でもまぁよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:37

    ただでさえボスとしてめちゃくちゃ期待してたがーリング聖がもうこんな強ボスムーブしてくれて俺は最高に嬉しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:28

    当たり前のようにサターンの後継いでるけど、こいつ科学知識あるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:37

    ガーリング聖も変身するんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:49

    向上心と欲が強いな、この男
    割と強いやつとして描く予定なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:24

    >>2 「防衛武人」担当なんでしょ

    科学は「欲」に任せるとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:29

    ガーリングが5爺の一角になったしシャンクスとの親子対決もあるのかな、イムのとこにルフィを行かせる為にガーリングを抑えるって感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:30

    過激派になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:18:32

    >>4

    というか色々言われてるけどゴッドバレーで戦ったロジャー海賊団、ガープ率いる海軍、ロックス海賊団とかいうビッグネームと一緒にバトってた勢力神の騎士団のトップだからまぁシンプルに強キャラだと思う


    血縁的にも推定シャンクスの父親だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:21:40

    五老星の不老不死の秘密はイム様から生命力を与えられてるからってことか?
    そうじゃなきゃせっかく交代したガーリング聖もすぐ寿命で死んじゃうもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:05

    出世したからって元上司グループの中にズケズケ入れるのすげぇなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:25:08

    >>9

    変身能力や無限再生の力も貰ってそうだな

    牛鬼なのか別の怪異なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています