台風みたいなキャラだったな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:59:22

    25年停滞してたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:06:40

    やめてくれ
    泣かせるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:09:45

    REDでも仲の良さを発揮してたからな 悲しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:57:03

    最初は急速に悪行と能力が盛られてそこから弱まっていくのは確かに台風感あるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:19

    アニワン見てるとカイドウやカタクリなどなんだかんだ半永久的に戦ってるような物だと思ってたから
    これからのアニワン裏ではもうサターンいないんだって思いながら見るの複雑

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:18

    オーディン然とした外見が好きだった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:46:59

    なんか勝手にペラペラ喋ってなんか無警戒に黒ひげ海賊団に触られてなんか処刑された完全舞台装置

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています