誰に...何のだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:36:27

    その通り過ぎるし上司として聞き直してるの笑う
    主語を言え主語を

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:38:15

    これ普段から威張られてて鬱憤溜まってたから態度デカいのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:38:42

    内心でタメ口?って思うだけだったどこぞの信濃守護と違って言葉遣いが妙だな、慎めってはっきり言ってるのなんか笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:39:40

    生意気な新人ってなんか強そうでいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:40:00

    普段の対話聞きたかったなー
    どんだけ舐めた口聞いてるのか分かりやすいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:41:03

    立場上口に出さないだけでずっと能力は俺のが有能だし…って内心思い続けてたのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:41:28

    この後もイム様の名前は言ってなかったしな
    主語が足らなさすぎる
    真面目に考えると天竜人の間でもイム様の存在はタブーだからできるだけ口にしないようにしててその癖が抜けないとかなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:41:45

    身の程知らずとも取れるので今後どう転ぶか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:54

    ガーリングにも変身と不老付与されてるならこの態度のデカさも分からんでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:20:35

    マーズ本当に短気キャラなんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:24:13

    ガーリング聖は命を受けた本人だから分かるが他の四老星はなあんにも事情知らないからそりゃ聞くわよね
    いきなり、新人が入って来たら怪訝な顔しか出来ないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:54:45

    年下にタメ口きかれたら「言葉使いが妙だな」って言おう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:55:39

    マーズ血管走ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:58:47

    天竜人の中でも最高クラスのガーリングが命を受けたと言ったら命じた人物は限られるからね
    答えなかったのは察しろバーカ!って煽りでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています