56人殺したのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:59

    てめえのような五老星の息子達をな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:42

    56とはゴムであり五老であるのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:42

    61老星!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:16

    登場してないのにどんどん強くなるじゃんこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:35

    五老星が数百年単位の寿命を持つようになったのはヒグマによって跡取り達を殺されたからなわけねえだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:47

    それで800万ベリーですむわけねえだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:58

    そういやロジャーがワンピース見つけたときもイム様が癇癪起こして五老星総入れ替えとか起きたのかしら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:09:21

    ドラゴンの何倍も大物じゃねえか
    早く革命軍総大将を担っていただかなくては

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:52

    >>6

    現実でいう一銭や一厘があった頃の時代の手配書説

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:39:48

    >>6

    タイガーみたいに奴隷を下界に解放するとかでもないしマリージョア内での大事件を世に出せるわけないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:50:38

    マジでシャンクス株と連動してヒグマ無限にイジれるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:50:50

    生意気…そら天竜人とか生意気ですわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:43

    山賊活動はレッドラインでやっていた説濃厚か…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています