魔男の推定ヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:18:30

    リヴァイ兵長みたいに本人はクソ強だけど悉く仲間を喪うポジになってほしい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:19:20

    邪悪な読者だ!まあ気持ちは分かるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:19:47

    入間の人の作品は初めてだけどそうなりそう…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:20:37

    言うなよ!絶対言うなよ!をやるあたり苦労系になるなこの人…って思ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:21:28

    どっちかっていうとマッシュルのレイン兄様ポジになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:23:31

    最初の方五条タイプかと思ったけど意外と常識人な故に苦労しょい込むタイプだな…ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:23:41

    入間読者だけどヒロインとはまた違う位置に来るんじゃね?と思った
    魔入間でいうとオペラさんにカルエゴ先生の苦労人要素足した感じの苦労人保護者枠みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:24:35

    髪型とかからはバチコ師匠のエッセンスも感じる
    どっちにしろ苦労人お師匠枠か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:27:18

    習得した魔法が強力過ぎるし最強が監視役兼指導者になるってのは妥当だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:32:16

    このコマ特にネームから滅茶苦茶西修が作画突き抜けてるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:35:02

    この子の方が好きだか、メインは表紙や扉絵的にもこの人なのかなー
    結ばれるのが、最初に目立った子とは限らないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:35:07

    取り敢えず親しい魔女が犠牲になるんだろうなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:23:06

    「クソガキ 一歩も動くな」の顔とドーーーーンの後のほええぇぇみたいな顔たまらんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています