ここに来て「んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ」が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:42:20

    サターン聖に当てはまっちゃったの怖すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:45:06

    んでもサターン聖が爆発した事に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:46:40

    コンポート「世界最高権力者の天竜人が爆発して死んだァ?彼らをそこまで出来る人間は存在しないハズ…いや、“居る”と仮定したら?彼らを顎で使える人間が居るとしたら天竜人のルーツである20人の王本人に他ならないねえ…だが彼らも人間。現在まで行きている事はまずない…でもこの世には不老を可能とする悪魔の実がある。そしてそれが証明されている。つまり…彼らが謙るその“上の存在”…即ち900年前から生き続けている不老の王が居る…という事さ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:46:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:48:43

    >>3

    これはシャーロックコンポート

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:00

    んでもドーベルマン中将の安否に関しては一切が謎のままだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:57:42

    コンポート「確かに妄想話そもしれないねえ。仮にも世界のトップは五老星なのだから。でも世界政府は平和を願っていながらその実、天竜人による加盟国への横暴を咎めず、御法度の人身売買を黙認し非加盟国に対しては海賊と何ら変わらない略奪行為をしているんだねえ…なら誰も座らないと言われる虚の玉座に座れる人間が居てそれを隠している事もあり得ない話じゃない。考えてもみるんだねえ、不老を齎す悪魔の実が“ある”と証明されているのに不老手術を受けた当人が明らかでないのは?そして明らかでないのが私が提唱したもっと上の存在のみだったとしたら?はっきり言うよ、世界政府…ひいては世界の王と言える存在が居る。まァ、私らは海賊だから関係ないけどねえ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:59:36

    >>7

    結局一切が謎のままじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:00:48

    >>8

    コンポート「んでも爆発した理由は謎だねえ。何かの悪魔の実だろうねえ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:05:33

    コポーン聖

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:11:21

    同じ話でコンポートの声優のステューシーも一切が謎のままになったのは偶然じゃすまされないねえ(おそらく行方不明)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:01:27

    でも……コンポート……
    画質が……!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:24

    >>12

    んでもこの画質がいいのかに関しては一切が謎のままだねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています