欲のパーツ捨てちまえよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:51:45

    エジソン『いやそれより売っぱらった方がええんやないか?』
    シャカ『臓器売買か?科学者としての誇りが…』
    ピタゴラス『まるでリリスみたいな事いいますね』
    アトラス『どうせ使わねえし売っぱらってもいいだろ』



    ガーリング「巷でお前が⚪︎春してると聞いたが…!?」
    ヨーク「しらないです」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:53:17

    ヨークといううんこ製造機をナチュラルに見下してたのが更に悪化した感じのセリフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:37:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:01

    ダッチワ◯フ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:38:09

    というかヨークを単独分離して何もできないと舐めてた自分達の大ポカなのに
    気分悪いから捨てちまえはだいぶ自分勝手だなと思う お前らの一部やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:40:46

    >>5

    アトラスは「暴」担当だから割と感情的なのはまぁわかるし、エジソンも笑いながら言ってるからそこまでガチで捨てようって感じじゃないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:53:42

    日常的にヨーク除け者にしてたんだなこいつらって思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:26

    ここに来てベガパンクから独立性を得たリリスとヨークが急に可愛く書かれ出してる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:57

    ヨークの初登場が本日四回目の〜だから、ガチで一日七回はあの「発明に邪魔な」サイクルやってそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:31

    いやマザーフレイム政府に売って古代兵器撃たせた上に自分たち殺した相手なんだからそりゃ辛辣にもなるだろ…
    現在の態度から以前の様子を計るなんて的外れ過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:16

    自分の欲をおそらく過小評価してたことそれを分離したことで
    自分達の精神と思想が綺麗で正しいと勘違いしてる所も大いにあると思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:04:10

    >>1

    閲覧注意はつけろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:04:50

    そういえば切り離されてリリスが食欲わいてたから
    少なくとも今は7人分の食う寝る排泄は無くなってるのかねヨーク

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:05:14

    ヨークが何やらかしたか忘れた読者いっぱいおるやん
    ノミノミの実の逆の実でも食ったか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:05:22

    >>10

    決めつけでリリスが原因にしてたしやっててもおかしくないよ

    他のベガパンク>リリス>ヨークぐらいの扱い方だったんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:11

    >>15

    リリスが犯人扱いされていたことでヨークの扱いの何を言いたいのかが全くわからんのだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:16

    タイムマシンを使って過去の自分を増やしまくった結果8時間後のドラえもんが別の○時間前ドラえもんを
    工具抱えてぶっ壊しに来てる絵面が思い浮かんだ 全部安易に自分増やした自分のせい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:33

    >>15

    それは単にリリスがめっちゃ怪しまれてたってだけの話では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:12:18

    >>11

    「生物の欲を制御する改造テストが今日も失敗しちゃった」と毎度同期されてもなんとも思わなかった者達だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:32

    >>5

    欲がベガパンクを裏切り世界を危険にさらしたこと忘れてないか?

    パーツを捨てるだけで済ませるとか優し過ぎるくらいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:14

    ヨークの上下半身セットでオ〇ホ作れば売れそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:18:38

    >>5

    じゃあ捨てるのが正しいじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています