カードショップでバイトをしている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:19:00

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう。

    眠くなるまで質問に答えてやりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:19:46

    どうしてワシから80円で買い取ったカードを4000円で売ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:19:48

    制限改定でどれだけ売り上げに影響が出るのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:20:17

    ユーチューブだろのスレまとめ動画で見た伝タフ
    どうして網戸つけて窓を開けないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:20:19

    何取り扱っててどれが一番売れてるのか教えろ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:20:43

    店はどれくらい臭いのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:21:11

    よしそれじゃ定番の質問をしよう…やっぱり臭いのん?

    それともしかして元々TCGが好きでバイト始めたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:25:43

    もうねんねや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:26:31

    >>2

    需要があるからやん・・・

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ影響がある

    5000円のカードが紙切れになるんだから

    笑うしか無いんだよね、ひどくない?

    >>4

    クレームが来るからやん

    >>5

    ワンピースカード、デュエマ、遊戯王

    ポケカ、バトスピそしてシャドバエボルヴだ

    ワンピかポケモンっすね

    >>6

    >>7

    クレームの量に

    店が耐えかねて空気清浄機を導入したんや

    その数・・5台

    その上換気扇全開でもおっつかねーんだから

    話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:21

    パックどのくらい剥くんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:28

    >>9

    >>クレームが来るからやん…

    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:42

    >>7

    ちなみにワシは元からカードが好きで

    先輩が働いてたバイトに誘われたらしいよ

    ま、先輩はわしが入って3週間でやめたんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:36

    >>11

    多分強風でカードが飛ぶ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:50

    >>10

    発売前日ならある程度種類が揃うまで終わらないのん

    >>11

    ワシらが臭いのかいうとるやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:15

    バイトしてるときに見た特にヤバかった客について教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:30:11

    >>13

    まあウム…

    >>14

    換気のためなんだくやしかって張り紙すればいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:14

    シングル揃うまでパック剥きするのはアメ・ドリかPAOドラスタあたりっスかね
    あそこバイトは入れ替わりめちゃくちゃ激しいんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:17

    >>15

    どういう方面でヤバいのがいい?


    犯罪的か

    マナー的か

    障害的か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:34

    今まで買取に来た中で1番高いカードの買取額を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:17

    防犯設備は十分なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:22

    >>18

    ぎゃ、逆に犯罪以上にヤバいのが有るのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:28

    >>18

    えっ3パターンでそれぞれヤバイ奴いるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:47

    >>19

    わしが買い取ったのは

    ハンコックのコミパラっす

    当時18〜20はしたんだよね、すごく無い?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:39

    >>20

    あぁ緊急時用の殺意高めのさすまたが

    5本もあるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:43

    カード・カテでスレ立ててる奴とは別人なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:55

    時給を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:14

    >>18

    なんや色々あったみたいですねぇ

    じゃあ犯罪系について教えてもらおうかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:35:10

    >>23

    マジで恐ろしいっスね忌憚のない中身のない

    そんな高いカード手に持たされて緊張しないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:35:30

    >>21

    >>22

    ククク

    >>25

    ワシ今日カードカテ行ってないんで

    別人っスね

    >>26

    "1090円"、"交通費別"!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:36:30

    スレモブは何のカードゲームやってるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:36:38

    >>24

    まず盗まれないための設備無いのかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:36:39

    やっぱりMtGは一部のマニアしかやらないオワ・コン扱いなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:37:27

    >>9

    えっ本当に臭うってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:38:41

    >>18

    教えろ全部教えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:39:15

    >>27

    蛆虫「あ、あのこのカードの状態確認したいんスけどケースから出してもらっていいっスか?」

    ワシ「はいっ!!いいですよ」

    蛆虫「しゃあっ!!灘神陰流カード盗み!!」

    ワシ「な、なに、なんだぁ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:39:29

    >>18

    まさか万引きしてるプレイヤーがいるってわけじゃないでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:00

    >>35

    なんじゃあこのテンプレ泥棒は

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:41:14

    >>28

    いまだにめちゃくちゃ緊張するっスね

    >>30

    デュエマと遊戯王・・・

    >>31

    ショーケースに・・・鍵・・・

    >>32

    うむ・・・ウチの近隣の店にも取り扱いが

    無いんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:41:26

    >>24

    殺意高めのさすまたってま…まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:08

    >>35

    ウム…しゃーないし結果論とはいえそのままレジにカードを持って行くべきだったんだなァ

    そのあとどうなったのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:25

    >>40

    状態を確認してもらってよかったらレジに持ってくシステムなんやくやしか

    あぁ、防犯カメラに顔がばっちり映ってたからな

    慰謝料と刑事罰のカーニバルよ

    >>39

    先の部分に棘がついてるだけっす

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:27

    あんまカドショとか詳しくないけどおいっ状態を確認してくれってのは珍しくないと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:21

    珍しくないというかむしろやらない方がおかしいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:40

    >>41

    自分も昔トレカショップ行ってたからそういえば状態確認を客がするの忘れてましたね…申し訳ありませんでした!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:47:46

    >>43

    うーんワシは正直毎度やらされるアレを(面倒やな…)ニコッしてるタイプのオタクだから仕方ない本当に仕方ない

    プレイで使えればなんの問題も無いと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:03

    >>38

    遊戯王の最近の誘発ばら撒きはやっぱり紙屋的には結構キツいのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:20

    >>45

    お言葉ですがプレイに支障出るレベルの瑕疵が見落とされてることもなくもないからマジで軽く表裏確認するくらいはした方がいいですよ


    ワシの友達なんて買った増Gの裏面よく見たら黒マジックで落書きされてたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:56

    >>45

    全員あんたみたいな人だったらいいんスけどね

    マジでね

    高額カードはいいんだよ、問題は50円のカードを

    2.3分見る奴がいることだ

    >>46

    キツイっスけどウチの店長が

    誘発を使ってデッキ販売のデッキの質を上げたから

    マイペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:53

    氵についてどう思ってるか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:26

    そしたらflatについても教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:33

    >>1トレカバイトモブの一番お気に入りのトレカカードを何でもいいですよから教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:29

    >>47

    一応アピールで表裏は見てるっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:27

    >>49

    バディファイトを作ってた頃のあんたは

    輝いてたよ、マジでね

    今は・・・おぉうん

    >>50

    個人的には結構好きっスね

    カーナベルに送りつける動画・・神

    >>51

    みてみて小学生の頃からのわしの相棒

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:21

    最近の色んなコンテンツのTCG化・ラッシュについてどう思ってるか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:20

    うーっ 次に値上がりそうなカードを教えろ
    アニキ ブルー・インパルスと500億VTのせいで財布がおかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:37

    >>54

    ほとんどが潰れると思われるが・・・

    ワンピースカードとそう言われてからもしかしたら

    ウルトラマン、五等分の花嫁、ホロライブが覇権を

    とるかもしれないね

    >>55

    落ち着け55ゴ!!

    俺もわかんねぇんだ、だけどジョーカーズ関連のカードを揃えたとだけ言っておこう。


    じゃワシは寝ます。

    まだ質問があるなら書いておいてくれれば起きた後に答えるっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:34

    おっーカドショ店員モブがわし以外にもおるやん1060円もあるなんて良いっすね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:57

    カードを査定ってどういう感じでやってるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています