かわいいナミちゃんが無事に出航してニコニコしてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:19:38

    とんでもない厄ネタ押し付けられたおじいちゃん‥

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:22:04

    バレたら世界政府敵対ルート

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:51

    もう四皇最高幹部の支援しちゃってるので誤差よ誤差

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:57

    えーっと、ドラゴンだろ?クローバーだろ?サウロだろ?

    ……こいつどんだけ人脈深いんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:08

    死んだと思ってた友人が普通に連絡してきたらそりゃビビるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:11

    まぁそんなこと気にしていられないくらい世界はめちゃめちゃになるだろうしセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:38

    ベガパンクが真っ先に頼るあたりほんとに優秀なんだなお爺ちゃんたち

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:54:37

    オレオレ詐欺に引っかかりやすそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:06

    >>7

    今のナミの戦力以上の力を使えるからな…なんだよ風の縄ってダイヤルですらない謎技術だぞあれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:21

    ウェザリアの門外不出の技術の謎が明らかに...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:59:46

    くまがナミをウェザリアに飛ばせたってことは何かしらで繋がりあるんかと思ってたけどペガパンクからそういう空島があるって聞いてたんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:41

    ウェザリアのおじいちゃんたちもちゃんとベガパンクの放送聞いてたんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:10:07

    ウェザリアって思ってたよりやばい集団なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:08:26

    >>13

    「雷はやめとけ」の理由が市民に当たったらだし

    海軍だけなら雷落としてたっぽいから割とイカレ寄りかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:14:26

    ベガパンクの雲フトとかそこらへんの技術もウェザリアから学んだってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:30

    >>15

    共同研究してた時期とかあったのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:02

    >>4

    人脈は広いだ

    それはともかく新しい知識得るために自分から訪ねたり、科学力を頼って接触してきたりと色々あっての顔の広さなんだろう多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:51

    絵本の魔法使いみたいな服装のジジーが揃いも揃ってバリバリの科学者なのいつ見てもちょっと混乱する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています