明!母親を殺せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:48

    お前の目的は雅を倒すこと…
    こんなところで死ぬ訳にはいかないはずだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:22

    >>1

    えっ死んだんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:56

    久々に見たぜ 明さんの人間らしい叫び

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:48

    >>2

    エロ金剛みたいな最期で荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:04

    オカン…すげえ 殺意丸出しで襲い掛かってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:34

    誰に殺されたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:47:04

    ふうん そして哀しき現在…ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:47:10

    >>5

    オッパイもアソコも丸出しで襲いかかるのは倫理で禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:04

    >>5

    絵面おもしろっ でも笑えねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:04

    >>6

    小春…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:36

    >>5

    明にとってはあらゆる意味で最悪な光景なんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:40

    もしかして母親の見たくもない姿を見せられた挙句殺されかけてやむなく自ら手にかけたタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:56

    明さんには悪いけどスッキリしましたね…マジでね
     

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:05

    こんなことが許されていいのかとしか言いようがないんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:24

    アイスデブの人の心 どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:52

    Xでほんわか絵日記あげてる人と同一人物かマジで疑いたくなるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:07

    アキラさんに残ってる支えはもう加藤と紅葉しかいないんだ
    既に涙も枯れ果てたようなものに西山ユキに続いて情け容赦なく絶望を与えてくるコォジ
    ホラー作家として・・・見事やな しゃあけど人の心がないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:15

    この章ありとあらゆる場面がアキラさんにとって最悪を超えた最悪なんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:22

    >>15

    まるでこの前まて存在してたような物言いには好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:38

    >>10

    う、嘘やろ…

    そんなことが、そんなことが許されていいんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:01

    あ…あの オレ思うんスよ
    これ雅を討伐した所でどうしようもなくなってるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:07

    あー娼婦堕ちした母親が丸出しで包丁振り下ろしてくるとか考えたくもねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:19

    >>16

    やっぱり光司先生ぇはダブルフェイスで漫画を描いてるのは闇司先生ぇなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:05

    明さんこのあと捕まるはずなんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:12

    >>15

    うーん人の心はXに置かれっぱなしだから仕方がない本当に仕方がない

    ムフッヤンマガでは闇を垂れながそうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:51

    >>24

    うーんこんなことなったら殺せ…殺してくれ…ってなっても仕方ないを超えた仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:04

    >>21

    今更を超えた今更

    すでに日本は壊滅済みだしマサ殺しても吸血鬼が消滅するわけじゃないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:55

    >>15

    恐らく脂肪と一緒に捨ててきたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:17

    笑ってしまう
    和解のwの字もないなんて

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:26

    >>27

    マジで今の明さん雅倒すために死人のように生きてるんだよね ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:51

    先生ェの正体見たり!
    親子愛溢れる日常の一コマをXに投稿する父親の正体は血も涙もない親子の別れを描く鬼畜のような男だったのかあっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:14

    某やすこ女史が言うように人の心の機微を捉えられて思いやりと優しさに溢れた繊細な感性をもってる人ほど
    えげつない残酷描写を描けるんだよね
    人の心の痛みを知ってて自分がどうされたら最も重いダメージを食らうか分かってるから(敵側の)悪意が高まるんだ絶望が深まるんだ
    理想的なパパのコオジは優しくて優しくて優しくてたまらないから・・・明を奈落に突き落とした

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:24

    >>31

    しかし…クソ漫画の闇が深いほどにXでの光も眩く輝くのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:09

    >>32

    明ママの家庭内孤独の人生の中で唯一幸せを教えてくれたのが太陽様だったなんて専業主婦の悲哀が溢れてて涙が出ちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:24

    >>4

    股から毛の描写でここ思い出したのは俺なんだよね

    亡者ポンの終幕とっても面白かったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:28

    これ以上明さんの心にダメージ与える展開思い付かないんスけども…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:54

    先生ェ…すげえ
    こういう時はメチャクチャ筆乗ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:46

    昔は最終的に正気を取り戻した母親が明さんを庇って死ぬとか言われていたのになあ
    お前は成長しないのか 現実は最後まで殺意もそれ以外も丸出しで呪詛を吐きながら死ぬんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:29

    >>36

    紹介しよう 島に残った皆が雅の手下になっている展開だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:31

    母さん…すげえ
    最初から最後まで殺意100%だし…
    流石に最期くらいは息子への情が芽生えるかと思ってたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:57

    今まで散々殺して来た己の悪因悪果を呪え

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:54

    >>41

    愛情100%ヤンケ シバクヤンケ

    誰への愛情かって?ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:18

    しゃあけど小春が正ヒロインは無理です…吸血鬼は蛆虫なんです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:27

    ここまで終始悪意敵意100%で襲って来るなら明さんの舐めブタでトドメ刺して留飲下げて欲しかった それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:12:36

    明お前はなんだ? 島で兄貴と隊長を殺した時に後戻りはできないとわかってるはずだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:13:02

    しゃあけど…どっちにしろ最悪を超えた最悪やわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:27

    >>4

    ふうんエロ金剛オマージュか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:40

    よく色んな作品で露悪がどうのワーワー言われるっスけどももしかして彼岸島ってエグい作品なんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:17:45








    笑えるところも有るけど基本悲惨な内容なんだ!シグルイの同類だと思った方が良い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:19:54

    >>49

    とにかくジョジョみたいに突然主要が死んだりする危険な漫画なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:21:49

    ケンちゃんが生きていたら代わりにケンちゃんが殺してそうな展開なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:38:54

    淫売のクソ女…すげえ
    感動する様な要素が微塵もなかったし…
    せめて明の事を忘れたい記憶とした所くらいは何かしら救いがあるかも思ってたのが俺なんだよね
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:45:03

    本当にタフ語録っぽい台詞言ってて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:46:54

    雅が手を回したとかなら恨めるのになあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:48:00

    やっぱかわいいスね
    小春さんは
    こころなしか最初より美人になってる気がするんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:48:54

    どうして母さんを殺した!明は聖なる復讐者となるっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:50:57

    えっ
    あ、あの普通母親が記憶を取り戻して息子を庇って死ぬとかいう展開にするのが王道なんスけど
    最初から最後まで淫売かつクソ女ってそんなんアリ?
    いくらアイスデブ先生ェでもこんな人面獣心な展開はしないと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:39

    やっぱ怖いスね彼岸島は
    ギャグだの構図が笑えるだの茶化さないとお辛い展開が多すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:48

    もしかして自分で母親の首断ち切ったタイプ?

    こ こんな事が許されていいのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:54:52

    >>54

    正論を超えた正論

    しゃあけど母親は論理的思考の外側の存在やわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:13:23

    まだ篤が生きてて禁断の兄弟で殺し合い”二度打ち”が待ってるんだよね 辛くない?
    ていうか篤は母親のこの有り様を知ってたんスかね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:19:07

    救いなさ過ぎて小春とガチで恋人になるくらいしか希望ねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:50:29

    >>60

    明は殺されそうになっても抵抗できず小春が仕留めた 満足か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:39:54

    親が子に武器を向けるってのかよ あーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:27:43

    >>63

    しかし…それすら新しい悲劇の仕込みに見えてしまうのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:35:48

    主婦に何も楽しいことがないってのも辛いんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:38:23

    >>63

    お互いに仇同士なんだよねすごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:39:17

    正直いつものでかぶつの怪物より母親が襲ってくるほうが確実に明は命の危機になるんだ ヘタをしたら雅よりも天敵にになるんだァ
    よし淫売の糞女をやってやったぜ これで明さんは無敵だっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:40:47

    もしかしてマサを倒した後に明さんは自害するんじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:41:51

    >>68

    おそらくかなり尊いと思われるが………

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:42:26

    ひょっとして吉川って聖母を越えた聖母だったんじゃないッスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:32

    気のせいかこの作品ハッピーエンドが見えなくないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:36

    >>73

    そもそも世界がとっくの昔にBADを超えたBADEND後の話なんだ今さらハッピーハッピーとか期待しない方がいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:49

    >>71

    尊いってことは奪う楽しみが増えるってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:45:49

    >>68

    明さんが小春に「よくも母さんを!」って言っても「お前だって私の大切な人を殺しただろ!」って返されるんだよね


    美しくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:01:14

    そういや兄貴みたいな奴は結局なんなんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:43

    >>76

    小春としては別に夏冬の仕返しとかじゃなくてこのババアが本当にどうしようもないのが

    よくわかったから殺れないなら代わりに殺ってやっただけなんだけどね

    とはいえ明さんがもしババアの事で責めるようならその理屈も成り立つわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:58

    >>46

    しゃあけどたった一人の母親なんです…どんなに蛆虫クソボケジャワティー肛門鬼龍以下のメスブタでも家族には変わりないんです…明の気持ちわかってください

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:39

    >>56

    おそらく恋を知ったからだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:53

    アイスデブのクソボケがーっ ふざけんなよボケが…アニキといい母親といい家族はダメだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:33

    そうか…君は…かわいそ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:19

    しかしこうなると母親で話作ったから同レベルのインパクトなら父親もとなりそうなところ
    父親は移送の段階でさっさと殺されたにするあたり取捨選択が凄いっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:57

    最後まで打ち解ける事ができずに殺し合いになる主人公親子はたまに見るけどその原動力が性欲100だとここまで悍ましくなるんすさね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:40

    >>27

    なんなら雅がサイコジャックで押さえてる可能性がある邪気が雅死亡で

    暴走する可能性もあるんだよね


    まあ武人がそいつら全部ザンすればいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:42:01

    >>54

    あの…小春…吸血鬼とは思えない程まともなんスけど…

    もしかして吉原のメスブタ吸血鬼はまともになるんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:17

    >>86

    しかもあのネズミの血縁

    ひょっとするとネズミとは血がつながってないタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:46

    ネズミはねいらないとか言われてるけど
    こいつがいたから小春はザンッされなかったの

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:41

    >>86

    経済活動を行えていた奴らだ…なんやかんや知性があると考えてもいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:30:28

    隊長を思い出してそのうち小春もザンッされそうで怖いのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:52

    俺さあいろいろマンガ読んできたけど見たことないんだよねここまで辛い目に遭ってる主人公

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:33:12

    ぶっちゃけ明さんからしたらユキや兄貴や師匠や隊長を殺したのと比べたら大したことないと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:00

    久しぶりに溜まった話消化してたら明が幼児退行してて驚くのと同時に「ま、なるわな...」ってなったんだよね 寧ろ今までよく堪えてたんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:04

    兄貴のほうも愛していたというよりは育てた元を取らせてくれそうだから優遇してただけくさいのがどうしようもないですね…鬼滅じゃないけど心の底に大穴が空いてるタイプなんだシャブセでも決めない限りどこまでいっても幸せを感じることができない哀れな人種なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:17

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:48

    >>35

    ここ普通に怖いシーンだと思うのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:24

    >>91

    とうとうガッツ超えてきた感すら感じるんだよねすごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:31

    隠してた思い出のアイスの当たり棒で墓を作ると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:17

    >>97

    ガッツは母親が幼い頃になくなったけど最後まで愛してくれていた悲哀を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:31

    >>97

    ここで尻丸されればガッツ超えだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています