流石に擁護出来ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:37:51

    あの頭林檎ジジイは変態だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:38:32

    一つください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:39:19

    仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:39:22

    ねぇこれダッチ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:41

    女の子になりたかったジジイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:43:46

    オルガノイドとかも作ってたし

    機械だけじゃない生体パーツもある感じなのかな


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:14

    いらないのなら……ね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:50

    少なくとも排泄用の穴はあるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:42

    >>8

    あ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:06:28

    欲を満たすためのあらゆる穴はありそうなヨークだけど

    穴じゃない方は無さそうなのが未だに解せない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:40:44

    >>10

    年齢が年齢だから使い尽くしてて新設する意味がなかったのかも

    とは思うけど生々しくて嫌すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:35:10

    リリスの頭以外の体も当然どこかにあるわけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:00:07

    等身大で商品化してほしい
    後学のために

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:06:41

    >>10

    そこまで押し付けられてたらヨークはもっとキレていいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:35:58

    ベガパンク デカ女が好きなの
    バ 


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:34:22

    >>15

    まあいうて自身も結構なデカじじいですからね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:38:57

    まあ、バックアップはなんぼあってもいいですからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:59:26
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:21:08

    >>10

    欲を満たす役割の分身をわざわざ女にした

    つまり女に突っ込むのではなく女になって突っ込まれたいという性癖だったのバレバレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:33

    >>14

    少年誌で描写OKな内容だけでもそりゃブチギレるわってなると思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:59

    元々の体を流用したであろうステラ以外はメカや女ばかりで男臭い奴がいないし自分の性別や薄ら嫌なタイプだった可能性
    暴担当のアトラスとかムキムキ男のほうが効率良さそうなのに真逆の幼女だし
    まあコイツの場合男の感覚はもう知ってるから女の感覚やメカの感覚を知りたいって好奇心の可能性が高そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:34:17

    そもそもベガパンクにそっちの欲はあるんだろうか
    普通にありますと言われても昔はあったけど今は枯れてるよと言われても無性愛者ですと言われても超特殊な性癖ですと言われてもなんか納得できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:53

    >>15

    リリスはそこまで大きくないからストライクゾーンが広い可能性も

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:59

    >>21

    男が仮面1人+マスコット系2人なのが陰キャ解像度高いわ

    オタクはあんまりイケメン男アバターで理想の自分を楽しむとかやらないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:46

    女の身体を模して痴女みたいな格好をさせたいっていう欲か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:55

    >>21

    スラッとした仮面とかかっこいいな…

    外見ロリなのに実は超怪力属性は王道だよな…

    みたいな厨二メンタルだった説

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:10:58

    興味がないわけじゃないだろうけれど研究欲が上回りすぎるタイプだと思う

    ルフィはハンコックやアルビダ(スベスベ)を"美人"と認識できるし結婚や求婚の意味もわかってるが、
    あまりにも冒険欲がデカすぎて魅了が効かん的なやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:27

    男のフィギュアも女のフィギュアも人外のフィギュアも全部作るのが趣味みたいな感じじゃねえか?
    どうせなら自分と全く違う容姿にしようと思ったのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:12:17

    まあ実際どんな姿にでもなれるとなった時に「理想のイケメンになるぜうおお!」とはあまりならないな
    そりゃロボとか美少女とかにする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています