ここだけなんかふわっとしてる進撃世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:43:58

    「息子の死は!! 人類の反撃の糧になったのですよね!!?」

    「多分、きっと、そうです! ……おそらくは! メイビー!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:45:10

    サシャ・ブラウス 貴様が右手に持っているものは何だ?

    シフォンケーキです!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:46:28

    パラディ島のなんか悪い奴らをなんかしましょう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:47:36

    立つか座るかしてたらいいと思うよライナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:48:01

    心臓を捧げよう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:48:27

    お前の...確か...家族が死んだのは多分俺のせいのはずなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:49:03

    時間がねぇから明日までに決めろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:50:46

    >>5

    腎臓でもいい!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:51:47

    俺たちは3、4年前…あれ?5年前?それとも3年半前だったか…?
    ワリィベルトルトどれくらい前だったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:52:57

    その武器は何て言うんですか? 腰に付けた飛び回るやつ

    腰の飛び回るやつです...

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:53:42

    (ふわふわのロールケーキを咥えるライナー)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:55:32

    俺が硬めの巨人で、こいつがかなりデカい巨人ってやつだ
    ………名称合ってるよな?ベルトルト?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:55:39

    ユミル「おっなんか食い物っぽいのがあった」
    ライナー「ほんとだ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:56:43

    確かにお前の母親が巨人に食われたのは俺に責任の一端がある気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:57:10

    パラディ島のお友達と!仲良くしよう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:59:35

    すんごい昔のことだけど
    でっかいおっさん連中がどたどたやってきて、みんなにいっぱい迷惑をかけたらしい
    それが原因かどうなのかは知らないけどご先祖様はでっかい壁のなかに引きこもったんだと、それで俺たちはここで暮らしてるとかなんとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:00:27

    九つの巨人の継承者は10年か15年そこらで寿命を迎える

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:01:34

    飛行船を見に行く? 子供だけで居住区から出るなら迷子札を着けてけよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:01:41

    >>17

    そこふわっとしてたらだめええええええええええええええええええ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:02:53

    しかしグリシャ、よくこの文字が解読出来たな

    いや、実はほとんど解読出来ていないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:03:07

    始祖ユミル!全てのエルディア人を...こう、なんか良い感じにしてくれ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:05:58

    >>20

    出来てないんかい!ハハハ!

    ハハハ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:06:07

    >>20

    変わってない!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:06:10

    よくやった。我のこ…(いや流石に初手s○xは引かれるなうん)我のお友達にしてやろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:07:30

    なんということだ……しっかりせよ
    お前ならこの程度の傷ではきっと死なない
    目を開けてくれ 我が妻ユミルよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:08:41

    ライナー お前と同じだよ
    何かそういう…ほら…アレだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:09:37

    うわっww腕がっ…腕がカッチカチになってるwwwヤバ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:10:48

    俺には分からない…ずっとそうだ…
    だから…まぁ…せいぜい…悔いが残らない方を選べ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:14:48

    >>2

    「ふわっと」ってそういう!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:14:58

    我々は次の生者に意味を託す!
    総員トイレを済ませてから獣の巨人に突撃!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:18:34

    何故なら俺は始祖ユミルを信じている!
    俺達は選ばれし神の子、ユミルの民だ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:20:14

    こいつのふわふわの鎧ならブレードで羊毛みてぇに刈り取れる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:26:07

    獣の巨人(羊)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:30:40

    この手のスレ、いつも復権派だけそのまんまでは・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:20:09

    >>34

    原作からしてふわっふわなんだもんしょうがないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:22:25

    大分前から待っていたんだろ…ずっと…誰かを…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:02:16

    約束しよう… 俺はたぶん7割ぐらい巨人を絶滅させるよう頑張るかもしれない…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:04:16

    壁の外に人類が生きていると知って・・・
    オレは
    ちょっとしょんぼりした

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:17:27

    約束してくれると嬉しい……アニ……
    帰ってこようって思うって……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:44:42

    悪魔の末裔が!!

    不純異性交遊禁止にしてやる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています