ああ ルーか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:14

    あんたヒロインとして弱すぎるからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:52

    どんどんキャラデザの幅が広がっていく
    そんなサカモトデイズを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:12:33

    絶対シンじゃないと思う それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:04

    うっー吸わせろ ヤニカスネオンちゃんの副流煙吸わせろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:48

    >>3

    大穴でボイルに賭けるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:50

    カニ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:52

    >>3

    もしかして平助の方なんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:15:41

    アタリの運命の人ってま、まさか…
    ❌(ハズレ)…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:17:14

    >>7

    平助には上終がいるから普通にシンだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:18:44

    えっボイルって結構強かったんですかって感想がラストのメスブタでどっかいったんだよね
    お見事です鈴木ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは凄い漫画家だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:22:43

    >>10

    俺と同じ意見だな

    ボイル結構強いなーと思ってからのこのメスブタなんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:53

    >>10

    >>11

    初期とはいえ坂本が痩せてまで倒したし強さにおいても評価されてるんだァ

    ふうん序盤に出てきたけど意外と強かった系の敵だったということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:36:00

    アタリ…お前は18代目年上見た目は少し幼いヤニカス系占い師ヒロインになるんや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:38:21

    >>12

    南雲に指標扱いされてたけど、逆に言うと学生時代のあの薄い関わりの中でORDERである南雲に現在の力量を把握されてるのは普通に凄いと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:42:30

    新しいメスブタが出るたびに比較されて愚弄される
    そんなチャイナを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:50:36

    物語のヒロインはあくまで葵さんなんで
    まっサブヒロインたちはガンバってくださいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:51:10

    ボイルが一層に居るってことは2層3層なんてシン達全く通用しない気がするけど大丈夫なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:51:53

    >>17

    ああ倒したら仲間になりそうだから問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:34:44

    ボイルの相方が2層以降に居たらワシ得なんだよね
    惚れてる女の方が実は格上ってのはいつの時代も激エロでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています