グラニュートと相性最悪の怪人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:33

    絶望させて殺さないと同族産めないから
    幸せな瞬間を狙うグラニュートにとっては
    クッッソ邪魔になりそう
    同じ香村脚本なのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:58:54

    グラニュートとファントムがガチバトルしてるとこを勝った方を潰せば楽か…って二人でドーナツ食いながら観戦してるハルトとショウマ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:01:35

    グロンギ「こいつゲゲル対象だから先に殺されたら困る!」
    アンノウン「アギトの素質あるけど殺してくれるなら別にいいか」
    ミラーモンスター「どけ!俺が餌にする!」
    オルフェノク「使徒再生して仲間にするんじゃあ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:10:39

    >>2

    魔力求めてビーストが突っ込んでったぞ

    ところでキマイラはグラニュートも食えるんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:11:13

    >>4

    ヘルヘイムの果実で代用出来るなら割と何でも行けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:40

    >>3

    アンノウンというかその上司のテオス様的にはオルフェノクも許せない存在なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:15:13

    魔化魍・ファンガイア・アマゾンその他「「「今日も人間がうまい」」」
    ワーム「人に擬態してたらよくわからん奴に襲われた」
    イマジン「契約者が死ぬのは困るのでお前をコロす」
    グリード「欲望増殖 Like no limit してくれ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:19:08

    >>6

    何の力もない一般人襲う連中は

    全部許されねぇと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:30:28

    >>8

    まぁ、それは間違いなく許さないだろうね…

    あの神、めっちゃ人間に甘いもん…

    それに人間の進化の延長線上にあるオルフェノクとかグロンギ(一応明確にそう言われてる訳じゃない)は少なくとも本編中なら絶許だろうよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:33:48

    >>6

    ひらパーのショーでありそうな展開!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:35:25

    >>10

    ディケイドのアギトの世界だと、グロンギもアンノウンの粛清対象だったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:39

    >>8

    黒神「構わん、やれ」


    アンノウンたち「はい…(グラニュートだか何か知らねぇけど余計な仕事増やしやがって…!!)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:04:09

    >>11

    人を超えて人を狩り遊ぶ生き物は黒神様からすりゃ死んでよ〜!!!だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:21

    グラニュートたちは黒神が生んだ人間たちではないから黒神が一気に皆殺しにして終わりじゃねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:47

    オール怪人大戦もちょっと見てみたくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:51

    幸せな瞬間がメモリ指すところだったらドーパント闇菓子ができる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:29

    >>4

    ビースト「ごっつぁん!」


    ショウマ、ハルト「変身しないまま終わっちゃったよ………」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:49

    >>8

    ブラッド族とか特にね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:02:58

    >>17

    現状のガヴのスペックでグラニュート倒せてることを考えると

    魔法使いライダーが特殊能力てんこ盛りでファントムとグラニュートの戦いに殴り込んでくることかちょっと泣きっ面に蜂すぎる気もしてくる


    ファントムとの戦い中に腹ペコビーストまで乱入してくるとか己の悪縁を恨むしかないやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:56

    黒神さまから見て異世界人と人間のハーフのショウマってどう受けとるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:09

    >>16

    出来そうだけど

    バイラスみたいな異物混入がありそうなのが怖いなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:30

    人間を絶望させたいファントムvs幸福な人間が欲しいグラニュートvs腹ペコビースト

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:36

    欲が満たされていく=幸せと解釈すると、親の存在が必須なヤミー(特に鳥系あたり)も敵対する可能性ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:50

    >>17

    ドーナツ食ってるだけで終わっちゃったのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:30

    >>20

    真っ先に脱落して魔力の足しにされるグラニュート


    そしていつものファントムvsビーストにもつれ込むのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:50:26

    黒神様、愛玩っちゃぁ愛玩なんだけども存在の尺度がデカすぎて人間を愛玩してくれるだけ慈悲深く思える。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:06:51

    >>25

    この後ドーナツフォームになるパターンなのでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:40

    >>23

    ビーストだけ食物連鎖の上にいるんですがそれは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:41:22

    >>29

    スズメバチとハチクマみたいだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:43

    >>28

    レジェンドライダーと縁深い食べ物をレジェンドライダー本人と一緒の場で食べるとレジェンドライダーゴチゾウが出てきたりしてな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:39

    人間の心に秘められた願望を解き放って幸せにしようとしているアギレラ様からしたら幸福な人間を食い物にするグラニュートは倒すべき存在なのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:40

    >>31

    一緒に食べるとおいしいね、してる手前では三つ巴のドンパチしてるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:13

    どうでもいいけどウィザードのメインってきだつよしじゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:00

    滅亡迅雷「俺達人間じゃないし、こいつらも人間じゃないからどうでもいいや」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:29

    スーパー戦隊シリーズだけど同時期であるハシリアンも人間(地球人)の悲鳴が目当てだから相性が良くない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:00

    >>34

    きだつよし・香村のWメインのはず

  • 38二次元の匿名さん24/09/10(火) 18:52:44

    >>1

    そもそも絶望させればいいだけで別に幸福な状態から絶望させる必要は無いから需要の食い合いにはならなくね?

    後単純にファントムは個人主義で数増やすのに腐心してるのはワイズマンに傾倒してるメデューサくらいで配下も含めてそこまで仲間を増やすのに積極的だった印象は無い

  • 39二次元の匿名さん24/09/10(火) 19:09:02

    ファントムが増えるにはあくまでゲートが絶望する必要があるだけで一般人が絶望しても生まれないんだが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:18:13

    グラニュートとファントムは人間狙う怪物同士で狩り場のテリトリー被ってるってことでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています