【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part62

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:46

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長
    スレ画は巨乳組の線引きにされそうなエヴァちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:23

    メインキャラクターまとめ

    x.gd

    プレ艦世界まとめ

    x.gd

    SSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:29:19

    スレ建て乙です!
    本郷とかいう、スレ画の状況からエヴァを気遣える発言が出来る紳士
    アッカリーンは見習って、どうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:29:48

    巨乳すぎて逆サバ読んでた女はちげーわハスミと服のサイズが合わないとか肩が凝るとか貧乳組(加奈子も含む)が嫉妬しそうな会話してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:30:57

    >>4

    マルコス、アレックス、燈は中学生のノリで生きてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:31:23

    >>5

    加奈子がカエデを見たら絶望の表情を浮かべそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:06

    スレで数値変わってそうなうえで詐称してそうなのは……
    ツルギ:純粋に恥ずかしい(ニュートンとしての責任者としてアルよりはマシとはいえ食生活改善してしまったのででかくなり始めてる。背丈は変わらない)
    マリー:周り見て自分だけ変わらないとか認められない
    ノア:そのほうが支給してもらった制服を着た時にスケベにみられる
    アルとフォックス組は「装備のサイズ合わせにも使うのに嘘かけないでしょ」とか言いながら、アルちゃんは三桁の数字書いてそうだしフォックス組は八〇後半から九〇後半あたりかいてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:37:32

    >>7

    え…あれで高一?どうなってんのよこの世界

    (となりのチセを確認する)

    なんだあの子の発育がいいだけか…

    (さらに隣のツバキを確認する)

    でっッっっっっか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:42:09

    クルミ「プレートキャリア入れると胸が圧迫してきっついたらないわ…」
    アル「伏射の姿勢とる時胸が邪魔になるのよね」
    オトギ「分かるわーそれ。私達の場合下着とかあんま選べないしさ」
    ニコ「作戦行動の邪魔だからスパブラ一択だもんね」
    ユキノ「アル程じゃないが私達も悩まされているな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:42:23

    そういえばスレでは一年があんまり語られてないけれどおっぱいランキング一年にも変化があるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:23

    >>10

    胸の所にラビット小隊とマリーがこの辺にとかで示されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:14:56

    全員サキとモエ以上のデカパイ先輩達
    ミヤコとミユは泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:56:21

    読めなかった!おっぱい談議が巻き起ころうとは、このマコトの眼を以てしても…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:41:53

    >>14

    成長後が適応されるとはいえ背丈はマリーのが高いのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:58:20

    ランカースクワッドではなくアルちゃん本人に噛みついちゃったミヤコ
    ユキノたちが止めなかった結果マリーの同類に目覚め始める……(原因は負けたあと抱き枕にされた結果胸に敗北した

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:07:53

    >>14

    そして何かあんまり語られてなかったRabbitの掘り下げにもなったぞ節穴兄貴!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:53:02

    >>17

    まさか、上とのおっぱい格差で悩むことになるとはな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:31:20

    FOX小隊、身長が原作より伸びておっぱいもすごい事になったけど顔立ちも少し大人びた感じになっていそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:03:51

    >>19

    まぁ、推定殺人を前提とした部隊として育てられてるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:19

    >>11

    ユキノ達と交流があったとはいえミヤコ達が会長指導のメニューを受ける機会があるかと言われると…多分変化無いんじゃないかなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:31

    今回の深掘り?で、ミヤコ、マリー、アツコによる同盟が組まれそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:15

    アツコ「ねぇサッちゃん」
    サオリ「何だアツコ?」
    アツコ「…おっぱいって凄いんだね」
    サオリ・ミサキ・ヒヨリ「「「アツコ!?/姫ちゃん!?」」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:29

    >>23

    待ってほしい

    アツコならすごいんだよ!って目をしいたけにしながらいうのではないだろうか

    驚いてる間にめっちゃかたってきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:15

    マリー!アツコ!ミヤコ!
    我等!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:51

    >>25

    先輩のおっぱい揉みしだき隊!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:38

    >>26

    解散させろ!

    こんな連中世に出すな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:33

    >>27

    だから全員シャーレ所属なんですね

    因みに悪乗りして混ざるハナコはいる。たまにやりすぎた時のストッパー

    それはそれとして、たまにはお姉ちゃんも甘えたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:44

    ミヤコがサキが引っ叩いて連れ戻す
    アツコは三人の中で一番まとも
    マリー?殿堂入りだよこのヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:39:19

    >>29

    まってくれ!……こういう時連れ戻せるお約束は大体目的自体は達成してる時だから

    アルちゃんとかユキノっぱいに突っ込んだ後に「何やってるんだミヤコ!!」って必死に引っ張って連れ戻そうとしてる感じになるんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:29

    というか掘り下げられたと思ったらカルノバグ編の主人公がおっぱい星人滑りするってミヤコお前それでいいのか…


    >>30

    FOXも後輩思いだから無理矢理引き剥がしたりとか出来ないんだろうなぁ…

    「ユキノ先輩のおっぱいでっか…すっご…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:10

    >>31

    ちゃんと「はー!?狐小隊から教わった私たちのほうが強いですし!!」とかランカースクワッドとやりあうところとか「……どうして」って、先輩たちと違って大きくならない自分の胸部をぺたぺたするところとか、「助かりましたランカースクワッド。ここからは、私たちが援護します!」みたいなカッコいいところもあったから(最初意外捏造

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:09:05

    そのうちおっぱい星人四天王が誕生するのだろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:24

    >>33

    あと一人、どこから持ってくれば……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:28

    FOXとC&Cとの合同任務で一人スンとなるネルパイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:32

    >>34

    分からん…だがミヤコとアツコがおっぱい星人入りしたように、何かの拍子でまさかの生徒が加入するかもしれない…

    今はただ…備えよう……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:03

    FOXがドラム缶風呂に入ったら体格とおっぱいの大きさから一缶に一人しか入れなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:38

    ところで前スレ>>166のFOX小隊スペック

    これカルノバグ2章でジェネラルボッコボコにされません?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:07

    >>37

    ラビットたちと入ろうと一緒に入ったらほぼギリギリでモエのところに至ってははいれないのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:47

    >>38

    全部終わってボロボロなところに来るからあいつ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:31

    >>38

    ジェネラルなんて戦闘が得意な生徒と戦ったら10割負けるだろうしFOXと戦ったらもうね‥


    まあエンジニア部が直してくれるよきっと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:43

    >>39

    多分一番小柄なミユがギリギリスペースに余裕がありそう

    おっぱいに目覚めたミヤコは悔しがった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:30

    >>42

    狭いから仕方ない!!!狭いから!と抱きついておっぱい堪能して怒られる5秒前である

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:00

    前スレで分かった事
    ・格闘戦での優位性を確保する為会長直々に栄養面と肉体面の指導管理をした結果、身長が伸び体重が増えて肉付きが良くなり、おっぱいがすごくデカくなった世界線のFOX小隊
    ・ミヤコとアツコ、おっぱい星人になる(ただしアツコはまだ常識的な範囲内)
    俺達は深夜に何やってんだろうか(冷静)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:17

    >>43

    どうしてこうなったと頭を抱える先輩達

    幸いにも残りの兎達はノーマルなので救いではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:08

    >>45

    でも少し堅かった子がはっちゃけれるようになったのはいいことかもしれ……うぉ、これはちょっともみすぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:04

    覚醒後アルちゃんとFOXの担当絵師がめろん22になっていそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:44

    >>46

    Rabbit小隊の胃痛枠、サキの誕生である

    ミヤコ!!先輩達にセクハラするのを止めろ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:06

    >>48

    「アルさんはたまにはいいって言いました!!!!!!」

    (自己評価云々はともかくシャーレに来て甘えたい子は多いので艦長いない時に抱きしめるのは良くやってそうなアルちゃん)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:30

    このミヤコユキノ達がシャワー入ってる時を見計らってお借りしますしそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:51

    >>50

    マリー「ミヤコさん!アツコちゃん!」

    ミヤコ「えぇ!」

    アツコ「うん、いこ?」

    (強襲する三馬鹿)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:08

    >>51

    (待たんかい!と止めるRabbit三人)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:18

    (頭抱えるアリスクとラヴ達)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:24

    >>52

    またやってる……とシャワー室で苦笑いしてる狐&アルちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:20

    >>53

    アリスク組は楽しそうにしてるアツコがいるだけで嬉しいから…

    アツコも甘えてるのと友達と遊んでるのがメインだし程よく怒られて優しくされる

    マリーは甘え交じった性欲

    ミヤコはでかぱいに性癖歪んだだけだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:04

    ちなみに普段はユキノ達は後学の為に後輩のRabbit達を呼んでアルと軍事論の議論やってる
    なおハイレベルすぎて後輩達は着いて行くのがやっとでダン中尉が顔引き攣るレベルの内容な模様
    「キヴォトスの女子高生コワー……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:12:21

    普通に艦長でいいんじゃないかなそこは……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:29

    >>57

    軍人繋がりという比喩表現で例えたかったがちょっと言葉足らずだった……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:17:24

    >>58

    あー、そういう意味かー

    割と唐突に来たから、いつの間に……ってなってた

    実際最高峰の教育受けてるFOX組とそれについていこうとニュートンの才能フル活用してるアルがおかしいだけだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:53

    FOX「ミヤコが揉んでくるからまた胸が大きくなったような…」
    カヤ「(口の端から血を流している)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:27:03

    サクラコ「……私もアルさんに揉まれれば大きく……」
    マリー「がたっ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:49:46

    前スレの最強六人vsFOX小隊+アル、ミナやイオリ、イチカやキキョウとか観客にまわっている色んな生徒達のリアクション見てみたい
    ガンマンオトギのクィックドロウにミナがガタッと思わず立ち上がって解説とか思いついた
    「まさか…っ!スポットバーストショットか!?」
    「知っておるのか?ミナ」
    「ええ…!ただこうして実際に目の当たりにするのは私も初めてです…!」
    みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:36:50

    ある日、マリーに会いに行ったらマリーに案内されて寝てるアルちゃんのところに
    せっかくだし挨拶しようとして近づいたらマリーと勘違いされて抱き枕にされるサクラコ様

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:04:04

    >>63

    ボン!!と頭から湯気が上がって顔真っ赤にして固まるサクラコ様

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:07:31

    >>64

    きっちりと三時間声もかけれずにいたせいで起きた時普段のシスター服にアルちゃんの匂いがついてるような気がして落ち着かなくなるサクラコ様

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:16:13

    アル「サクラコったらどうしちゃったのかしら…?」
    ツルギネル「(こいつほんまという顔)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:25:14

    ちなみにマリーより小柄なサクラコ様なので当然胸元にジャストフィットした

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:26

    そういえば前スレの200がおっぱい成長祈願だった
    誰が大きくなるというのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:24:01

    アルちゃんかツルギかノアかフィーナかはたまたマリーか…
    密かに大っきくなりたいと思っている便利屋元祖三人か
    あるいはミヤコに揉まれまくっているFOXかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:40:07

    >>69

    フィーナは大きくなりそう

    便利屋は地味に食事事情が改善してるから成長余地はある

    FOX組がもむな!ベストがきれなくなる!みたいな反応を?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:54

    クルミ「まあ…欲望抑えきれずに他の子に手を出そうとするよりは私達で受け持った方が…」
    オトギ「はっちゃけれるようになったのは悪い事じゃないんだけどね…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:06:08

    やはりおっぱい、おっぱいはすべてを解決する
    なお、こんなやり取りしてるフォックス隊員はアリスク組と合わせて裏につっこんでるのでメンタル安定としてこういうやり取り重要そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:08

    ところで今更だがスレ画のエヴァおっぱいデッカ……ってなるな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:59

    >>73

    上にも書いたけどこれを目前にしてエヴァを気遣えるの本郷イケメン紳士すぎるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:21

    >>74

    元ネタが推定初代仮面ライダーだからな

    そりゃどっかのノンデリスケベ蓑虫とは違うよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:11

    >>75

    そう考えると艦長はスーパーワン……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:11:21

    >>76

    腕を失った繋がりでライダーマン要素もあるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:27

    ……いたずら組はこれかこれ以上の景色を見ることになるのか(膝枕はするだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:23:26

    ちなみにイタズラ組が羨ましがっているのはリンちゃんのポジション
    ハスミやハナコ、アスナにユウカアルに下心無しで甘えられるから

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:18

    >>79

    待って欲しい

    マリーは恐らく性欲混じってるしミヤコはウサギだからリンちゃんみたいになりたいはアツコが主なのではないだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:20

    >>80

    なるほど確かに

    アツコはリンちゃんに混じってハナコに甘えてそうだなと思った

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:11

    >>78

    ニコは苦笑しながら膝枕してあげてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:36

    >>81

    そしてその辺りに甘えることで艦長へ甘えに行く時も違和感持たれない……

    自分のポジションを、アリスやモモイに近づけることで艦長への甘えを倒しやすくなる完璧な作戦……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:58

    >>83

    流石アツコだ…!

    先生に甘えれる機会は逃さない…!

    兎達もこれには戦慄…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:01

    カルバノグのエピソードの主人公なのにFOXやカヤは兎も角プレジデントやジェネラルよりも影が薄くて掘り下げもなかったRabbit小隊の話題が出て俺は嬉しいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:32

    サクラコの話を聞いたカヨコとクロコ
    艦長に怒られる覚悟で夜中にこっそりシャーレに潜り込んでアルちゃんに抱き枕にされようとする
    目論見通り抱き枕にされるんだけど普通にアルちゃん起きてて2人が寝たくらいに、そんなにいいのかしらとか呟く

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:24

    なお最近新たにミヤコとアツコが潜り込む為また増えたと半分諦めている
    アツコはまだ分かるがミヤコは流石に想定外の模様

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:06

    >>85

    カイザーロボ組は全員ACやってるからな……

    なんでそんなのになってるんですか?って言われると全員手術に対抗するためと言われると、まぁ、納得しかねぇになるんだよね


    >>87

    でも、二人相手でも特に嫌がらないので二人が満足して寝たら軽く体揺らしながら頭なでたりしてるアルちゃんはいる

    リンちゃんがうらやましそうに見てる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:20

    なお、シャーレ内の現状を聞きつけた誰かがエンジェルマートにて明らかにアルちゃんフォックス小隊風なおpp……やわらかそうなクッションが販売され始める
    明らかに自分たちモチーフなそういうものが販売されて恥ずかしいアルちゃんとフォックス小隊の面々は果たして業者に回収させることができるのか!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:15

    そういえば、でかくなったフォックス小隊衣装……
    僅かな可能性の中に横チチ服になってる可能性が……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:03

    >>88

    ほら。こっちに来なさいとリンちゃんに優しく声をかけるアルちゃん

    そしてアルちゃんとリンちゃんに挟まれたミヤコ!

    「マリアージュ……!!」


    >>89

    犯人候補 マリー ノア ミヤコ 大穴 三人に言いくるめられたフィーナ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:23

    >>91

    百合の間に挟まる女ぁ!!!


    で、下の方はマリーは多分πへのあれが強いんでクッションで我慢できるかと言えばNoだろうから除外

    ノアは変態だけど根底にあるのが叱られるということでの自信に向けられてる愛への確認だから除外

    ミヤコはげんこつとかで収まる欲望をしてなさそうだから除外できる

    案外、善意で柔らかいのが好きなのかな?ってなった感じでされた可能性はあるリンちゃんとかに

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:43

    >>90

    何処ぞのセクシー(笑)フォックスではなく真のセクシーフォックスか…

    個人的に制服がおっぱいで浮き上がってヘソ出しになっている可能性もあるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:49

    >>92

    おpではなく柔らかいクッションの大きさと弾力に「再現度がイマイチ」とか「あたたかみがない」とかいって批評するマリーはいるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:28

    そんなこといってるとセクシーフォックスが制服奪おうとして……ぺったんこ+小柄だろうからぶかぶかになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:27

    >>95

    胸囲の格差社会ってやつか‥

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:09

    >>96

    身長も格差あるからもう、スケール差といっていい

    傍から見れば大人と子供である

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:32

    >>97

    でもセイアはFOXが出来ない艦長の膝を独占することが出来るから‥

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:44

    セイアは…ユキノ達とカホのおっぱいを見て…自分はセクシーフォックスではないという事を受け入れざるを得なかった……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:08

    >>98

    カヤのせいで印象薄れてるがそもそも艦長FOX小隊にとっても文字通りの信仰対象だから、そもそも膝の上に乗るどころかよくやったとほめてもらうことすらもあれだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:33

    なお、一応カヤよりはまだマシな方である

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:50

    >>101

    でもカヤ相手には「貴女がふさわしくない行動を取ったら殺す」っていう程度にはヤバいんだよなぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:18

    >>102

    うーん…流石にそこまで行くとちょっと…

    ユキノ達からしてもカヤの事は恩ある上司だと思うし…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:40

    >>103

    恩ある上司であるけれどそれ以上に全員が小町小吉キングダムとかいう狂気の沙汰に同意してたメンツだ……

    忘れてはいけない。艦長関連の話がでてなかったから機会がなかっただけで、別に狂信が抜けたわけではないのだ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:03

    >>104

    んー…ちょっと個人的な意見を

    まず会長は意見と見解の相違から仲間同士で殺し合う為に艦長の事をカヤに布教したわけじゃないと思う

    カヤだって当然そんな事の為に同志を増やしたわけではないしFOXだってそんな事を望んでなんかいない筈

    彼女達がテラフォーマー想定とはいえ殺しの技術を学んだのは断じてキヴォトスの人間に向ける為の物じゃないと思う

    カヤとFOXの艦長への狂信設定はまあギャグ要素も入ってるからともかく、ちょっとギスりかねないというか殺伐しすぎた関係設定は正直受け入れづらいかなぁ…

    それよりもまあ、ランカーミメシス編でFOXとカヤの、小町小吉を通しての関係や狂信だけなんかじゃない、もっと厚い信頼関係を描写する方がカッコいいんじゃないかなと

    ちょっと気になってしまいましたので言葉足らずになってるかもしれないですが、生徒同士が意見の相違で傷つけ合うような事は、やっぱりあってはならないと自分は思っています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:33

    >>103

    恩はあるけどそれはそれだからね

    FOXは一様カヤ並みの信徒(厄介ファンとも言う)だからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:24

    >>105

    あー、これは殺伐とした設定なんじゃなくって

    「お前が間違ったら私たち容赦しないからな?間違うなよ」って設定ですね

    カヤは宗教的に実質トップな状況ですが、本来は命令権などはない

    FOX小隊に関しても、同じ道をいく同士であるから従っている(間違ったことをしているとは思っていない)感じが大きいので

    その上で、原作以上にFOX小隊は強い力を(専用武器しかり待遇しかり)得ているし、一部は艦長にも伏せられてる任務もあるので「貴女が力に溺れてどうしようもなくなったら殺す(いろんな意味がある)」

    なんで、別に信頼関係がないとか、狂信だけの関係とかではないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:15

    >>107

    ああ…成程

    申し訳ない、単語だけ見て早とちりしておりました

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:39

    >>108

    いえいえー

    実際、殺すまで行くかもしれないって設定はブルアカ内では殺伐と見えますからね

    FOX小隊のみんなは「こいつなら間違っても教えを誤ることはない」っていう信頼の証でもあるのです。お前が間違うなら自分たちは手を汚す覚悟もあるぞ、と。どうでもいい相手じゃないからこそできるやつですね

    それに、致命的なやつじゃなければげんこつとかで済みますし。そもそも軽い暴走はキャプテンヴァルキューレ、もといカンナもいますので

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:37

    話題を変えてトンチキイベント
    今日も今日とてお互いに緩やかにおしゃべりしている首脳部
    そんな時、リンちゃんはふと思いついた事を提案してみる
    リン「そういえばマコトさん達はアイドルをやってみたりはしないのですか?」
    マコトニヤリオ「「「え"」」」
    リンちゃんの善意とお友達と何かやれたらと思う純粋無垢な提案
    これにナギサお姉ちゃんが反応!
    ナギサ「では皆さんでやりましょう!アイドル首脳部を!」
    トモエ「やりましょうナギサさん!(今こそ前々から企画していたアイドルチェリノちゃん計画を実施する時!)」
    リンちゃんのお友達と一緒に何かやりたいキラキラお目目に断り切れずやる羽目になるマコトニヤリオ!
    学園の垣根を超えたアイドルグループが結成される!


     

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:37

    マコト、リオのミニスカート赤面姿が見れるのはここだけ!!!
    ニヤ?やけになって赤面で笑顔振りまいてくれてるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:45

    ヒナ「(マコトのアイドル衣装に吹き出す)」
    ネル「友達と何かやりたいという純粋さから来てるからまず断り切れねぇな…」
    ツルギ「あの子も大概恐ろしい事をする……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:49

    一方でアイドルユニットなので当然引っ張り出されるアルちゃん……
    あの暴力スタイルでイタズラストレートの着せられてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:03

    リン「皆さんとっても可愛くてお似合いです!(善意&純粋さMAX)」
    ニヤ「ああ…はい…ありがとう、ございます(赤面)」
    リオ「そ…そう……?(同じく)」
    マコト「キ…キキキ…そう、だな……うん…ありがとう…(上に同じく)」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:47

    個人的にFOX小隊こういうシルクハット風の帽子付いたアイドル衣装似合いそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:42

    >>115

    バリバリに着こなし自体はするが、その体系のせいで滅茶苦茶目立ってしまいそうなマコトとリオとニヤ……

    一方で普通に着るナギサとチェリノ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:17:02

    FOXの深掘りありがてぇ〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:10

    >>117

    ここ数日での掘り下げによってなんかでかぱいになったしな!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:49

    リンちゃんを筆頭に何だかんだで抜群のパフォーマンスを披露するマコト達

    クルミ「もうちょい締め付けて!」
    オトギ「ふんぬ!」
    クルミ「あだだだだ!?ちょっと強すぎだってば!」
    ニコ「この衣装、胸が溢れないかそれだけが心配ね…」
    ユキノ「ミヤコめ…ここまでするか」
    ミヤコによって勝手にエントリーさせられたユキノ達

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:23:44

    >>118

    ニュートンの変態性加味すると人を鍛えるのは初めての経験だから、スタイルまで完璧にしようとつい横道に逸れちゃった可能性が微レ存

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:25

    アリスの姉妹のケイにおしつければイタズラストレートを卒業できる!
    そう判断したアル
    しかし、その先に待っているのは、リン、ヒナタのデカパイトリオによるアイドル活動であった……
    逃げ場は、ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:25:53

    >>121

    チーちゃんもいるぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:28

    最近そういえばちーちゃんの出番無いな……
    アルちゃんが浮気者だから……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:13

    ちょっとヴェリタスの仕事が忙しかったので久々にリンちゃんとヒナタ、アルちゃんにウッキウキで会いにきたチーちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:36

    >>123

    まったくアルは罪な女だぜ(艦長並感想)


    アルを好いている奴だけでも設定まとめ作れそうなくらいかなりいるからな現状

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:44

    >>124

    ミヤコがおっぱいに飛び込んでるの見てずるいです!!の一言が飛び出す

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:43

    >>126

    サキ「これ以上SRTの恥を晒すのはやめろぉ!!!」

    ミユ「ミヤコちゃんがどんどん可笑しく…」

    モエ「どうしようね本当…(遠い目)」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:56

    >>125

    実際ニュートン篇メイン主人公枠なので二部の原作以外の動きのところ担当してるから関りが多い……(いわゆる学生生活的なところ)

    艦長もシャーレにいること実際は稀だからなぁ原作みると

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:11

    >>127

    学園の代表すらおかしくなってるのはこのスレだと割とよくあることなので大丈夫だ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:12

    ミユ「サ、サキちゃん!モエちゃん!拘束していたけどまたミヤコちゃんが抜け出して…」
    サキ「また先輩達の朝のシャワーに紛れ込むつもりだよあいつ!!とっとと連れ戻すぞ!!」
    モエ「(まさかとは思うけど優先順位がSRTの復興から先輩達のおっぱいになってないでしょうね…)」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:47:10

    このスレのSRTの状況考えるとSRT復興が本当に自分たちor狐も含むかなり少人数だけのになってるんだよなぁ……。それこそ原作以上に
    精神がSRTであるのならばSRTであるとするのなら、今もヴァルキューレで牙を研いでる無数の名無しSRTがいっぱいいる世界線だから

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:22:15

    クルミ「きゃっ!」
    オトギ「ひゃんっ!」
    ニコ「あん…」
    ユキノ「んっ…」
    私はうさぎではないに揉まれた時の狐の反応

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:27:03

    >>132

    ユキノ、アルによる、リン護衛任務

    なお、護送先はライブ会場で新ユニットにされる二人

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:42:45

    >>133

    マリーミヤコ「うぉ…でっか…すっげ……」

    ライヴ席最前列でばるんばるんと盛大に暴れ回る四つの特大おっぱいをかぶりつくように凝視するシスター(雑念の集合体)と特殊部隊員(おっぱい馬鹿)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:50:21

    >>134

    なお勝手にやったリンはアルに怒られ、ユキノはアルとのやりとりが増えた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:54

    >>135

    びろーんと伸ばされるリンちゃんのほっぺ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:02

    >>131

    この点はカヤの功績ではある

    ちょっと狂信徒入ってる?まあほら、SRTの精神も大きくは変わらないし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:35

    >>136

    このあとアルとユキノの2人に上下から挟まれてサンドイッチの具にされてるりんちゃんの姿が(お仕置き、ユキノは体重をあまりかけてない。2人が話してる内容はリン連れてのお疲れ様会の場所

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:27

    アル「リン、悪気があってやった訳じゃないのは私もよく知ってるけどちゃんと言わないとダメでしょう?」
    ユキノ「ふぅ…代行、こういう事は次からは事前に通達をお願いします。それでしたら私達も参加する事自体はやぶさかではありませんから」
    リン「あぅ…ごめんなさいアルお姉ちゃん、ユキノ」
    (もごもごと二人に挟まれるリンちゃん)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:42

    そういえば、地味にこのアイドルの話アルとユキノが同時にリンと絡む初めてのイベントに……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:05

    ちなみにFOX組はアルが任務で不在の際、リンちゃんの軽いトレーニング相手を勤めている
    「ユキノ。貴女から見て今の動きはどうでしたか?」
    「私見ですがトレーニングを始めた時期と比較してより洗練されてきているかと。良い調子ですね」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:50:05

    >>141

    でも、ユキノとか相手だとちょっとだけ手心加えられた評価になってるからちょっとだけ拗ねそう

    (後ろでおっぱい揉んだ反省として普段よりもかなりきついトレーニングさせられてるミヤコ見つつ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:54:25

    前から考えていたFOX小隊の近接戦スタイル
    ニコがグルカナイフ二刀流
    オトギが棍
    クルミが盾と剣の西洋剣術スタイル
    ユキノがトンファーみたいな感じで妄想している

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:59:42

    >>143

    んー。理解はできるんだけど、キヴォトスにおいての戦闘は銃器を用いて戦うのが前提になってるから近距離戦を行うのはあくまで、予備プランだから銃器を捨てないといけないような装備は不適格か、よっぽどの有利が必要なんで、携行のしやすさと、それを周囲に見咎められないくらいの物じゃないときついかも

    そんな状況になると折りたたみとカだと耐久性に不安が残るから、剣と棍ぼうはそこそこ難しいんじゃないかなトンファーとナイフは大振りでも動き阻害しない程度に装備できそうだけれど

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:10:45

    >>143

    FOXには既に銃火器の方の専用武器と違って誰も使っている所見た事ないけど専用武器設定に共通の装備として近接戦用のナイフが存在しているのよね


    それの後継武器的なの使ってグルカナイフにすればいいんじゃねとは思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:16:55

    >>144

    対テラフォーマーを想定した兵装とかじゃないかな?

    耐久性もそれに相応しく頑丈だったりとか

    テラフォ原作でも近接用の武器の有用性は描写されていたし、FOXが会長から例えばアメリカのゲジゲジ部隊とか例に戦訓として学んでいるとか

    後、専用武器の弾切れの問題あるかと思うので、それをカバーできる武器もあるのかなと

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:06

    >>146

    ただ、その場合だと今度は武器種をバラバラにする必要性が薄いからそこの方かな

    見栄えとしては確かにばらした方がいいけれど小隊内で武器を変えるメリットが大きくない

    専用武器の武装が異なるのはあくまで戦闘員の能力に合わせたものが大きいから技術、生まれの時点で初期位置が大きく変わらないFOX小隊なら大ぶりなナイフ共通とかのほうがあってそうかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:20:57

    …これ武器種バラバラなのって暴走会長の学習能力に対する戦術の可能性がある?
    同じナイフで揃えると差異はあるけどニュートン視点からしたら全員動きと型が似通っていて「全員覚えた」で即対処されるのがあり得るとか?
    お互いあえて違う武器種にする事で武術ごとの動きの違いとかへの対処できるようにするのを少しでも遅れさせる狙いがあるとか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:35:45

    ナイフって結局拳銃と同じサイドアームだし専用武器+対テラフォ用の近接武器(テラフォ来なかったから使う機会なかった)+ナイフや拳銃みたいなサブの武器が本来のフルアーマーFOXは装備だった感じなら行けそうではある

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:34

    >>148

    原作時点でのジョセフを考えると正直そのくらいでは対策にならと思わないんじゃないかな

    それこそ、達人クラスが別の生物の特徴取り込んでしかも戦い方さえ違ってなあ防ぎ切ってるわけだし

    そもそも会長が集めて鍛えたのが始まりだから厳しいかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:42

    よし、真面目な話をしてきたから最近のrabbit小隊についての掘り下げにしよう
    ミヤコがおっぱいに依存し始めて割と止めないと!恥ずかしいよぉみたいな面々
    じゃあ、実際この三人がおっぱいの餌食になったらどうなるか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:59

    ミユは圧倒的母性に堕ちそう
    モエは先輩達のデカさに感嘆していそう
    サキだけは正気を保てている

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:33

    モエも結構でっかいほうなのに……
    ミユは完全に包まれたら堕ちそうなのは分かる。とてもわかる
    サキだけ頑張って抵抗してるのはとても目に浮かぶんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:38:19

    自分も持ってるからこそ感心するのはあるかもしれない
    オトギはミユを膝に乗せて可愛がっていそう
    サキは大人びているが女の子らしさもあるクルミに少し憧れていそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:33

    これで原作超えたスタイルだからなぁ……
    rabbit小隊+マリーがFOX小隊+アルちゃんの膝の上に座ってる姿……
    一人だけ暴れてるサキが異常に見えてしまうな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:52

    サキは生真面目な性格もあるけど恥ずかしいと思ってるかも
    内緒でクルミに甘えてるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:54

    コッソリ滅茶苦茶甘えてるサキか……
    いっつもいる組にバレて大変なことになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:54

    笑いながら「あんまり揶揄うのはやめてやんなさいよ」と言ってサキをフォローするクルミ

    個人的にユキノが最大
    次点でニコ
    クルミとオトギが同列ぐらい
    尚ほぼ誤差な模様

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:57

    最低どのくらいのサイズになってるか……でも全員でけぇってなってそうだからなぁ……
    ちっぱいはrabbitで補われてるし

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:47

    FOXがデカくなり始めた頃リンちゃんが代わりのブラを分けてくれてたりしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:53

    >>160

    一般常識はあるから流石にしないんじゃないかな?

    その当時はまだ連邦生徒会長いただろうし

    連邦生徒会長が冗談交じりに言う可能性はあるがあんまりデカパイイメージはないな連邦生徒会長

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:59

    ところで、あまりにミヤコが揉むのでそんなにいいものかとアルパイ揉み始めるフォックス小隊はいるのだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:31

    オトギがふざけてユキノ達のを揉んでいる可能性はある
    しそうじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:12:31

    呑気にじゃれ合いを眺めてると巻き込まれる巨乳たち(リンちゃんを除く)あるとおもう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:19:34

    ミヤコ「スキンシップです!!!1先輩と後輩の!1!!1問題ありません!!1!!!(ユキノとニコのおっぱいを同時に揉みながら)」
    ミユ「だ、だめだよミヤコちゃん!キヴォトスではセクハラは恥ずかしい事なんだよ!」
    サキ「やめろって言ってんだろうが!!人前で揉むな!!!…いや違う!!!人前で無くてもまず揉もうとするな!!!!」
    モエ「まさかミヤコが一番の問題児と化すとは…」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:23:25

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:37

    >>165

    じゃあ、あっちはなんですか!!!って指さされた方向にいるのがマリーなんだよね

    ちなみに親御さんがないてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:34:19

    コトリ「説明しましょう!

    現在のキヴォトスではヘルメット団やスケバン等の間ではリンさんに手を出すのは最大の禁忌にしてタヴーであると暗黙のルールがあります!

    もし万が一リンさんに手を出す人が現れればまずヒナさん達キヴォトスランキング最強が動き出し、ヘルメット団もルールを知らない新参者にきつーいお灸を据えるのだそうな…!」


    >>167

    ちなみに最近はどうにかしてカンナのおっぱいを揉めないか隙を伺っているマリー

    それはそれとしてミヤコは流石に調子に乗りすぎたので普段の倍キツイトレーニングをやらされた

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:21

    >>168

    そもそも前提として現状キヴォトスの代表の連邦生徒会に手を出す時点でヤバいので多分それを一から教えたりはないぞ!(((

    そして、隙ができ始めたごろから多分ランカーの誰かが送り迎えしてるから手をだそうとするやつらがいないんだ

    ミヤコは……いい訓練になってよかったな!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:58

    罰としてきついトレーニングをやっている最中のマリー・ミヤコ「うおおおお!!おっぱぁあああい!!!(掛け声)」
    ネル「ウルセェええええ!!!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:00

    さてふざけ倒したところで(スン)
    ツルギとオトギで専用武器コンボ思いついた
    ミュート・チャージで消音空間を作り出しそこにオトギの対装甲狙撃銃を組み合わせて視覚外からの一方的な狙撃とか

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:21

    なお、普段なら監督役やってるアルちゃんたちがやらずにネルやヒナが駆り出される理由は、以前やっていたら二人で
    「腕組んでおっぱい支えてる先輩たちいいですよね……」
    「いい……」
    と、玄人は多くは語らないみたいな雰囲気出してきたのが原因である

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:06:50

    >>171

    ……おそらく射程を考えると組み合わせなしでも基本的には視覚外からの一方的な狙撃になりそう

    銃声ってどのあたりまで聞こえるんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:17

    およそ1km離れた場所ではちょっと煩いぐらいの騒音らしいけど環境音や建物などに反響した場合など、状況によっても異なるそうな
    ただまあ不測の事態を予測して万全の態勢でやるのは間違いではないと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:50

    >>174

    ただ、ツルギの専用装備使ってまでするってことを考えると追加でもう一個使い捨てで充填不可能なのを一つつくってもらったほうがいいかもしれないね

    効果考えると一回できればいいし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:49

    ランカー組で組み合わせで強いのいないんだよね特に上位になればなるほど

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:43

    アツコとレイサのコンビくらい?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:20

    >>177

    そうね。ただ、こっちもランカー同士のコンビネーションの面のほうが強いかな

    単純に拘束に拘束重ねてるからより強固になってるだけだし

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:02

    そもそも捕縛オンリー(というより捕殺NG)な時点で大分本家と様相違うからね、シャーレランキング
    極論ランカー組の組み合わせで強いのがいないんじゃなくて、ランカー上位と競り合う相手が総力ボスくらいしかいないだけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:45

    >>179

    とはいえ、ジャパンランキングと変わらないんだよねランキングの形式

    強くて、守ったやつが多い奴ほどランクが上になる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:44

    >>180

    「現行の問題に対する対抗策の一表出」のジャパンランキングに対して、未来への投資の面が強いからなあ

    ミネ団長みたいに本職優先で参加できない強者も居たりするし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:56

    >>181

    全ての問題を解決する団体じゃないからねキヴォトスランキングのランカーは

    あくまで、シャーレの機構を強力な生徒に付与することで今まで手の届かなかった範囲にまで問題解決の手を届けるのがメインの目的

    本来はツルギとかのトップ勢を全部集めてる状態が異常ではあるんだよね

    現在のこの状態は「シャーレが企画したこのランキングに三大学園は協力してますよー」っていうのを分りやすく伝えるための広告塔に近い

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:55

    クロノススクールが上位ランカーに取材しているのありそうだな
    テロ活動を鎮圧している様子が生中継されていそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:17

    >>183

    一応ちょっと前に書いたSSがクロノスを通じての自分たちの有効性を示すやつだったかな

    四位組の

    (なお、M.Oが見つかったためたぶんカメラ廃棄したから後日取り直しになった)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:21

    ラブ「あ、ヒナタさーん。これから任務?」
    ヒナタ「あ、はい。これから百鬼夜行の方に向かう所で…」
    ラブ「良かったら乗って行かない?うちもそっちの方に丁度用があるの」
    ヒナタ「よろしいのですか?」
    ラブ「仲間なんだから遠慮しなくていいのよ。後ろに乗って。ヒナタさんの専用武器はサイドカーに突っ込んでおいてくれる?」
    ヒナタ「では…お言葉に甘えますね、ラブさん」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:38

    >>185

    サイズ差考えるとかなり難しそうな体勢になるイメージがあるな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:21

    クロノスからのインタビューかー……
    偏向報道のイメージしかねぇ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:18

    >>187

    初めて戦術対抗戦遊ぶ時のストーリーからしてね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:47

    何なら今一番やばいのはウサギとマリーの醜態だが((

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:26

    >>189

    大丈夫だ

    うさぎとシスターはこういう時全力で猫被りまくるから

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:25
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:38

    サクラコ様、娘さんはこのままでいいんでしょうか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:24

    >>192

    →この辺に例の顔のサクラコ様

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:01

    マリー「何ですか、私が悪いんですか!アルさん達のおっぱいが凄いのが悪いんじゃないですか!」
    ミヤコ「先輩達こそそのタクティカルベストを着てても分かるそのすごいおっぱいに原因があるじゃないですか!」
    ネル「誰か矯正局に連絡してくれ」

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:10

    カヤからの引継ぎで日々消耗しているカンナに襲い掛かる、おっぱい星人たちに関する通報!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:11

    >>195

    まってくれ!おっぱい星人の被害者はシャーレにとどまってるから今のところはシャーレ内部でとどまるんじゃないか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:38

    >>196

    いいか、落ち着いて聞いてくれ

    カヤの要望のせいで、カンナはシャーレで引き継ぎ作業をしているんだ…(絶望)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:13

    そうだ、だから、……あるのは悲鳴なんだ((通報は来ない

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:05

    シャーレで貴方の悲鳴は、聞こえない(キャッチコピー)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:28

    200ならおっぱい星人の進撃は止まらない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています