この男たちはまた出番があるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:40:42

    しかし…出てきたら今度こそシロコにブチ殺されるのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:41:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:42:24

    >>2

    何の話…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:42:53

    黒服とマエストロは一旦隠居中としてもフランシスはどこで何をしてるのか教えてくれよ
    完全に好き勝手やってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:43:09

    >>3

    黙れよ

    また負けるくせにやりたいのかって聞いてるんだよね

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:43:23

    >>5

    負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:43:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:43:39

    >>2

    もういいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:44:22

    >>4

    地下生活者に襲われて失神KOであのまま退場じゃないスか?

    また人格が入れ替わるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:44:43

    対策するに決まってるやん…というか退場っ組以外は黒服除いて直接的な対立行為してないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:45:38

    マエストロ辺りはワイルドハントで何かやらかしそうだと思っているそれがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:45:54

    こいつら以外にまた適当に悪役生やしても中途半端に終わるだけなのだから登場させたほうがいいと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:46:12

    これからVS生徒が多くなりそうだしちょっとの間出ないのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:46:28
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:46:45

    クロコ健在の状態でゲマトリア再結成ェ!したら速攻で襲われそうなんだよね厳しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:47:26

    生徒巻き込まない方向でやらかすんじゃ無いかと思ってるそれがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:48:27

    というかだいたい色彩のせいで陥った末期状態で運営できるわけないヤンケしばくヤンケの解散宣言だったし最終編が完了した今はいつでも再集結する準備は出来ているあの男たちは本気だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:48:36

    >>13

    いいや

    「な…何しとるんや黒服こんなところで」

    「お言葉ですが今は作業服ですよ」

    「何を言うとんじゃあっ」

    「金がいるんや…」

    みたいな登場もあり得ることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:49:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:13

    >>15

    今のテラコには無理があると思われるが…突き止めたのもベアの情報と箱舟ワープがあったからだからあんな不意打ちはもう出来ないしそもそも何してるか不明なゲマトリアの場所を掴む事自体が出来ないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:52:07

    ゲマトリア、デカグラマトン、闇の生徒、そして俺だキヴォトスをめちゃくちゃにするぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:52:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:53:49

    出番あってもとりあえずシュロとコクリコ田中のターン終わってからじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:53:59

    >>20

    しゃあけど地下生活者のところに出向いてるから何かしら手段はあるわ

    ゲマトリア襲撃時に技術全部かっぱらったって言ってるしな(ヌツ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:54:42

    >>19

    ウム… しかしチカカツが黒服について言及する場面もあるから運営が存在を完全に忘れてる訳でもなさそうなんだなァ

    ワシは黒服みたいな敵だけどカッコいいと思える奴がまた見たいんです 運営さんこの気持ちわかってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:06

    黒服はデカグラマトンか無名の司祭絡みで何かしらは仕掛けてくると思われるが
    マエストロも担当総力戦のモチーフ的に1回は出番あるはずなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:59:13

    >>21

    あわわお前は有名な司祭

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:59:20

    >>24

    かっぱらった総力ボスは虚妄サンクトゥムに放たっれて既に全部失神koされたんだ…だから…すまない

    地下ニートの元に行けたのも色彩とシッテムのおかげだしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:18:12

    >>28

    うん?奪ったのゲマトリア産ボスだけだったっスか?

    ゲマトリアが所有していたすべての秘儀って話だからヘイロー破壊爆弾みたいな色んなアイテムも含めてると解釈してたんスけど

    (解釈はそれぞれだし)まあええやろ


    地下生活者への凸は正直描写がない

    凸終わりに色彩の反応消失プラーナがなんか存在の把握してるから送り出したのかもしれないけど個人的にクロコの凸を先生が許容するんスか?という思いが抜けないんや

    正直この辺も解釈次第なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:18

    >>29

    響導者になった先生の所有物扱いみたいな言われ方だったし使う機会も無く箱舟の崩壊と一緒に抱え落ちしたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:55

    まぁ気にしないでじきに帰ってきますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:26

    >>5

    <黙れよ

    必死さ滲み過ぎてて悔しそう伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:08

    >>29

    地下生活者野放しにするわけにもいかないし脅すくらいならOK出ると思われるが…

    生徒じゃないから特別優しくする理由もないしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:13

    先生がこの蛆虫共探し出してぶち殺さないのはマジで納得いかないんだよね、子供でも生徒でも完全な敵だからマジで消さない理由がないでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:37

    結局最終章時点ではゲマトリアーっ殺しにかかったクロコが地下生活者は見逃してるのなんでなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:10

    あーっ誰か今のブルアカのストーリー内で回収されてない伏線や敵キャラ描写をまとめてくれェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:17

    >>35

    そもそもあの時点でチカカツはゲマトリアじゃないから本拠地にいないし封印されてるから居場所がわからないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:53

    これからもゲマトリアは増えるんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:39

    クロコ襲撃で壊滅して以降出番はほぼ0
    フランシスとベアトリーチェが死亡
    ベアトリーチェの穴を埋めるため解放された地下生活者もすぐに引きこもりへ

    それでも生きていた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:52

    なんかブルアカの設定って匂わせるだけ匂わせて肩透かしパターンが多くないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:44

    >>35

    メタ的に言えば生徒に殺しをさせられないから見逃しなんや

    ゲマトリアメンバーも結局姿を変えたり代替品で組み上げたりして全員生きてるしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:39

    >>40

    本質的には何も解決してないし改善もされず穏当な形で軟着陸させて現状維持するだけなんだ、ストレスが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:02

    >>42

    "解決や改善の問題ッ"というより"疑問や謎の放置ッ"という感覚

    不明瞭で要領の得ない描写に対してのフォローが曖昧でキャラの発言のそれぞれの矛盾を自ずから整理しなきゃいけない面倒の手間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています