アルちゃんは居抜き物件を嫌がってたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:17:50

    仮に2階とか地下がある物件なら表向きは飲食店で裏では金さえ出せば何でもやるアウトロー集団って割とかっこいい構図になったと思うんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:20:33

    アルちゃん金欠だし従業員も四人だから人手が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:20:47

    定食屋みたいな感じじゃなくてバーとかだったらアルちゃんも気に入ったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:20:55

    そんなまともな物件を紹介されるわけがないだろう
    なんなら居住に使えるスペースもない店舗部分だけの物件だと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:45:27

    アルちゃんのイメージ的にはどっしり構えて不敵に笑うマフィアのボスとかだろうし…


    ただ誰かに>>1の提案されたら「確かに…」って迷いそうではある。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:13

    表向きで飲食店やったらそっちが繁盛しまくりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:55:29

    ただでさえ定期的に資金が底をつくんだから表向きは真っ当に飲食店経営して安定した収入を得るのは悪くないと思うんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:57:53

    >>7

    アルちゃんまともだし飲食免許ないのにできるわけないでしょ!!、みたいなのいいそうまし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:58:05

    そこら辺に~不適当な経営をする飲食店を吹き飛ばす美食研究会ってのがいて~

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:04

    キヴォトスで飲食店だと美食が絡んでくる可能性があるのがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:05:06

    アルちゃんの事だから表向きの飲食店を真面目に経営したせいで裏の商談する暇が無いくらいひっきりなしに客が来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:05:11

    >>1

    ←の子だれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:18:01

    >>9

    >>10

    アルちゃん真面目だから普通に値段相応に美味しい料理提供しそうだしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:21:29

    >>11

    表の顔のためにちゃんと免許とったわ!

    味もお金貰って提供する以上ちゃんとしたものを出すわよ!

    値段もぼったくりだと信頼を失うわ!アウトローも信用が命よ!


    "こんにちは。また来たよ"

    「先生いらっしゃい!ちゃんと野菜も食べてバランスよく栄養をとらなきゃ駄目よ!」


    あかん、どうしてもオカンの経営する飯屋になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:23:52

    表向きの仕事始めたら便利屋より繁盛しそうだからダメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:24:32

    美食は珍しい食材強奪とかはやりかねないが不味くない真面目に経営してる店だと爆破はしなかったはず
    というかアルちゃんが真面目に経営してる店は多分爆破されないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:25:53

    いつの間にか本業忘れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:27:48

    >>12

    便利屋漫画にでてきた不動産経営をしてる生徒さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:28:05

    >>12

    漫画限定のオリキャラの子

    x.comx.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:30:34

    >>16

    爆破されるかどうか以前に狂人と関わる可能性生まれるのがちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:24:31

    変な家じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:28:43

    さらっと事故物件(つまりキヴォトス人を殺すほどの殺意を持った奴かゲマトリアなどの先生案件)が出ているの衝撃だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:30:11

    掲示板に68って書き込むと依頼できそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:22

    居抜きってことは元々事務所やらラーメン屋やらあったってことだろ
    事務所でも誰かがいる(いた)ことは知られてるからそれは嫌がるんじゃない?
    元がマイナーめのアウトローいた事務所とかなら気にいるかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:27:26

    >>20

    ハルカの悪口か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:44:08

    >>6

    どうしてもアウトロー寄りのお洒落なバーよりも食堂とかアットホームなものが浮かんでしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:45:41

    表向き飲食店で裏の顔がアウトローってのはルパパト思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:49:35

    ピザハットとコラボしたし、表向きはピザ屋で
    と思ったがピザ屋の地下が便利屋ってまんまニンジャスレイヤー4部・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:41

    アルちゃんのピザの食い方がオシャレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:05:53

    喫茶店も昔のアウトロー物によくあるな
    いやヒーロー物でも結構見るな・・・昭和のスタンダードなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:07:30

    居抜き物件で普通に営業しながら
    あるメニューを注文すると便利屋への秘密の依頼の合図になるって、カッコいいのに……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:11:28

    >>6

    ドラッグの隠れ蓑でホットドッグ売ったらそっちの方が繁盛してドラッグ売る必要なくなった話を思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています