スピードSSR スティルインラブ 最終結論

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:32:47

    引くべきか否か 今日のお昼次のガチャ情報見たら出そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:35:08

    うるせぇ!今更止められねぇよ!天井スイッチONだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:38:26

    >>2

    まぁ次のサポカはともかく石に余裕があるならとりあえず1天だけしといていいやつだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:40:09

    中距離◎
    差し追込△
    ヴィブロス+エルorドゥラ持ってるならバリュー低いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:42:59

    汎用性という面ではスリストとウマ好み持ってないのが玉に瑕

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:45:37

    スティルインラブ来た時に使えないのがアレだな
    三冠牝馬だからある程度性能盛られそうだし...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:49:08

    ブーストもあった事だし1天はして損無いんじゃない?
    ノースティルだったとしても100連で1枚ゲットと素体は入手出来るしさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:51:45

    ワシは無料分で1枚も出なかったから撤退したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:54:52

    ヴィブエルと他最近のスピサポの4凸を1枚揃えてるなら無理に引かなくてもというか最悪借りればって判断も間違いじゃない。ただ持ってた方が無論楽出来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:00:49

    俺は引いたよ
    やっぱり明確に強いサポカは持っときたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:01:25

    そろそろ賢さ最強枠も更新される気がするからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:04:54

    ファルコパ→根性殿下→スピスティルと強いの続いてるからそろそろ次シナリオやら4thアニバまで積立期間に入りたいのが本音

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:47:42

    秋天チャンミ差し環境臭いけど、王手とヴィブに割り込める?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:05:19

    >>13

    中距離においてのみヴィブの上位互換ぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:23:58

    間違いなく強いんだけど若干汎用性が低いのがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:33:07

    一番欲しいのは中距離だから借りられるくらいのサポカを持ってるので問題なし
    この後事実上の必須サポカが来てもヴィブロスがあるなら大きな差はつかないから問題なし
    まあ無料でもう少し引けたならいったんだが、1枚も出なかったからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:07

    中距離限定なら割と洒落ならん差があるんじゃね、まあ新シナリオ前の単体ピックアップだから無理しないのが一番だろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:46:35

    ヴィブロスと違って全距離脚質で使えない点に注意せんとな
    今時サポカで1枠使って金スキル無しは生きていけない
    まあ推しキャラが差し追込なら欲しいけどね
    中距離も何だかんだ年間でチャンミloh一番多いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:46:53

    >>17

    あの金スキル実際強いけど、洒落にならないってレベルの差ではないよ(尻尾の滝登りも強いスキルだからだが)

    まあ取れるなら当然取りたいけど自分の運だけはどうしようもねえからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:52

    2天井までは回すのはやめとけ
    1天井で2凸以上なら結晶使って良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:11:24

    スタ因子を妥協出来るかどうかに関わってくるから用意できる因子によっては洒落にならん差があると言われても理解は出来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:14:34

    多分1番悩んでるのがヴィブロス持ってないのに無料分で1枚も出なかった俺みたいな人だと思う
    1枚も引いてないとなると1天井回すかどうかも勇気がいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:14:45

    無料分の引きが良くて完凸狙えるならGO
    ヴィブロスエル完凸あるならなくても耐え
    くらいじゃないか
    強いのは間違いないし次の新サポカがさらに強いスピサポでも出ない限りは評価変わらない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:16:19

    いくら無料100連のゲタがあるとはいえ、「とりあえず1天」は虹結晶全部突っ込む覚悟のある人だけにした方がいい
    とりあえず母体確保したけど低凸で持て余すなんてことあるあるだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:20:20

    1天で完凸してすまんなw

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:20:29

    ヴィブロスはハフバが見えていたからいいけどスティルは半年持て余すことになるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:21:17

    素体確保とか言う罠

    >>24

    の言う通り虹結晶ぶっぱすること前提なら良いけど何も考えずに素体確保とかしてたら結局ピーク過ぎてることもあるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:26:29

    2天井で完凸出来なかったから泣きながら虹結晶使うよ ヴィブロスは完凸させずに他に引換券使うか迷う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:29:34

    とりあえず、無料で0枚だったのが悔しいので、引かない
    2周で完凸できる自信がない・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:34:00

    ステップアップでヴィブ2凸まで行ったんだけど引換券をマックやコパに使いたくて悩んでる
    そうなるとスティルは引きたいが無料分+おはガチャで皆無だったのがな
    まあ今日昼の情報見てからだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:43:37

    結晶使って完凸したけど愛嬌+イベント即消化した時の超速友情トレは脳汁が出る
    まあ調子乗って踏みまくってスピード溢れさせるんやけどなブハハ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:17:26

    実際最序盤で友情開始はシナリオにも合致していてめちゃくちゃ気持ちが良い
    しかしこいつ鬼のようなスキボはまだわかるんだけど何で初期SPも持ってんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:27:09

    手持ちに2天井以上の石があって
    無料ガチャ中に1枚でも出て
    ヴィブロスやエルが未所持
    なら引いていいんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:27:38

    強いけど「本能の解放は仕方なく取るハズレ金スキル」ってことは把握して引いたほうがいい
    素の性能が最強かつ怜悧が強いので中距離だと当分の間最強だと思うけど

    次シナリオで長距離が来た時に「差し育成ならいけるやろ」って感じでスティル使っても
    本能の解放が足引っ張るのでさしてアドバンテージなくなる可能性はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:30:04

    金スキルいらないなら2回目で打ち切りできるの助かる 回復もついてるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:33:23

    本能の解放は追い比べ条件スキルの時点で微妙なのに追い比べ条件付けた上で効果量普通なのがな
    その点じゃトキメキハート使えなくて正攻法でもわりと強いパワーフラワーとかと比べると汎用性低いなとは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:36:38

    スキポ2のおかげでヴィブより更にスキポグイグイ稼げて爽快感は感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:36:56

    >>35

    中距離でなく尚且つ差し追込の育成じゃなければ選択肢にはなるか

    カードパワー自体は普通に高いしそういう状態での採用もなくはないけどこうなるとエルとかドゥラの方が金スキルは偉いな

    もちろんヴィブがあればそれに越したことはないが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:38:48

    衝動的に3天まで回したけど来月のチャンミは全然レンタルで大丈夫そうなのでやっちまったと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:39:08

    秋天チャンミでは文句なしに最強スピサポだろうけど最近のスピサポのインフレっぷり見るに
    次シナリオで長距離イベ来る前には長距離育成に適したスピサポ来て最適解からは落とされるだろうなとは
    本能の解放は取れるなら取るかレベルの性能だし、白スキルもマイル中距離縛り多いからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:53:11

    どうせスティル完凸させるならステップアップで賢さコパ優先で凸すればよかった………ヴィブロスいらん………

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:00:36

    >>39

    どうせ途中で秋天用の強サポカ来てそっちレンタルすることになるさ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:03:23

    どうせ無ティル民がスティルはいらないとネガキャンするにオグリの昼飯賭けるで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:10:50

    >>43

    流石に強がり過ぎだと思うの…レンタルはするだろうしさw

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:19:38

    こいつ使うとSPが凄いことになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:20:31

    無料で一枚も出ないし、ヴィブロスあるから引かなくていいかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:21:37

    >>46

    もちろんそれで結構だ

    もうすぐシナリオ更新ということを考えれば普通にアリな選択肢だと思うが?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:29:33

    >>46

    秋天チャンミきつくなるけどありだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:30:47

    >>46

    他が潤沢なら良いんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:43:48

    >>49

    まあエルはあるで

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:35

    自分も無料で一枚も出なかったけど、
    その後でチケット90枚+10連で1凸、この時点で200pt溜まったので2凸
    更に170連ほど回したらなんか完凸した。ヴィブロスも1枚出た

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:24

    素体確保って石が足りなくてこれ以上回せないけど自分の判断は間違ってなかったって言い訳だからな
    インフレ考慮すると再ピクアップの時に確実に回せる財力が無い人はするべきじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:45:24

    実装当時ヴィブロスを素体確保 ()して1凸にしたけど結局スティル完凸させてステップアップの確定枠もスピファル子にしたからヴィブロス引いた分のジュエルがただ無駄遣いしただけになりそうで泣いてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:49:20

    エルドゥラ完凸ヴィヴロスファルコ素体だから
    2凸のスティルに結晶ぶち込むか悩むわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:47

    >>54

    俺も素体ヴィブロス完凸させるかどうか迷ったけどスピインフレ激しすぎて怖いからスティルにしたわ

    けど次シナリオで来るであろう汎用スタサポといつか来る次世代賢サポが怖いからこの判断が正しかったかはその時までわからん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:34

    スティルは汎用性無いけど逆に中距離ならしばらくは型落ちしないだろうって考え方もある
    まあ結局今後出るスピサポ次第

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:11:17

    明日のPUはどうにも参考にならんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:18

    エスポか
    どうせダートのパワサポなんだろう?
    スピサポ十分揃ってるならステイ安定

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:12

    ドゥラエル完凸、スティルは150連で無凸、ヴィブロス未所持なんだけど、スティルに課金するよりまだ引いてないセレクトピックアップでヴィブロス引いた方が賢いかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:23

    >>59

    一枚は引けてるならスティル天井叩いて不足分結晶入れる方がいいかも

    完凸まで持っていけるジュエルも結晶もないなら引換券とステップアップ全部つぎ込んでヴィブロス完凸させた方がいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:28

    >>59

    有償石に余裕あるとか課金できるならステップアップの結果みてやるのもありか…と思ったけどその分の石をスティルに回すのかどうかってことだわな

    無料10連でスティル引けてればなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:45

    最終結論ってキャラの方実装されてやっと最終になるんじゃないのか
    例えばスティルやオルフェがぶっちぎりの強キャラだったらそいつらのサポカの価値かなり下がるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:46

    最近の傾向見るにスティル本体も極端に弱いってことはまずないと考えてよさそうではあるが…なんとも言えんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:54

    天井して1凸しかでなかった…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:15

    >>60

    >>61

    無償石は使い切ったから天井するなら有償石を使うしかないんだよね

    セレクトステップアップでヴィブロスにつぎ込んだほうが良さそうかな

    アドバイスサンクス

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:11

    >>65

    明日のハフバミッション追加で引換券くる可能性大だからな!うっかり今日のうちに完凸させるなよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:00:47

    元々白で強い尻尾を金にするより
    怜悧清澄+尻尾上がりの方が強いんすわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:46

    汎用性がーとかよく言うけどヴィブロスだって尻尾金とか別に白尻尾でも問題ないし過大評価しすぎなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:04

    ヴィブロスの良いところってウマ好みだと思う
    まぁ最近は因子でほとんどウマ好み入ってるから大体手に入るけども

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:28

    引いたほうが良いかどうかで言えば引いたほうが良い
    エルドゥラヴィブ完凸してるからスルーするけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:13

    中距離はまあ使う事多いしね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:20:04

    怖いのはスピポッケの二の舞になることだけど、こればかりは将来のことだしどうなるかわからん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:21:22

    >>72

    初回で完凸させてれば十分使い倒せた定期

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:15

    >>68

    今はウマ好みが理事長から手に入るから良いけど

    今後重要な中長距離でヒントで貰えるのはデカいだろ

    あと尻尾滝登りは白の2.3倍の効果量あるからな

    これが白共々レベル3で貰えたり幸運体質があったり汎用性高くなくてなんなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:07:22

    >>68

    金尻尾のコスパにケチつけて白尻尾でいいとか言ってるのは、間違いなく数字しか見てないエア

    レース見たらわかるよ、他のスキルと合わさって発動する0.35スキルがどれだけ相手を交わしまくって有能なのかを

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:48

    ここでスティル引かないなら次のチャンミはレンタルスティル固定になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:24:17

    >>77

    まースティル以外揃ってますよって富豪なら良いんじゃね

    そういう奴はスティルも無論引きに行ってるであろうけどw

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:25:42

    秋天ってスティル必須なん?
    差しゲーみたいだし王手とヴィブじゃあかんの

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:25:47

    ヴィブロスとスティル両方持ちに行くのはコスパ悪いん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:23

    >>80

    エルドゥラいないなら全然ok

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:39

    >>78

    どうせチャンミ前にいい感じのサポカ実装されて怜悧清澄を諦めるかどうかの選択を迫られるんだろうなって

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:27:57

    石3天分残せるし、無料で3枚出たし、自分は流石に引き得だったから引いた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:28:17

    今からちょっと有馬チャンミのこと考えてるけど
    逃げ環境ならスピ1ならファル子、2ならファルヴィブになるのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:28:24

    >>80

    ヴィブロスみたいな現時点でのスピ2番手は次の強いスピきたら3番手落ちして出番無くなりそうだからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:30:25

    やっぱシングルピックはすり抜け多すぎて積極的には引きたくない
    1天+足りない分結晶とかで済ませたくなる
    そしてそんなこと言ってると1枚も引けなかったりする

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:30:57

    >>85

    ヴィブロスが2番手になるの王手コース、逃げ、中距離のどれかでそれ以外なら1番手でしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:31:36

    >>83

    3枚ともよこせ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:31:42

    次は先行特化のスピードが来そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:02

    ヴィブのスキル微妙な気がするけど、スティルと比較するとウマゴノミと品行方正のトレードなんよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:27

    これで中長距離の新シナリオでウマ好み配布されたら笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:36:37

    >>91

    新友人カードの金スキルが尻尾の滝登りだったら頭抱えるわ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:02

    >>92

    ありそう

    ライトハロー以降もうずっと脚質距離問わない速度スキル配布してくるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:33

    無料分で0枚
    ドゥラメンテ・キタサン完凸、エル無凸、ヴィブロス不在
    どうすっか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:44

    スティルの欠点は短マ長の前脚質で金スキル落とすのと
    本能の解放が並以下の金なところかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:46

    >>84

    有馬の赤キタ考えると賢さ枠が浮いてるんだよね

    今のところ消去法でカフェになりそうだけど

    ここで強いの来るとファル子レンタル勢はかなり困る

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:39:05

    >>92

    ツルギさんも理事長も速度の金スキルだもんな

    流れ的にありそうで怖いんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:41

    >>97

    まだスリストの金 いいとこ入ったが来てないから...

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:25

    >>98

    それだと逃げが使いづらいから不平等になってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:33

    友人金は金回復で良いよ
    初心者は長距離キツすぎるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:46

    >>99

    ウママニアもそうじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:44:50

    直近の3シナリオはそれぞれ距離ごとに使い分けできる?みたいな扱いなら友人サポカの金スキルは全部順位不問の速度で揃えてきそうな感じはあるよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:45:56

    友人サポカが尻尾金だったらスティル引いときたいんだけど 未来人…未来人はいないか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:47:09

    シナリオリンクのサポカ入れたらシナリオ中に金尻尾取れるとかも可能性としては…シナリオリンクキャラが誰になるかにもよるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:50:32

    >>104

    友人ガチャとの抱き合わせで考えたらラークのエルはアガってきた、今回のシナリオのニシノはハヤテでどっちも金速度か

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:51:41

    結局のところ可能性としては普通にあるけど現時点ではわからんとしか
    金尻尾が配布されたらまあ仕方ないと諦めるしかない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:12:54

    せめてヴィブロスが金スキル2つ持ちだったらな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:28

    エルドゥラ持っててヴィブロス持ってないから引くか凄く迷う
    ちなみに無料100連はすり抜け2枚

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:10

    うちは無料期間で素体0なので諦める
    幸いスピ以外は揃ってるしエルドゥラ+ヴィブorスティルでUCは行けるしの

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:10

    1天井で2枚出たから一応45%に入れた勝ち組ってことで良い?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:26

    >>79

    誰か答えてやれよw

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:21

    求めるラインがどこかわからないから何とも…
    とりあえず対面の相手は基本スティル積んでると思ったらいいんじゃないかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:14

    無料で一枚きたから天井まで突っ走って合計2枚来たら、交換と合わせて結晶2個つかって完凸させたな

    ヴィブロスにこの2個使えば良かったとちょっと後悔してる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:24

    >>111

    スタ因子用意できれば無くてもなんとかなるよ

    ただ必要スタミナが1000近いからスタ因子15は欲しいよね

    勿論中距離でデバフ飛んでくる可能性高いから3.5%回復はあった方が良いに決まってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:36:47

    ニシノ叩けばいいから15もいらんな9で良いよ
    それでも何回か溢れたし

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:40:49

    >>115

    スタ9で1000って俺のニシノと性能差ありすぎる

    この間のダートチャンミの因子見せてくれんか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:26

    確かに中距離だからスタミナデバフ2はありだな 豊食祭シナリオならスタミナギリ勢多そうだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:25

    スタミナデバフを計算するたびにスティル3.5%回復持ちスキルのありがたみが効いてくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:28:27

    >>94から1天井までチケットで回してスティル0

    石の余裕はあるけど続行か迷う

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:35

    >>117

    久しぶりに十六睨みが猛威を振るうか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:38:09

    >>116

    ニシノ以外のサポカの差や立ち回り的な部分の差の方が因子より大きいんじゃね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:21:53

    で、結論は出たの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています