☆⌒(-_^)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:25

    よろー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:49

    えっ殺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:18:40

    >>2

    義妹ステイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:24:22

    先生10代くらいに見えるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:51

    そのコマ平均年齢エグいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:36

    それでいいのか教師

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:27:17

    >>5

    鵺さんが映るだけで常にエグいし誤差よ誤差

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:29:15

    推定1200歳の幻妖の王と弟子が戦ってるの見たことない推定数十年前に前線張る引退した教師だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:30:13

    ノリノリじゃねえかお前

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:47

    >>6

    (現状)命が保証されてて情報ゲロっても鵺達のせいに出来て何より育ち盛りの学生の成長を間近で見れるからヨシッ!


    ほんとに良ししそうだなこのえろ白沢…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:35:15

    依子先生的には子どもを殺さなくていい事の方が重大だったりするんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:36:46

    義妹ちゃん幻妖のことは鵺さんとか区別するけど
    仲良くした代葉義姉さんの仇となるとそりゃ怒る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:37:59

    とりあえず休職届出してこい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:38:37

    知らないギャルゲーのコミカライズに女教師枠がいない訳がなかった
    敵の女幹部枠と同時に来るのは暴力

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:39:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:40:31

    次は保健医かポンコツ天才科学者かな?

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:42:36

    はくたくが美人すぎる…!
    学郎は契約しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:42:59

    >>11

    双斧といいチョコラテなキャラが倒したくない相手と戦わされてるの世界観がシビアだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:44:03
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:10:45

    原作にあったFDの白沢先生√良かったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:16:42

    >>16

    医者枠はもうぶっ殺しちゃた……ガチムチだったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:44:32

    弟子たちと敵対するかもしれないのは気にしてないんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:11:34

    >>22

    というか鵺さんに洗脳状態にされてるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:34:44

    まあウインクはギャグとして

    過去スレでもずっと話してたけどここから自発的に協力してもらうのは中々難しそう

    捕虜2号です|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:42:52

    この漫画勝負が終わったらノーサイド過ぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:46:42

    直接主人公のガー君と戦った、わー様は灰になったのによぉ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:49:48

    鵺さんが縛る必要も無い完璧制御下って言ってるし、ウィンク☆⌒(-_^)も「よろー」も鵺さんのせいだろうから...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:55:54

    >>25

    双斧も白沢も武装解除させられた状態で逃げ道も別の選択肢も潰されてるからな……ノーサイドになってるのはガッツリ利用する気満々だからという身も蓋もない理由だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:16:20

    >>26

    わー様は元々壊れていた故障品だからしょうがない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:20:43

    >>25

    鵺さんはできるだけ命を大事にしたいのと利用できるもんは利用するって感じに見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:25:53

    あと足りないのはふしだらな母

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:58

    >>31

    個人的に第四支部の鏖がそれになりそう、夜島拓郎が特例隊長になった理由にもなるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:44:56

    ウインク可愛いけど本心からノリノリだったら嫌だな…封印前に悔しがってたからないと思うが
    子どもやれんのかって事前に確認されてたのにこれじゃ弟子たちに顔向けできんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:45:55

    >>23

    最低でも体の自由は奪ってそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています