ビッグニュースだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:58

    海軍中将の目の前で五老星が爆発四散!!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:25:49

    なお状況証拠からして犯人は海軍内部にいる模様・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:04

    お前どっからその情報仕入れた!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:14

    流石に秘匿されそうだけど、どうなるんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:20:36

    一番死なせちゃいけない人が目の前で爆散するとか
    麦わら逃がすとか話にならないレベルの不祥事で洒落にならねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:23:22

    四皇麦わらのルフィが五老星殺.害ってことで広まるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:06

    五老星の存在って普通にみんな知ってるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:29:28

    さすがのクソバードでも流石にこれは知れんやろの気持ちと
    クソバードだからこの情報仕入れててもおかしくないかもの気持ち
    心が2つある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:35:37

    実際に麦わらのせいにすると守れなかった海軍の威信がどん底に落ちるからマジで隠すしかねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:11

    ドーベルマン逆上!?サターン聖死亡の真相!海軍将校の下克上か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:55:29

    ちょうどルフィとボニーが老化系(ギア5の反動と普通にトシトシ)なの後から効いてきた説出そうで嫌だなw
    イム様説明してあげないと海軍の胃に穴空いちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています