ウワーッキノコダァアアアア!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:53:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:55:15

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:00:06

    暴走P…聞いたことがあります
    名前通りの活動内容だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:01:14

    キノコ、どこに!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:01:43

    >>4

    まさか見えないってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:03:50

    >>5

    おーっしっかり幻魔を植えつけられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:05:05

    >>6

    幻魔と言うより菌糸だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:05:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:38

    バカみたいな内容だけど調声は神がかってるんだよね、凄くない?
    特にこの「そっかぁ〜」、魅力的だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:08:56

    嘘か真か、「コンプレックスに思ってる事なんて案外他者から見るとそうでもない」みたいな話とする考察者もいる

    と言うか逆になんの裏もなく「ヒャハハハ、コイツキノコ生えててめっちゃおもろいでぇ!!」で作った曲だったらそれが一番怖いと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています