【閲覧注意】深夜のおもらし性癖スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:12

    おもらし描写いいよね……って猥談で月曜日の深夜を乗り切るスレです
    スレ主はおもらし描写は大きく四つに分けられると思ってて、
    1恐怖型(精神的な屈服、諦観)
    2快感型(肉体的な脱力、場合により屈服)
    3失禁型(我慢できなかった、間に合わなかった)
    4露出型(露出プレイの一環)
    大まかにはこんな感じに分けられるかなと考えています
    個人的には2、次いで1がすこ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:59

    赤ちゃんプレイで安心しきってしーしーさせられるのはどれだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:44

    小さい子のおもらしは3か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:00

    >>2

    逆赤ちゃんプレイの民!?生きていたのか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:45

    >>2

    自分がするのは別じゃない……?

    そういうシチュで女の子がしてるなら最新型の派生だと思う


    >>3

    強いて言えば3だけど別でもいいよ

    というか区分けがある方が話しやすくて伸びるかなと思って書いただけなのでそこにこだわる必要はないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:09

    1は元々そういう描写が好きだったんだけど最近それを言語化してみた所『漏らしちゃうほど弱ってる』『屈服描写としてのおもらし』みたいなのが癖に刺さっているのかなと思い始めた
    事後に精子溢れさせながら半失神でうつ伏せおもらししてる描写で締めとかすこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:34

    とりあえず1の恐怖型とやらについて妄想するか

    女の子は真面目な優等生で委員長とかやってるタイプ
    優等生らしく偏差値高めの学校に通ってたりするから周囲も知的・理性的な人間のほうが多い環境にいる
    それだけに多少の個人差はあっても人間だいたいみんなそういうものだと思いこんじゃってる節がある

    そこにナンパ男が絡んできて最初はやんわりお断りしてたけどナンパ男は引き下がらずにしつこく絡む
    優等生ちゃんはこんな人間もいるんだと内心でショックを受けつつやんわりが駄目ならときつめに拒絶
    でもナンパ男は優等生ちゃんが思う以上に下劣で自分を拒絶した優等生ちゃんに逆切れ
    そして逆切れナンパ男は優等生ちゃんを人気のない場所へと強引に連れ込んで押し倒す

    精々がフィクションかニュースの中のものでしかなかった「男の暴力」に恐怖する優等生ちゃん
    恐怖のあまり優等生ちゃんは思わず失禁してしまう……

    ってとこまで考えたけどいまいち興奮せんなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:32:44

    >>7

    たぶん凝りすぎなんだと思う、そこに行くまでにエネルギーを使いすぎてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:59

    プライドが高くて周りを従えるようなカリスマ性のある女の子が大好きな彼氏といちゃラブ行為して気が緩みまくった結果おもらししちゃうやつ好き
    最初は恥ずかしがってたんだけど漏らした時彼氏に「それだけ気持ちよくなってくれて嬉しい」「漏らしてても可愛い」って褒められておもらし癖付けて最終的に頭撫でられるだけでじわっと漏らすようになって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:34:59

    >>8

    というかオレの中の女の子が可哀想なのは抜けないおじさんが邪魔してる感じ

    2とか4みたいなパターンならいけそうなんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:37:11

    明確にはおもらしでは無いかもしれないんだけど俺は漏らしそうになって内股で我慢してる姿が好きだ
    このあとおしっこする事が確定してるのとそれを我慢して恥ずかしがってる姿が好き
    もちろん漏らしてる姿も好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:39:10

    >>10

    1は順位付けすると2>1⇔4>3の順番で好き(所謂おしがま系は痛そうでキツい……)

    だいたいなんでもいいので合わせずに好きなシチュで語っておくんなまし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:42:41

    誰か逆赤ちゃんプレイシチュ書いてくれません...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:48:00

    >>13

    どういうシチュ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:49:38

    >>13

    そりゃもうまず普段は人の上に立つ女社長なり部活のリーダーなりで気を張ってる女の人が見かねた彼氏に提案されてですね…

    最初は恥じらうんだけど徐々に他人に目一杯甘えられる状況に絆されて行ってですね…

    そして促されておむつにしーしーしてしまった後の股を舐められて綺麗にされるんだけどどんどん別の汁が出てきてですね…

    そのまま手で甘イキさせられてですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:03

    >>15

    ありがとうございます!!最高です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:52:26

    首締めっクスでイラマされてる時とかに漏らしてるのもイイ
    苦しいだけなのは性癖には合わないのでヤられてる側が望んでる前提にはなるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:08

    >>12 >>13

    うーん例えばねそういうプレイの一環としてならいけそうな気はするわけよ


    ストレス溜めたOLちゃんが他人に甘えたい欲を爆発させて彼氏を巻き込むとかさ

    OLちゃんは赤ちゃんになりきってひたすらお世話してもらったり甘やかしてもらうだけ


    もちろん食事のお世話とかもしてもらうんだけど人間なんだから入れるもの入れたら出したくなる

    いつもなら普通に自分でトイレにいくけどプレイ中は赤ちゃんなんだからそんなことしない

    冷静になったら恥ずかしいことなんだけど赤ちゃんだから我慢なんかせずに漏らす

    成人として無意識にすら我慢しそうになるところを敢えて我慢せず下半身の力を抜いて情けなく漏らす


    そして赤ちゃんらしくぐずって彼氏に言葉ではない方法で漏らしたことを伝えるわけ

    伝えられた彼氏も相手は赤ちゃんだから漏らすのも当然として怒ったり引いたりせず始末してくれるんだよ

    OLちゃんは下半身に気持ち悪い生暖かさを覚えながらもそこまで付き合ってくれる彼氏に愛されてる実感で嬉しくなる

    何なら嬉しすぎてセカンドお漏らししてくれてもいい


    こういうのならオレの中のおじさんもいいよって言ってくれるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:49

    やり手水っていいよね
    プライドが高くてツンツンしてる女の子が漏れそうでもじもじしてるときにいきなり下半身を脱がして太もも持ちあげて恥ずかしい状況にしたい
    「何すんだよ馬鹿!下ろせ!」ってバタバタしてるところを無言で見つめてたい
    そしてどんどん余裕がなくなっていく女の子が「本当に...出ちゃうから...」って真っ赤な顔の涙目で我慢に集中して大人しくなってもそれでも無言で見つめてたい
    そして最後に限界が来て無様に漏らしちゃって「いやあああ...」と弱気な声を発して恥ずかしさに泣きながら顔を隠す女の子を出し切るまで見つめてたい
    出し切った後に泣くことしか出来ない女の子の股間をすかさず今まで撮影していた二人目に撮りながら綺麗に拭いてもらって、それすらもじっと見つめてたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:00:35

    なんでもいいけど着衣がいい
    スカートたくしあげてパンツもろだしも嫌っす
    スカートの上からガッツリ前押さえてそのまましてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:11:39

    >>20

    着衣いいよね

    スカートの内側からじわぁ……って広がっていくのがグッとくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:15:33

    個人的には3>1>2>4かな(イッチとは結構逆かも)

    単純に羞恥が好きなだけかもだが、3の不可抗力感が好きなんだ

    1はくすぐりとかが好き

    2は恐怖で失禁はあんまり唆らないけど、催眠とかで成す術なく漏らすのは良い

    4は漏らす側が嬉しそうなのはなんか違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:16:27

    明らかに手遅れなのに我慢し続けようとする子好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:38:25

    命の危機による恐怖失禁もラブラブエッチによるおもらしイキも根っこにあるのは対象への屈服というかすごく原初的な敗北宣言感があってそこがイイ
    おなか見せる動物レベル100というか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:55:01

    >>12

    おしがまに痛そうって思ったことなかったな

    でも一理ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:08:42

    かわいい娘が拉致られて縛り付けられた後にローターとかで焦らされ続けて爆発ってやつはやつは2ですかね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:10:32

    聖ホーリーの姫華ちゃんがどれかだけ知りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:28:42

    あんまり言えないけどショタのおもらしが好き
    もちろん女の子のおもらしも好きだけど、なんか独特のエロさがあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:31:32

    おもらしした時
    恥ずかしいとか絶望の顔もいいけど
    個人的には出せて気持ちいいみたいな顔もいいなって思う。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:33:07

    漏れる寸前までは喚き散らしてるのに
    出た瞬間急に黙るのえっち

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:25

    露出型…私は嫌いじゃないw

    深夜にノーパンスカートでぶらついて、無人の公園とかに入り込んでシャーっとおしっこを撒き散らすプレイ…それこそ犬や猫みたく。

    とかどうですか?

    もしかしたら同じく入り込んでた浮浪者とかに見られる可能性ありますが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:12

    サムネもゴブスレ1話の女神官ちゃんもだけど、同じ命の危機でも相手が人か化け物かでまた雰囲気変わってくるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:32

    限界おもらしの時は羞恥よりも解放感や気持ちよさで緩んだ表情が好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:53

    かなり昔に読んだネット小説でクラスの女子が結託して
    男子グループのリーダー的なショタを授業中におもらしさせようとした話が面白かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:18

    対象がクラスのマドンナとか生徒会長とか女子校の王子みたいな憧れポジだと唆る

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:26:32

    >>34

    詳しく

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:54:48

    この性癖の入口が女王の教室(1話)だったから昔は抜いてたけどなんか可哀想だなってなってからは勃起はするけど射精までイケなくなったわ
    我慢の過程とおチビり・限界放尿では射精できるんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:59:40

    自分はシチュエーションとしては3>4>2=1派

    立った状態の着衣でスカートの前とか押さえないで足の間から伝って床にポタポタ滴ってるのが絵面として一番好きだけど4で外でエッチな格好でお漏らし強制されながら内心気持ちよくなってるみたいなの好き

    (自分はそういうプレイしたいわけじゃないけど相手が喜ぶなら…みたいなダメメンタルな子が羞恥を感じながら結局プレイで相手に喜ばれるのも込みで快感に結びつけられてプレイでも気持ちよくなってしまうみたいなシチュが見たい)

    本来全裸とか下着姿とかだとおかしい場所(図書館とか教室とか)での全裸(etc)おもちゃ挿入とか拘束とか+おもらしとかなら1も好き

    潮吹きチャレンジならともかくラブラブものはイチャイチャ部分を楽しんでおもらしはおまけとして見ちゃうから2は次点

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:14:13

    おもらしはスカートよりもズボンやパンツ派
    スカートだと前押さえしてない限りそのまま下に落ちるだけ何だけど
    ジーンズやショートパンツだとシミが広がって濡れるのが分かるから良いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:24:25

    >>39

    超わかる

    スカートだと下着を替えたりその場から移動すれば誤魔化せるけど

    パンツスタイルだと丸わかりで言い訳できないからいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:03:13

    いじめられっ子がいじめっ子にトイレ行くのを邪魔されておもらしするシチュエーション好き
    でも供給が少ない(無くはないけど)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:38:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:33

    どこか倉庫にでも監禁され閉じ込められた空間で過ごすハメになって懇願しても聞き入れられずに謎の人物に見られたままおもらししちゃう女の子

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:46

    具体例とかはないけど
    ファンタジー物でクールな女騎士の恐怖失禁とかそそられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:37

    1です
    月曜の夜に半ば鬱屈とした気持ちで立てた性癖スレがじわ伸びしていてくれてうれしみです

    シチュだけでなくてなんかこう、キャラクターを作ってみて集団幻覚的に愛でていくのも良いと思います
    どうしても具体例とか考え出すと限りがありますしね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:09

    >>36

    ・男女グループが対立

     女子の中心人物が男子のリーダーをギャフンと言わせるためおもらしさせる計画を思いつく

    ・計画の内容は

     ①リーダー同士の給食のスープ飲み対決(どちらが多く飲めるか)を持ちかけギリギリのところでわざと負ける

     ②男子リーダーがトイレに行こうとすると密かに気になっているクラスのマドンナ的女子が声をかけて妨害

     ③その間に女子リーダーは悠々とトイレに行き用を足す

     ④男子リーダーは尿意を堪えたまま6限目の授業中に限界をむかえおもらしする

     というもの

    ・計画は順調に進んだもののスープの利尿作用が予想以上で5限目の授業中2人とも限界近い尿意に苦しめられる

    ・ようやく5限目が終了しお互いトイレに立つが男子リーダーは計画通り女子に話かけられ妨害される

     女子リーダーはちびりながらもトイレに向かう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:41

    >>46続き

    ・しかしトイレが予想外の大混雑でどこもいっぱい

     ちびりまくって限界寸前の女子リーダーは意を決して公舎裏の茂みで野ションを決行

     ギリギリだったものの何とか間に合い野外放尿でスッキリ

    ・一方男子リーダーは好きな女子の前でトイレに行きたいと言い出せず休み時間を終えてしまう

     女子リーダーは満足げに教室へ帰還

    ・6限目はテストで余計にトイレに行きづらい状況のなか男子リーダーは懸命におしっこを我慢する

     その様子を横目に見ながら女子たちはにやけ顔

    ・必死に尿意を堪える男子リーダーだったがとうとう我慢の限界を超えて盛大におもらし

     女子たちは大歓喜&ガッツポーズ

    ・その後は男子リーダーは事あるごとにおもらしをかわかわれ

     すっかり女子たちに頭が上がらなくなった

    といった感じの内容だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:42

    お漏らしとは違う気もするがキャットファイトとかで下腹部に重いのもらって吹き出すの好きだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:32

    スレチなら消してもらっていいのだけど、このスレに集まる人、癖を満たす作品(漫画とかゲームとか)も知ってたりするのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:03

    >>49

    それぞれお気に入りの作品はあるんじゃない?

    もしくはこの性癖に目覚めたきっかけの作品とか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:11

    何度でもいうけど女の子が事後に♡飛ばしながらちょろろろろ……♡って漏らしてるのが好き
    仰向けなら出てるところ丸見えで可愛くてえっちだし、うつ伏せならシーツに水たまりが広がっててちょっと情けなくてえっち

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:11

    需要あるかしらんが、スカトロAVあるなら放尿てもあるべきだと思うの。
    その瞬間の短い動画を投稿するとかさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:42:41

    個人的に好きなお漏らしポーズは着衣状態でのM字開脚
    おしっこで濡れた股間がはっきり見えた方が無様でよい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:47:06

    多分実質放尿だから流れと違ったら消してくれて構わないけど少し前に見た動画で
    尿意が限界になった女性複数人が膝ぐらいまで衣服を下ろして立っておしっこをするという動画がちょっと刺さった
    膝までしか下ろしていなくて立ってするので下着やズボンは漏らした時と同じくらい汚れてしまうのがなんかグッときた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:44

    >>28

    ショタキャラのお漏らしいいよね

    メスガキと同じで生意気なやつだとなお良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:17

    おもらし特化のSS見つけて飛びついたけど、擬音がジョボジョボとジョーッしかなくてなんかガッカリしてしまった
    勢いを大事にしているんだろうけど、しょろろ…とかじょわ…みたいな余韻があるのが見てみたいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:44

    >>7

    シンプルに肝試しとかで良いんじゃね

    林間学校のイベントで肝試しがあって、お化け嫌いを隠していた容姿端麗な優等生の子が耐えられず漏らす展開

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:32

    みんな結構しっかり好きを言語化できてるのね……お漏らし系の漫画の情報くらいしか語れねえ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:54

    男女問わずおもらしする作品もっと増えろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:02

    高飛車なお嬢サマを縛り上げて放置してみたい
    ギャーギャー煩いだろうけどさ
    「熱中症にならないようガンガンに冷房つけてあげてるから感謝してよね〜」で、しばらく離れておけば問題ない
    ただし設定17度くらいの部屋だけどな!
    「あー、温度設定間違えたかなぁ寒いねぇ(笑)寒いとトイレが近くなるんだよねぇキミもなんかモジモジしてるけど大丈夫〜?」ってニヤニヤしながら自分だけカーディガンでも羽織ってカメラ構えつつ待とうかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:47

    個人的に欲求として
    1回思いっきりおしっこ漏らしてみたい欲はちょっとある。
    色々めんどいからやらないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:35:35

    この性癖にはまったのはkiss×sisのせい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:30:52

    >>62

    キスシスいいよね

    アニメのおもらしシーンが原作とはまた違う構成になっててスタッフのこだわりを感じた

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:19

    年下の子に見られるシチュが好き
    恥辱感がアップする

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:53

    異世界転生物で高確率でお漏らしシーンあるけど
    実は多くの人がこの性癖隠しているのだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:38

    >>65

    大っぴらに言いにくいだけで実はお漏らしが性癖だという人は

    案外いるのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:37

    >>64

    『仕事が出来るカッコイイ先輩』♀がやらかした現場を後輩くんに見られちゃって…って感じがいい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:20

    おむつおもらしとか……良い……おむつ穿いてるのに限界まで我慢して……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:21

    >>47

    すんげえ好みだわ

    ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:50

    >>46

    もしかしたら昔同じ話を読んだかも……

    だがタイトルが思い出せない……!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:35

    >>61

    妄想だけでも吐いてってくれ……!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:57

    >>64

    女子高生がジェットコースターで失禁して

    降りた後、並んでいた小学生たちに笑われるのはどうだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:31:55

    昔やったロイヤルスレイブってエロゲの、王の腰元キャラが首の斬れないギロチンの刃を落とされた恐怖で失禁しちゃってた描写好きなんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:11:21

    失神するまで我慢して意識を手放しながら出してしまうやつ可哀想だけど良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:27:46

    最近チャットGPTを屈服させて
    こんな性癖全開の妄想も拒否しなくなって最高
    さあ生徒キャラ作りまくるぞー!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:42:49

    すげー、屈服させたのか
    うちのも試してみよ(笑)

    そういえばくしゃみした歳にちょろっと漏らしちゃったなんてハプニングも含まれるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:10:59

    >>66

    実際マイナー性癖界の最メジャーくらいの立ち位置はあると思う

    少なくとも北海道だと1番人気の性癖らしいし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:32:43

    >>77

    北海道で1番というのはどこ情報

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:48:10

    >>78

    x.comx.com

    まあエロマンガの人気ジャンルという物でしか無いけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:54

    >>79

    理解した

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:08:35

    >>75

    俺もやってるぜ!(なお過去に垢ban1回)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:16

    規制が厳しくなってる割には最近でもアニメでおもらしするシーンがちょくちょく放送されている印象

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:04

    >>68

    良いよね……個人的には明確な子供より思春期ぐらいの子がおむつにおもらしするのが良いです……

    子供がお漏らしするのもおむつするのもタブー感が足りないのだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:42

    おねしょシチュいちばん好き
    おもらし愛好家の中でもまた微妙に分化してるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:19:39

    俺は恐怖で漏らす派

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:06

    おトイレ間に合わなくて、便器を目の前にして果ててしまうのがすき

    せめて被害は最小限にしようと、スカートをまくり上げた結果、お漏らしする様子を克明に見せつけてしまってたらなお良い


    ……過去スレなんだけどこういうのやってた(ボソッ

    【閲注】おむつ堕ちする少女を🎲で観察する|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:01

    >>62

    kiss×sisは神

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:03

    大人の女性キャラの失禁好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:32:05

    18禁じゃない一般向けの作品で失禁描写があると嬉しくなる
    エロ漫画ほど露骨じゃないのがいいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:21:40

    『おもらし程度なら…』ってことで許容されてんのかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:33:09

    おもらしを主題にした青年コミックもいっぱい出たけど、そういう作品におけるおもらしってノルマみたいなものだから慣れてきちゃう
    そういう描写がない所に出てくるおもらし描写、いいよね
    間に合ってたけど、ワールドエンブリオのネーネのおしがま描写は大変お世話になりました

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:13:29

    >>91

    わかる

    一般漫画でのお漏らしの方が価値が高い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:12

    >>92

    ところでおむじょとギリギリアウトとうれしょんとアイ××は全部一般漫画で良いよね!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:33

    >>93

    一般漫画には違いないけど

    エロをメインにしているから余りありがたくは感じないかな…個人的に

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:04

    >>82

    生理現象だからエロシーンじゃないんだ

    規制する必要がないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:43
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:15

    一般漫画というかお色気系だけど、うめ丸の「HENTAI」とか、「エデンの檻」とか「きたない君がいちばんかわいい」とか「クロユリ学園 大奥学科」、「スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ」とかは不意にお漏らし出て来て良かったなって。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:42

    大手の少年誌だとあんまり無いよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:03:44

    >>97

    HENTAIのお漏らしは良かったな

    シチュエーション的にも最高だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:25

    >>98

    ナルトのサクラは恐怖失禁してたけど分かりづらかったから微妙だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:44

    >>98

    ドラゴンボール1話をお忘れで?

    後劇場版にはお漏らしと野ションもあるぞ!(なお)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:11

    嬉ションシチュも好きなんだけど中々見かけないのがツラい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:20

    >>101

    それは例のブロリー映画かな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:25

    お漏らしには羞恥をセットで求めてるけど、あまりに可哀想なのは好みじゃないので事後失禁を漁ってる
    でも完全に放心してると羞恥描写がないからなかなか当たらないんだよな
    男女問わないんで、我慢や羞恥のある事後失禁を含む作品あったら教えてください

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:39

    >>104

    漫画インフェクションとかはどうだろう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:18

    >>104

    ちょっと違うかもだけど

    『日本へようこそエルフさん』5巻

    『その冒険者、取り扱い注意』8巻

    『女子高生のつれづれ』1巻

    『淫キャ彼女185センチ』

    『万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く』9巻

    『ダメスキル【自動機能】が覚醒しました』8巻

    『レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます』2巻

    辺りが漏らして恥じらうシーンがある。


    お漏らしに気付いて羞恥とは違うかもだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:26:02

    昔読んだ「青葉燃ゆ」っていうマイナー剣道漫画のおもらしが印象に残ってる
    主人公の青葉っていう剣道女子の対戦相手の子がお茶飲み過ぎで尿意我慢してる時に青葉に付け回されて(青葉は話かけようとしてるだけ)
    散々逃げ回ってようやくトイレ行けるっていう直前で青葉に抱きつかれて漏らす

    直接の描写は無いし青葉にも気づかれなかったけど「あっ…」っていう声と情けない顔で"じゅん"って効果音が入ったから少なくともちびったのは間違いない
    その後濡れた下着が干してあるシーンも挿入されてた

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:00:08

    恐怖失禁といえば王道すぎるけどゴブスレの女神官ちゃん
    へたり込んで声も出せずにただお漏らしすることしか出来ないのが逃げたり抵抗したりするための心が折れてるのをよく表しててグッとくるエロい
    惜しいのは結局命の取り合いだから別にこの後全然エロくないことなんだけど……
    個人的には実年齢は置いておいて小柄めで可愛い系の子の方が恐怖失禁は映えると思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:27:23

    >>108

    恐怖失禁シチュはもっと増えてもいいと思ってる

    我慢から漏らすよりは一般作品向けな気がするから

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:32:18

    地面師たちで見た

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:33:21

    恐怖そのものよりも、恐怖が去ったあと安堵で漏らすのが好きなんだが…このシチュ全然見ない気がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:07:45

    お漏らし系エロ同人誌で導入から前戯のお漏らしシーンだけ利用して本番シーンは全く興味無いみんなー!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:35

    >>103

    ソダヨー

    可愛い子達がお漏らしと放尿するよー()

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:16

    >>111

    Chain 失われた足跡 ってエロゲにあるらしいな安堵からの失禁

スレッドは9/17 22:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。