※閲覧注意! ピークちゃんはとてもかわいいなって思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:45:19

    昨夜この顔をゲロ吐きそうな勢いで歪めてボロ泣きしてるところを抱きしめて背中ぽんぽんしてやる夢を見てから 俺の頭は曇ったピークちゃんにやられちまった
    あの顔はいずれガンに効くんじゃないかしら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:50:27

    ……続けな

  • 3スレ主22/02/20(日) 10:55:02

    なぜこれしか見せてくれなかったんだエレン……
    もっとこう、そのシチュに至るまで何があったのかとかそういう記憶もセットでくれよ……これじゃ俺には最終回の無垢が戻らなかったifかなぐらいしか想像がつかない……

    みんなはあの子がそこまで追い詰められる状況ってなんだと思う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:01:07

    ずっと辛かったけど表に出せなかった路線でもいいかもしれない、それを主に見せたのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:14:35

    普段は表には出さないけど実際は内心ストレスやらプレッシャーやら明るい未来の見えない絶望感やらでいっぱいいっぱいになってた時に、地ならしを目の当たりにしてそれらが一気に限界を迎えてしまった瞬間ですね

  • 6スレ主22/02/20(日) 11:16:45

    はえーなんそれそのまま流れで依存されてみてえ……そこまで夢で見たかったのに1で語ったの以外覚えてない

  • 7スレ主22/02/20(日) 12:54:26

    いやマジでそれ以外何も覚えてないのにあの顔だけは鮮明で……画力さえありゃあなー
    手を伸ばして泣き叫んでる原作のあの絵に悲壮感六割増サービスして口元からアレしてる感じで圧倒されてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:04:51

    めっちゃいい夢見てたのに思い出せない時ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:16:08

    どんな表情だったんだろ

  • 10スレ主22/02/20(日) 13:52:39

    自分に画力さえあればなあとチラ見してみる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:10:21

    イワン雷帝とその息子フェイスのピークちゃん版的な?

  • 12スレ主22/02/20(日) 14:18:32

    >>11

    姿勢の話だったら「ジーク お前を愛している」のが近い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:23:36

    >>12

    イワン4世のあの表情も夢で見た感じとは違うか…

    参考になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:31:30

    なんで夢ってあんな まるで伏線張るのに都合良く仕立てたみたいに断片的なとこしか記憶させねえんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています