今回の五老星の会話見てるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:47

    お前もう本当に口を慎めとキレかけてるのにサカズキも全く引かないから変な空気になってるの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:13

    五老星(こいつマジなんなの...)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:41

    クソガキが調子に乗るなとキレたいんだけど終始怒りまくってるから強く言い切れないみたいなもんを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:52

    下手したら自分達も粛清される側だったなんてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:12

    本来許されないレベルの暴言連発してない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:46

    ていうかサカズキもしかしてイム様知ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:58

    改めてこの場面見るとサカズキお前すげえな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:55

    上司の前で葉巻吸うなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:44

    >>6

    知らされてはいないけど薄々何か裏にいるくらいは察してるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:45

    強めに諭したのにまだ噛みついてくる...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:58

    >>7

    ブチギレて五老星に不満ぶちまけてるからな

    怖いものなし過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:06:03

    >>5

    👴「クザンが黒ひげに加担してるじゃないか💢」

    🐶「はぁ〜?あのアホはもう海軍やめてるし〜?なにしてようが俺ら関係ないわ💢💢💢」


    キレてる勢いもあるとは言え五老星にこんな舐めたこと言っていいんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:06:10

    五老星側もサカズキを降ろすわけにいかないしそこまで強く出れないんかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:07:06

    >>10

    生意気な口をきくなと言った後にまだ食いついてきたから口を慎めよ!マジで!ってなった後に更にスレ画だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:07:44

    >>6

    五老星に対してCP0に頭飛び越えられたんとちゃいますか?って言ってるから、そういう事が出来る奴がいる確信はありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:04

    おまえもういい加減に...
    はあ知るかボケコラ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:09:22

    マジで無茶苦茶すぎんだろサカズキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:15

    >>1

    トップマン凄いイラついてるよねこの目

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:35

    下手したらこれ世界の王を傀儡呼ばわりしてるからそりゃ止める

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:50

    このくらいの豪胆さがないと海軍のトップは務まらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:12:24

    これたぶん大前提でサカズキが自分達にキレ散らかすと思ってなかったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:12:27

    やっぱ赤犬に完封した黄猿すげぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:13:01

    元々現場向きの性格でフィジカル能力は申し分ないし生意気な口を叩くと言えどまともに中間管理職をこなしてるから五老星もクビ切れないよねそりゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:13:20

    元帥なってたらこの圧をお前が受け止める必要があったんだぞ、やれんのかクザン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:15:02

    五老星も海軍大将クラスには基本譲歩してんだよな
    貴重すぎる存在なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:20:16

    言動は置いといてもシンプルにタバコ吸いながらなのヤバすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:54

    怒りより困惑が勝るよね無礼すぎて

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:42

    普通はこうなります
    サカズキは怒り散らしてゴリ押しで対等の会話をしています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:38:07

    なんでこの世界の偉い人達はお労しさを押し付けあってるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:38:45

    >>28

    スレ画のサカズキってこういう忠告全部シカトしてるから狂ってるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:41:41

    スレ画よく見たらヴォーキュリー聖本当にイラついてるのよく分かるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:43:14

    ガーリング聖は五老星と同じ立場を手に入れたから強気に出てる一方で、サカズキは天竜人でもないのにゴリ押しで話しにいってるの何か色々すごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:49:06

    CPの傀儡の下りがあまりにもライン越え過ぎてやばい 部下がこんな調子で突っ込んできたら頭抱えるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:49:30

    ガープとかこれよりさらに無礼なこと言ってたのかね
    そもそも中将だから対面する機会があったか分からんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:04

    まあ、今の状況でサカズキ切ったらマジで世界政府詰むからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:55:28

    わしのメンツどうしてくれんですかい!!でここまで吠えるのすげーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:07

    このメンタルの強さがカイドウさんにあったら終わってたから
    サカヅキとカイドウさんが別の人間で良かったなって意味不明なこと思っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:57:54

    大将クラスと元帥とガープは流石に消すわけにも簡単に消されもしないだろうからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:26

    スレ画のサカズキすげー開き直り発言だわ

    俺がトップマン聖の立場ならサカズキにキレてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:05:50

    天竜人の傀儡(CP0)に頭を一つ飛び越されたのではないのか?
    というサカズキの言葉をそのまま信じるのであれば、CP0とイムが接触している可能性もあるんだよな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:57:12

    >>11

    六道仙人を皮肉る扉間と良い勝負

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:06:48

    サカズキがあまりにも引かないから話題にする気なかったクザンのこと引っ張り出してまで黙らそうとしたのに
    知らねーよでスルーするサカズキが暴走機関車すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:58:01

    このシーンで五老星は天竜人じゃないんだと思ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:47:12

    まさにサカヅキの言うとおりだったな お前らも自分と同じく真の統治者にとって都合のいい道具でしかないんだy@

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:54:21

    >>10

    犬は噛みつくもんだからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:26:27

    政府はサカズキを元帥に推したらしいがここまで引かないのは予想して無さそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:32:37

    メンタル化け物おじさんすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:28

    俺たち世界最高権力だよ!?
    わかってる!?
    って思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:02:10

    >>42

    反撃しようとしたら突っぱねられた感じだよね

    なんだこの部下...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:02:37

    ガープより凶犬じゃないこの元帥?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:43

    まあ赤犬消したら黄猿元帥に無理矢理にでも置くしかなく、そうしたら大将が外様の二人だけというのはよろしくないからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:13:42

    ガーリングとの嚙み合わせめっちゃ悪そうじゃない?大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:14:00

    海軍大将、元帥クラスは天竜人からしてもいて貰わなきゃ困る

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:21:33

    世界政府の推薦(≒五老星の意向)だからある程度は折り込み済みだろ
    まさかこんな狂犬だとは思ってなかったなんて事は流石に…ねえ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:21:36

    理事会がちょっとサカズキくーん会議室きてくれる〜?しようとしたら逆にキレ散らかしつつ代表取締役批判して辞めた部下?知らん!言えるのはすげーよ
    理事会も困惑するわそりゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:25:31

    くまがマリージョアに突っ込んできたときに小うるさいモブ天竜人のことは全シカトしてたので、怒鳴り込まれるだけまだ話くらいは通じる判定されてるからマシだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:26:50

    胃痛サカズキで遊んでると忘れそうになるけど、思ってたより理性的な政権やってるだけでこいつ自身はずっと狂犬で世界荒れまくっても全然メンタル凹んでないんよなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:49

    海軍の三大犬
    赤犬=狂犬
    ガープ(ガープの船は犬)=狂犬
    スモーカー(野犬)=吠えるチワワ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:27

    >>52

    そもそもあいつ的に藤虎ありなの...

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:00:25

    サカズキの性格で黒ひげについたクザンを「知らん💢関係ない💢」って言ってるのずっと違和感あったんだ
    サカズキなら「あの恥知らずのアホはワシが必ずぶちのめしますけ💢💢💢」くらい言うと思ってたから

    スレ画のときのサカズキってクザンより五老星の方にずっとムカついてたと気づいたらスッと納得がいった
    ドフラミンゴのこととは関係ないクザンの件をトップマンがキレつつ引き合いにだしてきたからサカズキもキレ返したんだこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:43

    天竜人に対して鬱憤を抱えてる人はこの世にごまんといるだろうけど、だからといってイラつきを全面に出して喧嘩腰で五老星に向かって行ける人はなかなかいないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:11

    五老星サカズキにもガーリングにもガン無視されてて笑う
    自分たちは上司の命令無視できないのに

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:48:43

    世界最高権力に俺のメンツ丸潰れだから二度とやるなよってもはや立場逆転してんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:11

    「ウチの部署の仕事の邪魔するとかどういうつもり?」
    「お前こそウチの仕事に文句つけんならテメーらの仕事どうなんだ?」
    「話逸らしてんじゃねーよ、関係ねえ話だろうが。今ミンゴの話ですよね?」

    冷静になってからみるとマジで売り言葉に買い言葉すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:18

    目上5人相手にして一歩も引かずに反論主張してるのほんとすげーわ
    1人相手でもこえーのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:14

    やっぱ元帥やれる器はサカズキさんしかいねぇや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:08

    サカズキがスレがの時のような怒り口調で今回のドーベルマン中将と同じようなことを言い放った場合流石に攻撃されるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:08

    >>67

    サカズキの場合ちょっと強すぎて大喧嘩になる可能性あるから控えそうだけどな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:26:16

    サカズキにやったらマグマボコボコさせて権力の間が大変なことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています