嘘だろ……失態したらクビになるのか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:06

    なんも言われてなかったぞ!!
    とんだブラック企業じゃねぇかここ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:10

    なるのは首じゃなくて骨なんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:06

    貴方も多分繰り上がり枠ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:33

    他の奴らは焦ってなかったし入れ替わりは前にもあったのかな?ワーム聖は初めて見たんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:44

    まるで雇われみたいな反応してますけどあなた重役じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:38

    腑に落ちたよピーター…お前新人だったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:42

    数百年の同僚が突然処分されたらそら動揺もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:04

    執行役員が平社員みたいな反応するな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:53

    お前らって十二鬼月みたいなもんだったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:27

    5人の中ではピーターが一番新参な雰囲気はあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:44

    三老星→四老星→五老星だったのにイキナリ5人が定員なって言われたらビビるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:52:49

    ナスはん?って反応してるから気づいてる臭いし古株だったりするんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:30:38

    ピーターは唯一金髪で恐らく外見年齢は一番若いんだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています