じゃあなブルアカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:52:56

    タフモバがいない時代に生まれただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:53:33

    いつ産まれるんだよ えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:53:51

    そもそもなんでモバイルファイトなんスかね
    現代ならもっと別の名前がありそうなもんだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:53:51

    死体が喋っている…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:54:42

    >>4

    死体どころか胎児ですらないんスけど…いいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:55:18

    >>4 さんやめましょう

    つぎはぎだらけの肉を死体と呼ぶなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:56:46

    タフモバ…効いたことがあります UIがアクナイに酷似しすぎてタフカテで炎上 一時期触れてはいけないものになりかけたゲームだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:57:13

    ああタフモバか
    アクナイスレで一人でコラ作ってゴリ押してたバカがヘイト買ってタフカテで荒れたからいらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:57:40

    >>4

    すいません想像妊娠なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:58:50

    >>7

    >>8

    えっ? えっ? ワシ限定悪魔王子がどうのこうのみたいな話してたネタスレしか知らないんスけどそんなんなってたんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:04:34

    KVですら死産ではあったのにただの想像妊娠で笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:05:54

    でもね俺タフモバ好きなんだよね
    いっつもサ終報告しかしてないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:06:14

    >>3

    ファントム・バトル…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:08:23

    ワシのSSRシマキンはいつ出るんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:16:44

    >>14

    もしかしてドラゴン・フェスで引けなかったタイプ?

    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:29:13

    ふんっこの程度FANZAの歴史にいくらでもいるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:30:32

    姑獲鳥の夏…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:31:18

    >>15

    えっシマキンは恒常滑りしないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:33:51

    モバイルファイト調べて見たらps2でTOUGHダークファイト出てたんスね、これ面白いのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:39:19

    >>19

    逆にマイナー漫画の粗製濫造格ゲーが面白いと思うか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています