でてきたよ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:48:58

    エンジニア部の倉庫の片隅にあった8年前のコッペパンだ

    先生に託すね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:57:03

    野暮なツッコミかもしれないけどそれってできたって言うかあったって言った方が正しいでしょ
    先生もそんなもの託されても困るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:57

    >>3

    スレタイ、よく見ると「でてきた」って言ってるぜ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:59:25

    まあ理系の一人暮らし大学生と言えばカビの栽培だからね

    自分も部屋に半年置いたワンカップ酒(カビのテラリウム)が置いてあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:00:26

    先生、大掃除の時にだれも使ってない教室のスピーカーの上にあった年数物の中身入り牛乳パックだよ
    先生に託すね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:07:17

    >>4

    うわああああああ(PC書き文字)恥ずかしくて死にそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:07:28

    >>4

    よくあるスレタイだから見間違えた・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:08:36

    >>1

    "…………捨てなさい"

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:16:59

    割と掃除はしてる筈なのにいざ大掃除するととんでもないのが発見されるこの現象って名前あるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:20:01

    逆夢の中へ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:24:19

    "大人のゴミ箱に捨てる。"

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:34:35

    パンも広義の面で言えば発酵食品、なら数年くらい月日が経っても大丈夫じゃないだろうかチーズみたいに
    先生に託すね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:19:53

    WoW!WoW!WoW!ゴミを食え!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています