マジでオトンとパヴェルの因縁って何なんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:26:14

    ・少なくとも直接会ったことはあるっぽい
    ・日本、R国どちらの国での出来事かは不明
    ・パヴェルからの勝手な逆恨み
    ・オトンが忘れつつも謝りたくないとまで言い放つ

    よっぽどの蛆虫だったとしたら忘れようもないと思うんだよね
    かなり昔のことで加齢で顔が変わってるからわからないとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:28:27

    💩もれそうなときに先にトイレに入られた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:28:34

    ま……まさか整形し顔を変えた幻舟先生……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:30:25

    鬼龍!絡みじゃないっスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:30:45

    ミハイル関係…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:31:06

    このままオトンが帰国してアメリカに取り残された立川博士じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:48:34

    >>6

    ここからR国の工作員になるのは波乱万丈すぎるやろあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:52:39

    >>6

    だとしたら謝るべきだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:55:41

    おそらく上級国民の親戚に異常性愛者な事件をもみ消してもらっていたらオトンにしばかれたのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:59:10

    >>3

    幻舟先生はあなたは悪くないなんて殊勝なことを言う人間なんかじゃない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:11:53
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:51

    どうせ昔オトンの戦いを見て憧れて暗殺者になったとかなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:48

    オトンはOTONでもやたら一方的に因縁つけられてたし恨まれがちな体質だと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています