社長が故障した自社製品壊すヒーロー番組とかそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:37:34

    設定が破綻してるんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:45:27

    社長は児島に譲って飛電専属の用心棒になった方が向いてるんじゃねえかと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:48:03

    まあ気にしないで
    その後が身内でぐだぐだ戦うヒーロー番組
    アンジャッシュしたままぐだぐだ戦うヒーロー番組
    私欲ドバドバで戦うヒーロー番組ですから
    やっぱクソっスね令和ライダーは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:48:30

    どこが破綻してるのか教えてくれよ
    社長がバグった自社製品を破壊してるだけやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:50:44

    ヒューマギア…糞
    チェケラの存在がそれを証明しとんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:51:49

    でも俺…ぶっちゃけそこに至るまでの人間の悪辣さの方が気になってチェケラやべぇよりもあれこれ人間やばくねぇかなってなるタイプの視聴者だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:54:30

    >>4

    第3勢力が怪人を生み出してるならまだしも自社の不祥事ならその都度破壊しに回るんじゃなくて根本的な解決を模索すればええやん… ってなるからだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:55:53

    何も知らせてない孫をいきなり社長にする遺言残すとか先代はやべぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:57:55

    ヒューマギアはですねぇ…
    夢のマシンなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:00:09

    冬映画で人間を許容するヒューマギア結構いるしなんかハリポタのハウスエルフっぽさあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:00:31

    >>9

    はいっ、ヒューマギアは夢のマシンですよ(ニコニコ)

    よしっ、じゃあ企画を変更して御社の商品に外部ハッキングしかけて悪夢のマシンに変更しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:02:04

    なんならイズの方が社長で主人公が秘書の少女漫画エッセンスでも良かったんじゃないんスか?
    好きにできる社長が無学で夢追いかけるタイプだとブレーキ効かなくてアレだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:11:40

    ギーツみたいに単独脚本のゼロワン見たいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:52:17

    クククク

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:16

    >>9

    それは爺ちゃんの夢であって自分の夢ではないだろボクゥ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:11

    令和一作目なのに結局平成の延長線上みたいな脚本連携の取れてなさなんだよね
    もう少し気張るべきだったと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:26

    戦闘能力以外取り柄のない孫を社長に任命した理由を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:58:09

    >>13

    しゃあけど…メイン脚本だけで書いたお仕事五番勝負は目も当てられんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:42

    (高橋のコメント)
    ゼロワン計画ってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:03:04

    ゼロワンくんライダーのビジュアルとアイテムのクオリティと戦闘のキレとBGMとその他楽曲と役者の演技と演出と映画はすごいよね
    ライダーのビジュアルとアイテムのクオリティと戦闘のキレとBGMとその他楽曲と役者の演技と演出と映画はね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:03:17

    もしかして開発した是之助と或人でヒューマギアに対する認識がズレてるのが問題じゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:05:00

    社長向いてないしお笑いはもっと向いてないし
    何をすればいいんだこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:05:08

    >>21

    それはあるッスね

    映画見る限りだとヒューマギアに対して是之助は道具寄りで或人は仲間寄りのスタンスなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:05:49

    >>22

    戦えばええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:09:52

    >>22

    待てよボケとしては糞だがツッコミはそこそこキレてるんだぜ

    社長を退任してボケ役のヒューマギアとコンビを組んで、ヒューマギアとの正しい関わり方を啓発するコントを各地で行う傍ら仮面ライダーとして暴走するヒューマギアの対処を行うべきだと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:35

    スレ画の世界が他ライダーで埋め尽くされて滅茶苦茶ってネタじゃなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:37

    Vシネでも暴動起こしたしな(ヌッ

    まあ暴動起こすよう誘導された結果なんやけどな
    ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています