栄冠ナイン以外はどうなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:10

    現状、栄冠しかまだやってなくて、その結論アプデ込みでもマイナス評価しかつけれないんだけど、サクセスやマイライフはまともであると願いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:22

    マイライフを打撃練習のためにやってるけど結構楽しい
    以前からの仕様なのか分からないけど特殊能力がサクサク手に入るし彼女候補が結構可愛い

    なお肝心の打撃があんま上手くなった感は無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:58

    フューチャーズ編はストーリーは割と王道で熱いし強い選手も作りやすいから評価できるわよ
    他はやってないから知らんけど12球団編はガチで過去作そのまんまの移植だからボリューム面やらでイマイチらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:08

    サクセスはストーリーを追う分には良作
    ガチ育成するとチクチクとした小さな嫌がらせが多すぎてストレスで発狂しそうになる塩梅

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:01

    ペナントは楽しいよ
    まぁあそこら辺やサクセスもなんだけど、めちゃくちゃにいじらなきゃ悪くならないから…
    パワフェス?大規模改修によりやり込み要素が改悪になったよ だいぶ修正されたらしいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:19:04

    サクセスもパワフェスも楽しんでるけど
    極端な打高のせいかアホみたいに炎上しやすいのはどこも大して変わらん
    特に未来編の投手育成はそこそこ強いモブがいてくれるのを祈らないと守備がザル過ぎて地獄を見る
    中盤以降継承選手が加入してからはマシになるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:59:49

    サクセスで強い選手を育成したいのならフューチャーズか広島カープがおすすめだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています