そうか!君たちは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:35:06

    別に可哀想じゃないですね(🍞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:38:01

    いつ見てもよくこの体制成り立ってるなと思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:39:24

    なんかずっと蛆虫描写しすぎててこいつらをどういう風に着地させるのかわからないのが俺なんだよね
    もう絶滅させる以外ないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:35

    どうして大陸全土を好き勝手できる一族なのにちゃんと農地を作ろうとしないの?
    奴隷でも使ってさっさと開拓してれば良かったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:39

    >>3

    待てよ

    あえて愚民として教育された可哀想な連中なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:41:44

    待てよコックさんは可哀想なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:16

    >>5

    うむ……割とその可能性が日々高くなってきたんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:51

    今まさに下界からの供給が絶たれて困ってるのに下界が沈んでも問題ないとかそんなんアリ?
    危機感が足りなすぎるんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:59

    これ兵糧攻めの効果が出てるってことは五老星も飯抜きなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:43:15

    コックさんから空腹の効果音が出てるのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:43:17

    >>5

    しゃあけど…もう可哀想で許される存在ではないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:43:40

    >>8

    馬鹿だから因果関係が理解出来ないと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:43:48

    >>9

    まああいつらは食わなくても死なんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:21

    >>1!その🍞をよこすえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:32

    頼むからイムあたりに大人しく荼毘に付されてくれっておもったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:23

    >>5

    もしかしたら愚民として育成しながら突然変異で出てきた有能を五老星候補としてるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:28

    この画像の中ではちゃんと飯を抜いた天竜人が比較的有能だってネタじゃなかったんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:21

    >>16

    飯をよこすえ!!で玉座の間に乗り込んで殺されそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:39

    >>5

    すみません、でも・・・よく言われてるその考察も別に確定事項ではないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:42

    >>18

    もしかしてこういうタイプで強めのが神の騎士団適正あるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:56

    (イワちゃんのコメント)食べ物のない暮らしを思い知れって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:59

    基本海だから魚なら結構調達できるんスかね
    あの世界だと牛肉とか高価そうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:47:41

    >>21

    敷居が低すぎる・・・低さの次元が違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:12

    >>18

    ウム…ジャルマック聖ぐらいの知能はありそうなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:04

    >>24

    しゃあけど…

    寝たきり豚レベルの精神性が普通の奴らには「敷居」というのがちょっとでもある時点で大きな隔てりやわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:25

    待てよ そんな天竜人たちにいい食料があるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:51

    正直天竜人のもたらす被害がエゲつないくせに無能さが突拍子もないというか現実味がなくて違和感あるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:12

    しっぺ返しがあると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:16

    クラッカー…待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:21

    >>27

    その技はやめ…なくていいですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:25

    ちょっとは自分で働いて食料手に入れようよ(五老聖の孫娘書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:06

    くたばった奴隷の肉でもミンチにして食いそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:08

    どうしてマリージョアからジャボンティとかに移動しないのん?と思ったけど、世界が沈没するという話が流れてるからこそそんなことするわけ無いんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:22

    やめろ>>31み、天竜人にパンを与えるのはやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:50

    こんな状況で天竜人同士で争っていない呑気さは一周回って好感がもて・・・る

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:49

    >>32

    お前はちゃんと酪農してたのは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:56

    天竜人はぶっちゃけどうでもいいんだよ
    問題は‥‥‥なんか天竜人以外も沈没しない土地を求めて戦争しそうな空気がでてることだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:59

    >>32

    >>五老聖の孫娘

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:18

    世界政府以上の求心力とトットムジカと五老星の孫娘の肩書きがウタを支える…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:54

    もしかしてこいつらそろそろお払い箱なタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:14

    愚かを超えた愚か
    一周回ってもうギャグなんじゃないかと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:29

    そろそろ撃ち殺された使用人と奴隷の死体が横たわる中で銃持ちながらくたばる描写とかありそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:07:48

    🤖聖地に農場を作っていれば飢えずにすんだのに...

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:48

    >>43

    地獄絵図を超えた地獄絵図

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:14

    >>10

    待てよ悪因は全て下々民にあるんだえ

    わちきらは悪くないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:15:46

    そういえば200m海面上がった後って農地って残ってるんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:18:41

    このまま続いたら天竜人同士で奪い合いの争いになるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:19:17

    >>47

    減っていくから致命的だよ(笑)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:21:13

    >>47

    標高が低い平野部で農業は盛んなんだよね

    農地のほとんどは全滅ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:30:07

    っていうかマジで月曜日規制無いんスね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:36:31

    >>27

    マリージョアが百獣海賊団になっちまったあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:38:48

    確かマリージョアは赤土だから農作物が育たないんじゃないスか?海面上昇が進めばそれこそ魚しか食べられないと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:45:59

    >>53

    まぁ気にしないで大方海面上昇で魚以外食えなくなる前に奴隷を全部殺して食糧調達出来ず死ぬのが末路でしょうから

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:52:58

    >>39

    今回の話でサターン聖がイム様に処されて推定シャンクス父のガーリング聖が五老星に昇格したんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:37:58

    兵糧攻めは幼少期餓死しかけた…
    この"黒足"のサンジが許さないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:47:52

    正直ネームドはそれなりに罰は与えられそうだけどそれ以外のモブ天竜人は普通にルフィか誰かに助けられて反省しまーすって感じで終わると思うのが俺なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:06:32

    >>18

    この中だと比較的マシな顔立ちだからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:52

    >>56

    でも嬉しいなぁにも見えるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:28

    >>57

    なんかコイツを思い出すコラっスね忌憚のない達人伝てやつっす

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:01:00

    >>57

    顔つきは男前になったけど顎の無精髭が醜い!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:50

    飯を切り詰めてる天竜人が相対的に有能を超えた有能
    9割9分は我慢とか知らずにメシ食い散らかして食糧危機超加速させてそうなのん
    しかも意外でもなく食材を無駄にせず調理とかできそうなシェフを射殺する…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:23:13

    >>58

    語尾もだえとかじゃなくてなんか普通なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:46
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:03:01

    はーっ 天竜人よ 
    餓死しろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:30:08

    >>65

    いいやまずは下々民が片っ端から荼毘に付した後に餓死することになっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:43:02

    ウム 牛肉より魚の方が残っている

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:42

    >>67

    嫌だえ牛肉が食べたいえ

    しゃあっ🔫

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:46

    >>64

    サンジなら天竜人でも空腹なら食わせるだろうスね


    まっそのあとで蹴り飛ばすかもしれないからバランス取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています