科学者達の横の繋がり強いな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:12:54

    このまま、扉絵でNEO MADSとの合流もあるかな??

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:48

    ウェザリアなら政府も容易に手出しできないから隠れるには最適だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:17:08

    五老星科学部門が新任とヨークでしょ
    パンクレコーズ通信切っちゃえば十二分に張り合えますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:18:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:20:59

    もしNEO MADSと合流したら敵対心剥き出しのシーザーとジャッジに対して昔のステラのように圧倒的科学力でわからせしそうだなサテライトの四人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:22:58

    ウルジストでもないのに
    ウェザリアの名前が出たことで
    空島サイドウルージさんについに活躍のチャンスが!?
    って不覚にもクソテンション上がってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:24:18

    傲慢なサターン聖でさえ部下の学者は庇おうとしたり他人のこと何とも思ってなさそうなクズでさえジャッジとはノリノリでNEOMADSするんだもんな
    通じ合うものがあるのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:24:56

    島雲装置でウェザリアとの繋がりあってもおかしくなかったのに気づかなかったのまだまだおだっちの掌の上で転がされてるわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:44

    どうにかしてサイエンも合流できないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:07:43

    この世界で科学者やってる奴なんて大なり小なり変人だから通じるものはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています