強くなれ焦凍…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:02:16

    お前はオールマイトを超えるヒーローになるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:06:55

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ エンデヴァーさん 人を救う立場でありながらオールマイトに一方的に目の敵にしては個性婚して妻と子供たちを虐待したって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:18:04

    反省はしてるがやってる事は大体鬼龍なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:20:33

    オールマイトを超えるという志は立派だよ志は
    全部オールマイトで良いじゃん時代に真っ向から立ち向かってる所は誇らしくもあるんだ
    問題は…それを自分の家族に呪いとして振りまいてる事や

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:20:44

    「おーっ息子さんすごいやん ムフッ教育がいいのかな?」(オールマイト書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:21:16

    エンデヴァーの呪縛の炎不要っ
    この君自身の炎があれば良いっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:22:34

    いくらなんでも怖すぎると言ったんですよエンデヴァー先生
    この時も表では息をする様に人を救ってると知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:22:59

    >>5

    ヒャハハ 本人はデクの育成のために悪意0で聞いててめっちゃおもろいでぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:23:32

    >>4

    OFA継承者は複数の個性も使えるから個性婚で対抗するのはある意味自然だと考えられる

    まぁオールマイトは肉体強化だけでNo.1だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:25:20

    ヒーローとしての功績と家庭内のことは切り離して考えるべきなんだよね
    過去の所業で功績がなくならないのと同じように功績で所業のヤバさを否定することもできないんだ悔しか
    だからエンデヴァーの擁護にヒーローとしてはちゃんとしてたは的外れなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:30:14

    >>7

    このシーンを見て轟くんは脳無の亜種なんじゃないかと疑った

    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:18:34

    デクがいて良かったですね…本気でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:00

    >>5

    やばっAFOが言っても違和感ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:53

    >>12

    異常親父嫌悪者に異常ヒーロー愛者をぶつけるんだ

    これはもうトラウマを乗り超えたオリジンだッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:15

    >>6

    >>12

    もしかして轟をメスブタにすれば完全ヒロインの誕生なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:32

    >>13

    しかし…まさかヒーローとして頑張って家庭も持ってる男が個性婚スパルタDVとは夢にも思わないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:38

    >>15

    ショートの個性に超パワーを掛け合わせるために二人の恋を成就させようとしそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:27:26

    >>17

    放っておいたほうがうまくいきそうなんスけど…良いんスかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:16

    色々なエピソードがあるがこの轟焦凍:オリジンこそベストエピソードと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています