ブルアカキャラの日記

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:55:21

    先生、生徒、モブキャラ、ゲマトリアetc……

    ブルアカの登場人物が書いてそうな内容の日記を妄想するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:59:43

    ○月×日

    某日、アビドスから離れた市街地にある金融事務所を襲う

    計画は催涙弾とドローンの電磁波攻撃で一斉鎮圧した後、金庫の中身を根こそぎ奪う

    相手は悪徳金融業者としてトリニティから摘発されているので問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:03:03

    ○月×日

    計画をアヤネに知られ、思い切り怒られた、正座もさせられしばらく軟禁された

    次はもう一人の私と計画を立てようと思う

    この日記の存在は知られないようにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:21:05

    5月某日

    本日も風紀委員の業務は完璧なものでした、それにしてもヒナ委員長は今日も凛々しくて可愛くて素敵です

    しかし、またしても邪魔が入りました

    先生、出来れば私とヒナ委員長の楽しいお茶の時間の邪魔をしないで頂きたいのですが?

    仕方ありませんので私自ら相手をしてあげましたとも

    0勝52敗、次こそは私が賭けに勝ちますからね!

    委員長ももう少し私の方に目を向けていただければと……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:44:03

    今日は先生がスイーツの食べ放題に連れていってくれました、正義実現委員会の責務で疲弊した身体に甘味が染み渡ります

    しかし、それ以上に先生と同じ時間を共有出来る事が私にとっては何よりの甘味です

    体重が700グラムほど増えましたがこの幸せの前では些細な事です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:57

    明日から、私はトリニティへ編入される

    秘匿性、情報漏えいのリスクを考えれば、
    この日記を持ち込む事は不可能だ

    恐らく、このページで最後の記述になると思う

    この任務にどのような意図があるのかはわからない
    しかし、それは遂行を諦める理由にはならない 

    たとえ、それが虚しいのだとしても

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:49

    今日は新しいお友達が出来ました、名前は白洲アズサちゃん

    銀色の髪と薄い灰色の目が素敵な女の子です

    まだ知り合ったばかりで少し表情が硬いかもしれませんが、いつか皆でプール掃除をしたり、身体の洗いっこしたり、日記には書けないような事もしてみたいですね

    コハルちゃんやヒフミちゃんとはもうすっかり仲良しさんみたいです

    だからこそ

    いえ、やっぱり今は一度筆を置くことにします

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:36:02

    今日も一日一惡、依頼は完璧にこなした

    これで社員達にひもじい思いをさせなくて済む

    だけど、堅実な依頼ばかり達成していたのではアウトローの名折れ

    そろそろ大口の依頼を受けて便利屋の名をキヴォトス中に轟かせてみせる

    明日は先生が事務所に来てくれるからしっかりとおもてなしをしなくては

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:14

    あの魔女今日もシャーレの先生に色目使っててムカつくったらありゃしない

    もう一回体操服燃やしてやろうか、それともトイレの中でバケツ水かけてやろうか

    クソクソクソ、先生に構ってもらえて羨ましくなんてない、あいつが問題児だから気にかけてもらってるだけだろうが

    許さない許さない許さない

    怨めしい憎たらしい忌々しい

    羨ましい羨ましい羨ましい

    私だって私だって私だって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:30

    私は正義を目指していたはずなのに
    私は誇りを心に宿していたはずなのに

    今の私は守るべき市民を脅かし
    地位にへばり付き、椅子に縋り付いている

    これでは私服を肥やす、外道と何ら変わらない

    こんな事のために、
    ヴァルキューレに入ったのか?

    どうして、こうなった?
    私の正義は、いつから歪みきってしまった?

    こんなはずでは、なかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:59

    □月△日
    今日は遂に!ホシノちゃんが生徒会に入ってくれた!…こんな奇跡みたいな事、これから先の人生で起きるかな?もしかしたら一生分の運を使い果たしちゃったかも。どうしよう、明日私死んじゃうのかな…まあ考え過ぎだよね!
    それはさておき、これからの毎日が楽しみで仕方ない。……私ももう3年生。今年でアビドスを卒業しちゃうし、それまでにホシノちゃんとの思い出を沢山作っていけたら良いな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:03

    明日は先生とのデート

    失敗しないよう、私は礼儀作法や食事のマナーも徹底的に勉強した

    明日だけは風紀委員長としての私ではなく、空崎ヒナとしての私を見てもらえる

    だけど、本当に先生は私とのデートで楽しめるのか

    先生の隣に肩を並べられる程の器が私にはあるだろうか

    こうして日記に書き記している今でも、その不安が頭から抜けない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:43

    今日も先生の寝息が聞こえてくる。

    最初は先生のことが知りたくて始めた盗聴だったのに、今では先生の声を聞いて安心するためだけに盗聴をしてしまっている。

    これではヴェリタスのハッカーとして失格だ。また副部長に怒られるかもしれない。

    でもそれでもいいんだ。

    ハレがエナジードリンクをずっと飲んでいるように

    マキがグラフィティに熱中しているように

    私も先生の音に夢中になっているだけなのだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:21

    2月13日

    料理は不得意ではないけれど、洋菓子は不慣れだ。

    だけどそんなことは些末な問題。何度か試しただけで上出来のものを作れた。

    あとはこれをどうするか。

    本音を言えば、素直に渡したい。

    貴方のことが好きですと伝えて、正面から甘えたい。

    でも、それはできない。その先に待っているのは多分、奈落だから。

    そう……それはきっと何処とも知れぬ所まで落ちてゆき続ける、そんな甘美な監獄。

    だから私は主導権を渡さない。私が追うのではなく、追われている体裁を保ち続ける。

    そうすることでどうにか、この想いを溢れさせずにいられるのだから。

    大丈夫。

    私の作戦に抜かりはない。

    だから――明日はあんたを負かせてあげるよ、先生。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:40

    ○月×日

    私は忘れっぽいので今日から日記をつける事になったよ!

    今日はご主人様と一緒に書類整理して、そのあとでご飯食べに行ったり、楽しかった!

    ○月×日






    ○月×日

    今日は、確かC&Cの任務があって、最後にミレニアムで報告を済ませてから

    その後どうしてたのか思い出せなくなっちゃった、これからは覚えている間に書く事にしよっかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:00

    失敗した。
    アビドスの問題を見過ごしたせいで自治区が崩壊、ゲマトリアの実験を止められなかった。
    今度はアビドスの優先度を上げないと。

    失敗した。
    廃墟にある王女が目覚めて方舟が完成してしまった。
    どうにかして王女が目覚める前に対処しなければ。

    失敗した。
    トリニティ、ゲヘナ、アリウス…エデン条約に渦巻く陰謀を阻止できなかった。
    …一体どうすれば、何から解決すればいいのだろう。

    失敗した。
    失敗した。
    失敗した。


    …先生。私は後何回この世界の終わりを、貴方の死を見なければならないのですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:01

    ○月✕日
     今日は目覚めが良かった。

    ○月✕日
     昨日は夜ふかしをしてしまったせいか、眠くてたまらない。

    ○月✕日
     瞼を開けているのが辛い。

    ○月✕日
     
    ○月✕日
     昨日は日記を書きそびれてしまった。
     サヤに調合してもらう薬について相談しよう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:25:21

    ○月▽日
    気持ちの良い秋晴れ。トリニティ正門前の並木もすっかり色めいて、白い校舎に長閑やかな朱が映える。

    午後の演習終わりに後輩のXXXから相談を受けた。
    内容は、意中の相手とお出かけ……つまり、デートのプランについて。
    相談する相手を間違えている、と伝えると、どうしても私の意見が知りたいのだと言う。
    どう考えても私よりイチカやマシロの方が適任だと思うが。
    何と答えたかは覚えていない。
    理想のデートプラン、その具体的な光景を思い描いたところで、考えに整理がつかなくなってしまった……ような気がする。
    なんにせよ、まともに答えてやれなかったのは申し訳ない。帰りに、彼女が懇意にしているらしい焼き菓子屋に寄った。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:48:30

    ○月×日 

    今日の給食のメニューはメンチカツ1000人分、ハンバーグ1500人分、コロッケ700人分、チキンステーキ300人分

    選択式メニューなのは良いけれど、作る側の負担も考えてほしい、揚げ物と焼き物の両立は骨が折れる


    ○月△日

    今日のメニューはカレーライスとバリエーションサラダ、カレーなら大量生産出来るからすごく助かる

    とか思ってたら美食研究会の連中からダメだしされた挙げ句ルセットと異なるアレコレを入れられ台無しになった


    ○月◇日

    もう我慢ならない、給食部はそもそも二人しかいない上にジュリに任せると料理が料理で無くなってしまうから実質私一人でやらないといけない

    遅い、高い、不味い、なんて苦情を言われたのはこれで何度目か

    そんなに文句ばっかり言うなら自分で作ったら?

    私は給食部を辞める

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:41

    ○月×日

    給食部からフウカさんが居なくなってしまい早2日目、予算と部員の都合で給食は全てレトルトかコンビニのメニューとなってしまいました

    こうして日記を書いている今もフウカさんはすぐ隣に居るのですが一言も口を聞いてくれません、一体どうしたら良いのでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています