今しがた命を受けた割には堂々としてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:31

    イム様の存在自体は知ってた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:59

    まぁ…天竜人ナンバー3みたいなもんだろうしなぁ神の騎士団団長

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:00

    専属の召使いみたいな人がいるわけだし
    他に知ってる人がいるのはおかしくないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:57

    なんとなく宇宙服着てるか着てないかで判別できそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:31

    だえ口調じゃない天竜人は上位の存在でイム様に謁見できるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:36

    イム様の側仕え(花の部屋に来てイム様呼んでた人)がガーリング聖の子供って説があったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:57:42

    知ってるか知ってないかだけど神の騎士団団長なら知らされててもおかしくない気がしないでもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:02

    まあでも神の騎士団は流石に五老星より下ってことで確定したな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:11:08

    五老星の後釜に選ばれるくらいだから結構評価されてるのかねこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています