納期が遅れてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:54:36

    やっぱりギリギリでオーダー変えたのが効いてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:57:08

    >>1

    それはダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:57:32

    >>1

    遅れてる坊スレの中でも深刻なのが来たのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:10

    >>1

    恐らくキチゲが溜まり切ってしまった一般社員だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:04:28

    土日も働けばリカバリーできるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:04:53

    どうして週明けにこんなスレを立てたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:05:47

    >>6

    月曜が...近いから...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:08

    物凄い数のおそらく被害にあったことがあるであろう会社員が集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:48

    仕様変更するならそれに応じて納期は伸ばせよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:07:20

    >>9

    キレてる...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:08:10

    >>9

    ちなみに追加料金はもちろん滅茶苦茶ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:08:19

    >>10

    効いてるわ

    大分な

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:08:32

    >>9

    (客のコメント)

    怒らないでくださいね

    こんなちょっとした変更程度でいちいち納期の延長を要求するなんてバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:09:02

    辞めてぇなぁ
    あのクライアントからの案件辞めてぇなぁ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:09:17

    ちなみに必死こいて納期に間に合わせても「あざーす」程度しか感謝の言葉ないらしいよ
    給与も増えないしなっ
    もちろん遅れると滅茶苦茶怒られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:09:53

    (原文ママ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:10:28

    遅延損害賠償はですねぇ…
    めちゃくちゃ高いんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:10:50

    >>15

    おいおい

    感謝の代わりに「できるなら今度同じことがあっても同じようによろしくね」って言葉があるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:11:51

    そしてPMは失踪した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:13:13

    営業「納期が遅れてるそうやん…」


    営業「俺には関係ない話だけど まっ頑張ってくださいよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:21:26

    遅れてる遅れてる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:22:48

    >>21

    笑うしかない時ってのがあるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:23:20

    オトン…納期が遅れた場合の損害って高いんかな?

    大したことない!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:24:43
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:25:27

    >>21

    遅れてるからエナドリ飲みまくって深夜残業してる坊

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:26:06

    「仕様変更よろしいですか?」……糞
    「ちょっと客先から追加の要望が」……糞
    「納期はこのままで」……糞
    決めるだけ決めてから頼んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:27:22

    >>26

    マンパワー増加のためのお金払ってくれるならいいよ

    追加料金について濁す奴には…死のペナルティね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:39:37

    営業「あの…もうすぐ納品のところ申し訳ないですが、客先が今更でかい変更を頼んでいて…
    (家の建築で例えると)部屋の壁紙を全部張り替えたいそうなんです それでも納品できますか?」
    ワシ「ハイ!(面倒は面倒だけどその位ならまあ)出来ますよ!ニコニコ」
    営業「よ…良かった ついでに(家で言うと)柱を1センチだけ横にずらしたいそうですが」ボケーッ
    専門職の悲哀って奴ッスね…なにが大変で何が大変じゃないか感覚が一般と違ったりする…
    もし頼む側のマネモブがいたらちょっと気を配ってほしい…忌憚のない意見て奴ッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:55:48

    遅れずに済ませた場合のインセンティブよこせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:14:31

    やらせろ
    早く納品させろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:53:12

    寝たくないんや
    寝たら明日が来るんや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:30:48

    へっ 毎回ギリギリで仕様変更してくるくせにこっちがちょっと遅れたら文句言ってくるよあの馬鹿ゴミ屑チンカス蛆虫野郎が

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:41:51

    ハジメマシテ
    遅れすぎて開き直って有給とるリカルドです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:50:25

    >>13

    配線がやり直しだ~~~っ

    徹夜開始だーーGOーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:07:50

    遅れてもまぁええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:40

    どうしてスケジュールに余裕ある契約にしないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:21

    納期遅れてもええやん…帰宅するのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:39

    諦めの境地に至るんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:29

    米海軍・・・?

    建造が遅れて耐用年数も下がっとる やっぱり建造開始後に設計変更したのが効いてるんや

    https://meta-defense.fr/ja/2024/05/30/us-navy-gao-classe-constellation/

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:58

    >>40

    実際の現代戦は麻薬ですね…

    横から支援してるだけでも新兵器やそれに付随する運用、既存兵器の在り方など

    でもう設計変更しまくっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:53

    >>20

    この営業が顧客との調整をサボって仕様決めと納期交渉を開発に丸投げするんだね?

    あうっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:43

    >>41

    だからって発注どころか建造後に変えるんじゃねーよバカヤローッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:23

    俺なんて入港は今日なのに配車は金曜日になる芸を見せてやるよ
    ボケーッボケーッボケーッボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています