‪”‬警告する‪”‬

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:38

    ‪”‬明日までにカイテンジャーロボ限定版の情報が貼られなかった場合、ユウカを>>5する。‪”‬

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:39

    スイーツ巡りの刑に

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:54

    >>2

    閲覧注意着いてないから辞めとけ!


    滅茶苦茶撫でる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:59

    仕事を一週間ほど休ませ、その間徹底的に甘やかす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:03

    全身オイルマッサージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:02

    いかん、ユウカが戻れなくなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:01

    その分の仕事は先生がして下さいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:57

    お前ら!絶対に予告犯の言うことに耳をかすなよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:44

    ‪”‬因みに明日このスレが落ちていた場合はその後ユウカに>>15する。‪”‬

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:06

    告白する

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:35

    甘やかす

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:56

    揶揄う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:08

    嫌いだと伝える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:24

    ◼️◼️◼️◼️

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:55

    天国から地獄への急降下でユウカ壊れちゃう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:03

    ユウカの脳が破壊されてまう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:07:09

    >>15

    囧<うわあああぁぁぁーー!!なんでぇぇーーー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:25

    何がなんでも落とすな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:53:02

    そう言って保守をしなかった者が星の数だけ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:02:40

    どんな風に嫌いって伝えるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:04:00

    つまり保守しつつ先生の求むるものを張らないのが最適解、と

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:50:09

    ユウカがとばっちりすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:41

    落とすな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:29

    保守だ保守!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:18

    ✎このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:28

    あにまん民のミスでした……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:50
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:01

    ‪”‬カイテンジャーロボ限定版の情報はひとつも来ていない…か。仕方ない、ミレニアムには悪いがユウカを1週間休ませて徹底的に甘やかすとしようか‪”‬

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:22

    詳細を寄越せ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:52

    ‪”‬シャーレに1週間居候させてユウカの好きな物食べさせたり愚痴を聞いたりゲームしたり一緒に映画を見たり散歩したりするだけだ‪。そうしようと思ったきっかけとかは聞かれると困るから適当にチークキスをしたり好きと囁いて誤魔化す‪”‬

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:58

    ここで油断して明日このスレが落ちると>>10が実行されてしまうのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:55

    >>33

    甘やかされてツヤツヤしている所に突然の嫌い宣言!!ユウカの脳は破壊される!!

    1週間の間は保守しなければスレが落ちた時点でこのイベントが起きると仮定するならば、ユウカの脳はあにまん民の手に託されたということになる。そうなんだな先生!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:06:39

    >>29

    待てスルーされてるが何だこのコスプレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:12

    >>35

    触れちゃダメだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:19

    >>34

    ‪”‬いや、そんな事は……ああ、いや、そうだね。仕事を休んでツヤツヤしている所で耳障りな事を告げてやろう!そうして欲しくないのであれば保守するのだ。それ迄は甘やかしている様子を少しづつ投下するかもしれない。私の調子が良ければだけどね。それとカイテンジャーロボ限定版の情報はずっと待っているからね‪”‬

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:26

    俺は闇のあにまん民、多くのあにまん民は曇らせを望んでいることだろうから保守させていただく

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:29

    逆にこのスレを落としたら先生は別スレ立てて
    ユウカが天国から地獄への急降下味わってるところを書いてくれる…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:41

    >>38

    純粋にイチャイチャが見たい俺にとっては光だよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:16

    保守だコノヤロウ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:58:07

    保守ゥ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:13:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:01:36

    >>38

    貴様!?・・・某ユウカスレにいたな!?

    正直に答えろっ!(俺も闇だ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:29:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:30:44

    このレスは削除されています

  • 47このレスで笑ったら死滅してしま24/09/10(火) 08:33:07

    スレッド
    |||
    ( °ω°)
    |||
    ( 。ω。)
    |||
    スレッド<ヌバーン
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:35:16

    セコいマネしやがってこのクソ先生め

  • 49このレスで笑ったら死滅してしま24/09/10(火) 08:35:18

    >>47

    ヌバーン!N度やっても思い通りにならないよぉぉぉ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:43:06

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:53

    このレスは削除されています

  • 523824/09/10(火) 14:39:36

    >>44

    ユウカスレは多すぎてわからんな!!

    そして、保守だ

    曇らせ好きのあにまん民どもには辛かろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:31

    いきいきとしたスレッドをタイルの地面に叩きつけた時の音

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:12

    ‪”‬アクシデントや急な用事が入らなければ明日から始めるよ。その日の様子は大体十時頃にまとめて投下するからね‪”‬

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:30

    我々の勝利だ

    カイテンジャーロボ限定版の情報が貼られない限りユウカが>>5されるのは確定だ

  • 56124/09/10(火) 21:59:45

    >>54

    ‪”‬少し情報が抜けてた。夜の十時ね‪”‬

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:55

    畜生!風の噂で春葉原の裏路地にカイテンジャーロボの限定版が売ってると聞いて急いで向かったら、カイケンジャーロボとかいうよくわかんねーパチモンだった……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:08:30

    落とさせる訳にはいかんのだ
    ユウカの為にも

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:08

    保守さ

  • 60能理情我論者24/09/11(水) 14:59:15

    感情の報酬

  • 61能理情我論者24/09/11(水) 17:20:56

    本能の渇望

  • 62124/09/11(水) 21:47:07

    ‪”‬こんばんは、皆。少し早いけど、早速今日一日の様子を貼らせて貰うよ‪”‬

  • 63124/09/11(水) 21:53:40

    執務室を張り出した窓の外には朝焼けが降り注ぎ、D.U市の街並みが鮮明に映し出されている。私はその光景を眺めながらオフィスチェアに座り、朝一番の珈琲を味わっていた。
    今日は予め処理できる仕事を片付けていたので、少しの間だけ、仕事に追われぬ自由な朝を満喫していた。
    そうしてぼんやりと背もたれに腰を預けている内に、執務室の扉が開く。

    ユウカ「おはようございます先生!今日の当番のユウカです。お仕事を手伝いに来ました」

    笑顔を浮かべた彼女は鼻歌混じりにキャリーケース等の荷物を置き、テキパキと業務の準備に取り掛かっていた。

  • 64124/09/11(水) 21:59:34

    ‪”‬おはようユウカ。今日もよろしくね。‪”‬

    私は手に持ったカップをコースターに置きながら挨拶を返す。そうして彼女の支度が一段落したタイミングで話を切り出した。

    ‪”‬……仕事の前に少し話したいことが有るんだけど、良いかな?‪”‬

    ユウカ「私も話したいことがあったので丁度良かったです。どんなお話ですか?」

    ‪”‬うん。実は今日から一週間、ユウカには仕事を休んで貰おうと思ってね‪”‬

    ユウカ「仕事を?……理由を聞かせてくれますか?」

  • 65124/09/11(水) 22:08:04

    彼女は不思議そうに尋ね、私と視線を合わせていた。

    ‪”‬ユウカには自分の仕事もあるだろうに、色々と私の手伝いをして貰っているからね。それの感謝と労いを込めて、少し前から準備してたんだ‪”‬

    ユウカ「つまりサプライズ…という事ですか?」

    ‪”‬うん、そうだよ!因みに業務の引き継ぎとかも完了してるから、一週間の間はユウカのやるべき仕事は無くなってるからね‪”‬

    この計画に協力してくれたノアやミレニアム生達にも、今度なにかお礼をしないと。私は心の中で、彼女達に深く感謝した。

    ユウカ「そう、ですか……では数日分の着替えを持ってきてと言うのもこの為に?でもこの近くにホテルは……」

    ‪”‬休みの間、ユウカにはここに泊まって欲しいんだ”‬

  • 66124/09/11(水) 22:09:01

    ユウカ「……え?こ、ここに泊まるんですか!?」

    ‪”‬そうだよ。この一週間、ユウカを極限まで甘やかすって決めてるからね!ユウカの部屋からここまでだとかなり時間がかかってしまうし、私も一週間毎日そっちまで行くのは骨だからさ”‬

    ユウカ「なんですかそれ……っていうかそれ、ど、同棲ですよね!?そんなの不純です!!認められません!!せ、せめてそのっ、一定の順序を踏んでから……ゴニョゴニョ……」

    ‪”‬うーん、でも、もう予約取っちゃったところもあるし……だったら別の子と行こうかな。使ったお金も勿体ないし……”‬

    彼女と二人で楽しむ為の予定が消えるのは残念だが、相手の意思を確認しないサプライズである以上、断られることもある。あまり引き止めるべきでは無いし、ここで諦めるべきだろう。

    ユウカ「うっ……いや、それは……」

    ‪”‬ ……‪やっぱり急すぎたね、ごめん。今度別の形でお礼するよ。色々と手伝って貰って作った機会だから、流石に今回みたいな規模には出来ないけど”‬

  • 67124/09/11(水) 22:09:29

    予約が一人分余ってしまった。その日予定の無い生徒は居るだろうか。一週間毎日休みの子は居ないだろうし、一日毎に別の子を誘うべきだろう。流石に一人で行くのは寂しすぎる。一人で遊園地を回るおじさんみたいな哀愁漂う状況になるのは御免だ。そう思った私は連絡を取る為携帯を取り出した。

    ユウカ「うぐぐっ……わかりましたよ!予定を立ててしまったのなら仕方がありませんし、休みの間はここに泊まらせてもらいます!それで良いんですよね!?」

    ‪”‬本当!?あっ‪…でも嫌ならやめていいからね?ユウカにも一人でしたい事とか有るだろうし……”‬

    ユウカ「私がそうしたいんです!」

    彼女はずいずいと前に出て宣言した。水色の瞳が大きく近づく。その圧に少し押され気味だが、泊まり込みを望んでいるという意思は本当のようだった。

    ‪”‬う、うん、わかった。じゃあ、これから暫くよろしくね‪”‬

    ユウカ「はい!」

    満面の笑みで答える彼女は嬉しそうだった。さっきまでは尻込みしていたと言うのに急に何故…?

  • 68124/09/11(水) 22:10:22

    ユウカ「では先生のご厚意に甘えて、暫く休ませてもらいます。有難うございます、先生」

    彼女は頭を下げた。

    ‪”‬うん。あ、でも当番の仕事はどうしても無くせなくてね…。申し訳ないけど、今日のところは手伝って貰うよ。明日からはのんびりして貰っていいから‪”‬

    ユウカ「それ位でしたら全然。私も程々に仕事がある方が落ち着くので、気にしなくて大丈夫ですよ。ではそろそろ始めましょうか」

    それからは二人で比較的余裕を持って仕事をこなして行った。彼女は仕事も早く、私が間違えれば直ぐにでも修正してくれるのでそのお陰か仕事は順調に減って行く。お互いに余裕があるのもあって会話が進み、空気も良かった。そうこうしている内に陽は沈み、窓の外は夕焼けに染まり始めていた。カップに注がれた珈琲は今日三度目の底を見せる。

    仕事も一段落を迎え、少し空腹を感じ始める。重い腰を上げ、ユウカが居るのならカレーでも作ろうかと冷蔵庫を開いた。だが中に入っていたのは妖怪マックスが数本と調味料のみ。奥の方には使い切りの小さなドレッシングがいくつか散乱し、肝心の食材に関してはひとつも見当たらない。そういえば最近は仕事が忙しいのもあり、自炊をせずコンビニ弁当やインスタントラーメンで食事を済ましていた。流石に彼女の食事を同じ物にする事は大人としての尊厳が許さない。

  • 69124/09/11(水) 22:10:57

    (買い物、行かないとな……)

    その後ユウカと夕食について話し、食材がないことを伝えると、彼女は冷蔵庫を見せて欲しいと言った。小言を言われるのは目に見えていたので話題を逸らしたりしていたのだが、健闘むなしく冷蔵庫の中身を見られてしまい、運命は無情である事を思い知らされた。
    それが終われば近くのスーパーへ一緒に食材を買いに行く事になった。ユウカは食材に対しても知識があるらしく、栄養バランスの良い食材を選んでくれた。頼り甲斐のある生徒だ。
    その様子に既視感を覚え‪”‬ユウカはお母さんみたいだよね‪”‬と言ったところ、「先生が子供なんですよ」と言われてしまった。ぐぬぬ。違わい。私は先生だぞ!
    そうして買い物をしている内に陽は西に落ち、黒の帳が空を覆った。

    整然と並ぶ街頭に照らされながら歩道を二人で歩き、空を見上げると煌々と輝く満月がぽつんと独り浮いていた。空を散る星は上手く見えず、目を凝らせば少し見える程度。そんな中でも月だけは夜の主役と言うように強く光り出していた。
    そうして、私は何となく月を眺めていた。

    ‪”‬月が綺麗だね‪”‬

    ユウカ「!?」

    仕事帰りで見上げれば何時でもそこには月が居て。どれだけ私が躓いても、変わらず私を見続けてくれているような、そんな安心感があった。

  • 70124/09/11(水) 22:11:26

    ユウカ「ん"ん"ッッ……わ、私、死んでもいいわ」

    ‪”‬えっ、それは……‪”‬

    ぼんやりとしていた私の耳に突然触れたその言葉は、強烈な不安を呼び起こした。隣を振り向くと、彼女は空に浮かぶ月をじっと見て、溢れそうな水を必死に堰き止めているかのように、口を確りと引き結んでいた。その顔が親に怒られるんじゃないかと萎縮している子供のようで、あまり強く言うのは良くないと思い直し、自分を宥めた。それでも、このまま無視すると言う選択は有り得なかった。

    ‪”‬ユウカに死なれると困るなぁ……”‬

    喉を通る私の声は、思ったよりものんびりとしていた。

    ユウカ「そう、ですよね……すみません。さっきの言葉は忘れて下さい」

    全身で脱力したような、失望したとも取れる声を出す彼女に、少し悲しい気持ちになった。それと同時に、私は先程の推測を確信した。

  • 71124/09/11(水) 22:11:58

    ‪”‬何か悩みがあるなら話してみて。私も出来る限り寄り添うから‪”‬

    ユウカ「あっ、えっ………!?」

    そう言って彼女の左手を握り、優しくほほ笑みかける。私の手を伝わる彼女の熱が、じわじわと指先に広がる。緊張していたのか、彼女の手は少し湿っていた。だがそれを指摘するのは野暮だろう。それよりも、今は彼女の胸に燻る毒を取り出す方が先決だ。

    ‪”‬苦しい事があったの?それとも何かに追い詰められてるの?話せば少し楽になるかもしれないよ。私はユウカの味方だし、最後までちゃんと聞いているよ”‬

    ユウカ「そ、そういうことじゃ……うぅ……!」

    そう続けても、彼女は右手で口元を隠したまま俯き、しどろもどろとしている。

    ‪”‬ね?‪”‬

    私が顔を近づけ、下から覗くようにすると

    ユウカ「っ……!!なっ、なんでもないですからぁーーー!!」

    ‪”‬あっ、ユウカ!‪”‬

  • 72124/09/11(水) 22:12:58

    彼女は私を置いて逃げるように帰ってしまった‪。少しだけ見えた彼女の顔は、薄く紅潮しているように見えた。買い物に付き合わせてしまったせいで、疲労が溜まってしまったのだろうか。いや、そもそも体調が悪かったという可能性もある。だとしたら申し訳ないし、どうやって謝ろうか、そうして考えながら足を進めている内に、私はシャーレに着いた。

    中に入れば食欲を誘う芳しい香りが周囲を漂う。見れば彼女は台所に立ち、既にカレーを作っていた。その工程も終盤近く、私が手伝える事も殆ど無かったので、取り敢えずまな板や包丁を洗って時間を潰した。
    彼女の作ったカレーは非常に美味で、頬っぺたが落ちるという表現が良く合うものだった。
    そうして同じテーブルで夕飯を食べている時も、それとなく帰り際の言葉の意味を尋ねたが、適当にはぐらかされてしまった。だが彼女の顔に翳りは見えず、いたって平常に見えた。その様子や素振りに嘘が無いなら、私は何かを勘違いしているのか?
    彼女の顔をじっと見詰めていると、彼女は少し恥ずかしそうに見詰め返してきた。
    ……可愛いって事しか分からないな。
    うーん、先生って難しい。

  • 73124/09/11(水) 22:15:09

    ‪”‬……待てよ?これ全然甘やかせて無くない?あれ??逆に私が甘やかされているような気が……‪”‬

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:14

    やっぱりユウカって天使なのでは?

  • 75124/09/11(水) 23:08:37

    >>48

    ‪”‬黙らっしゃい!保守がされたなら素直に受け入れるんだよ!オラ!‪”‬

    >>57

    ‪”‬貴方には分からんでしょうねぇ!とか言いそうな名前だ……‪”‬

    >>74

    ‪”‬私にとっては生徒皆が天使だよ‪”‬

  • 76124/09/11(水) 23:58:09

    ‪”文字制限面倒だし‬明日からはurl使おうかな……‪”‬

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:50

    よし、もうカイテンジャーロボ限定版の情報を貼ってもユウカが>>5されるのは確定だ


    カイテンジャーロボ限定版ってなんだよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:31:44

    ユウカはもっと甘やかされてもいいきっと

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:59
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:51

    魂の捕手

  • 81124/09/12(木) 21:56:50

    ‪”‬皆ごめん、今日は書く時間が無くて、報告は後日になりそう。色々と書きたいこともあるからもうちょっとだけ待っててね。因みに今日はユウカと水族館デートしてきたよ。また行きたいな~”‬

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:44:31

    カイテンジャーロボ、正直カッコイイと思ってる
    らしさを集めた巨大ロボって感じで

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:27:03

    >>82

    理解するぞ、その気持ち

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:03

    >>79

    この情報貼られてたらユウカは>>5されなかったのか…

  • 85またパチモン掴まされた24/09/13(金) 22:58:13

    今度こそカイテンジャーロボ限定版を手に入れたと思ったら、カンテンジャーロボとかいう偽物でした。限定版買って場所教えようと思ってるのに、何でこうパチモンばかり掴まされるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:00:24

    >>84

    ありそうだと思ってましたが>>5をさせるためにわざと調べませんでした。

  • 87124/09/13(金) 23:30:47

    >>79

    ‪”‬おおっカイテンジャーロボの情報が!これは買うしかない……ユウカに怒られる‪覚悟を決めなきゃいけないね‪”‬

    >>86

    ‪”‬なんだと!小賢しい真似を!それはそれとして今日も書く時間が無かったからもうちょっとだけ待ってて欲しいな……ごめんね?‪でも心配しないで!ちょっとずつだけどちゃんと書いてるから!!”‬

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:07

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:28

    お保守~

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:46:46

    本国にカイテンジャーロボの合体フィギュアあったけどあれがグッスマのやつ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:27

    カイテンジャー、総力で戦ってみたい……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:11

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:50

    >>74

    誕生日がゲマトリアしたヘブライ語のメタトロンと同じだからメタトロンがモチーフの可能性はある

  • 94124/09/15(日) 21:43:09

    ‪”‬生存報告!そして八割方終わった!今日中に仕上げられるといいけど…というか仕上がってくれ!たのむ!!‪”‬

  • 95124/09/16(月) 00:07:50

    ‪”‬無理だった!!寝る!!おやすみ!!‪”‬

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:04:17

    >>95

    お疲れ様です

    楽しみにしてます

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:10

    ほしゅ

  • 98124/09/16(月) 22:37:42

    ‪”‬結構待たせちゃったけどようやく完成したよ!書きたいことを書いてたら一日目の3倍くらいになっちゃった。流石に疲れたよ……‪”‬

    x.gd
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:49:54

    >>98

    良い……最高です

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:18:36

    一応の保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:03

    >>98

    尊すぎて砂になったわ

    ( ◜ω◝ ).;:…( ◜ω◝ ...:.;::..( ◜;::: .:.;: サラサラ..

スレッドは9/17 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。