マジで残念に思ってそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:39:48

    同じ科学者だったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:42

    イム様逆鱗案件じゃなければ庇っただろうくらいには残念に思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:43:55

    ベガパンクが歴史研究さえしなきゃ実益しか齎さない存在だったしそりゃね
    でも確かに軍事用の科学研究なら全面肯定ってサターンの思想はちゃんと出てたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:12:09

    オハラの件も心の底から残念に思ってそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:15:18

    近いうちにこれが誰だったかの答え合わせされそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:32:05

    >>5

    これアニメだとサターンだったけど案外それで合ってるかもになったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:33:20

    クズではあったけど研究者には親身だったのかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:50:43

    価値観天竜人だったけどちゃんと科学者ではあったんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:53:04

    真ん中のおっさんがベガパンクの先祖説あるし昔の部下の子孫なら思うところありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:35:07

    >>9

    右のおじいちゃん、ウォーキュリー聖に似てない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:17:57

    黄猿が筋通すのに理解あったのは自分も内心気乗りしない任務だったからか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています