きゃー!トレーナーさん!助けてくださいましー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:34

    dice1d999=735 (735) 分後

    きゃー!トレーナーさん!助けてくださいましー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:09:11

    12時間近くしてまだ放置されてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:12:24

    半日もこんな事してたの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:13:13

    ねぇ…ジェンティルドンナさん……あなたの可憐な乙女心に胸を打たれてお手伝いしたけど……もう止めにしましょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:20:23

    ここまで来たら退くに退けない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:23:39

    ジェントレは一体何を思ってこれを半日見守ってるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:28:29

    >>6

    (ヴィルジェンもありだな…)とか


    俺らじゃあるまいしないか。じゃあなんで12時間近くも放置してるんだよ

    さぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:29:35

    (あれイチャついてるだけだな…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:30:26

    そらジェンティルドンナならここから自力で抜け出してくるはずだと信じてるんだよ
    この長い膠着状態もドンナからの何時間経とうと信じて待ってくれているかの確認だと思って待ち続けているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:34:04

    力こそパワーのジェンティルドンナに、トレーナーの前ではか弱い乙女を演じてみたいなんていじらしいお願いをされたらヴィルシーナは普段のあれこれはひとまず忘れて全力で協力するんだと思う
    その上でいたたまれなくなって来てるのが悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:34:39

    .

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:34:46

    助けたら私の勝ちされるから俺の勝ちする方法を考えるが思い付かなくてこうなったとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:40:12

    たいていのトレーナーは乙女心が分かってないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:41:41

    しかも後日、ヴィルシーナはあのジェンティルドンナすら襲うレズ蛮族だという噂が広がるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:55:10

    🚢「……楽しいか? ほっといて」
    👹T「楽しそうだからいいかなって」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:41:25

    行動を起こさないとシナリオが進行しないのはゲームの世界だけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:46:08

    全員途中でメシ休憩挟んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:27

    善意のお姉ちゃんがなにもいいことなくって芝生える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:30:22

    (演技とはいえ……ずっとこうしてるとなんだか変な気分になってくるわね……それにしてもさっきからあちこちムチムチと……ちょっとくらい揉んでも……)

    バシィッ!

    「ヴィルシーナさん?真面目にやってくださる!?」
    「…ご、ごめんなさい……」
    (なんなのよ、もう…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:31:20

    そういうプレイなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:33:08

    この光景を見てふと閃いた!
    これはジェンティルドンナのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:41:34

    レースでは一歩譲ってもベッドでは逆転してオラオラとか妙なリアリティあるな
    お姉ちゃん次の日からトレセンの百合女子のカーストで絶対女王にされちゃってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:42:33

    ジェンティルドンナなら自力でなんとかするという信頼

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:48:36

    ジェントレ「あの二人いつの間に仲良しに…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:15

    ヴィルトレは何してるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:07

    ヴィルシーナとジェンティルドンナとジェントレ
    三つ巴の争いを制するのは誰なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:11

    ほっこりしつつ見守るトレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:47:54

    12時間目の前で眺めてたら笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:20:45

    「心配されるくらいには強くなりなさいな」と呟きながら肘鉄を入れるじぇんちる

    ヴィルシーナは……対抗心を燃やした

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:54:51

    そろそろ離れないと大変なことになるぞ(アグネスデジタルが)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:35

    >>30

    涅槃へ行って戻ってきてからまたUターンしそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:24

    学校でやってるとしたら平日だし、日付変更してるのか
    何してるんだろうなってならないのだろうか、3人とも

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:37

    🚢「なあ、そろそろわかってやるべきじゃねぇか?」
    👹T「そうだな、アグネスデジタルの気持ちが分かってきたよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:19

    まともな感性は誰も無いのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:06:03

    誰かツッコんでくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています