限界バトルとかなんぼでもワシに叩きつけてくれ ワシめっち傷ついたっていいし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:30:36

    時は満ちた熱いデュエルってのは唆られるよね
    この運命のカードが光る時 最高だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:44:47

    ◇このスレの目的は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:46:39

    なんか歌詞が卑猥に聞こえるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:17

    >>3

    “突き抜けるこのカイカン!?”

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:22

    ぬおおお腐れパ・チンコ・ソリティア・マンぶっアトラクターしてくれるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:49:52

    あわわ、お前は歌は良いのに映像がアレなED...

  • 8124/09/09(月) 07:50:28

    >>1のコメント

    ハッキリ言って相手はメチャクチャ強かった

    デッキの半分近く墓地肥やしたのに57枚デッキに3積みされたシラユキが1枚でも入ってたら勝ち目がなかったんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:13:50

    おおっ ティアラの動きが止まっていく
    ティフォンのATK3000以上のモンスター効果は発動できない効果と粛声の攻撃誘導が効いとるんやっ

  • 10124/09/09(月) 08:28:03

    とにかくリブロマンサー・オリジンは相手のバックを破壊し続けてくれた危険なエースなんだ
    まあ相手の真血公ヴァンパイアで2積みしたリブロマンサーのフィールド魔法が全て墓地に落ちたからバランスは取れてなかったんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:32:09

    ♢今日の最強カードは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:34:00

    (さっきの世界大会でも暴れてたけど)どうする?
    まあ(レイノハート規制で)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:49:20

    >>3

    イキっぱなしのカカカカッカウンター…?

  • 14124/09/09(月) 09:15:56

    私はっ ナイトメアペインと攻撃誘導を忘れてバトルフェイズに入ってしまった過去があるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:30:12

    粛声の永続魔法…すげぇ
    なぜか戦闘破壊耐性もつけられるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:54:32

    >>15

    うーん破壊耐性持ってこれないとミラーが面倒らしいから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています