってくるまで空けておいてあげるつもりだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:29

    え、なんで新人が座ってんの……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:08:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:09:34

    ガーリング星

    科学歴史0年

    科学防衛武神挑戦します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:11:04

    ちょっと前まで座れてたのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:40:52

    ナス「お前剣捨てろ剣士という唯一性無くなるだろ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:41:28

    >>3

    お前は広い方に座ってるじゃん!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:23

    まさか……(座らないよね?大丈夫だよな?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:39:19

    (新入りは椅子に座るのを)慎め

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:26:09

    >>10

    剣と刀で差別化してるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:54

    >>13

    なんかヤケにキレてるなと思ったら(また座れなくなるだろうが・・・!!)の怒りだったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:06

    五老星が思ったより人間臭すぎてすきになっちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:18

    🐟「みんなここ見てまた椅子ネタで楽しむんやろなぁ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:40

    自分より弱いやつにしかイキれないサターン自分より弱いやつ探してるSNSの一部のやつらみたいだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:02

    >>17

    自意識過剰過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:34

    サターン聖が死んで他の五老星もショック受けてるといいなぁ
    他は見下してても、五老星同士は絆あったら嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:11

    同じ立場になったら急にため口使ってきた元部下とか印象めっちゃ悪いな
    ガーリング聖、内心偉くなりたくて、誰かの部下になりたくなかったんかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:02

    >>21

    ぶっちゃけ五老星自体大した上司じゃなさそうだし

    やってきたことやり返されただけじゃねえの感はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:45

    トイレ行ってる間に陽キャに席取られてた時の俺やんサンドワーム聖

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:22

    SBS曰く宿題忘れて立ってるような奴らしいしイム先生に怒られて立ってるまんまなんだよ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています