マーズ聖が普段立ってるのは宿題を忘れて立たされてるようなもんらしいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:03:29

    サターン聖の末路みると「宿題忘れて立たされてる」ってイエローカードなの示してるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:13:27

    致命的でないとはいえやらかしが積み重なってる状態か
    イム様のスタイル的に一発レッドカードで退場だからイエローカードはあってないようなものなのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:58:15

    宿題忘れて立たされてるみたいなもんって結局どういう意味なのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:04:46

    >>3

    はぐらかされたかマーズがポンコツなのを教えてくれたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:31:00

    >>3

    過去の質問からしてちゃんと聞かないからふざけた答えを返されただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:33:44

    これでD関連のやるべきこと(宿題)を忘れてるとか出てきたら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:26

    2回も壊しちゃいけないもの無視して暴れようとしてたからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:26:07

    >>7

    やはり鳥頭・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:00

    椅子取りゲームに毎回負けてると思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:30:25

    飛べるから頼りにされてそうだけど結果はいまいち残せないマーズ聖

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:40

    軽いミスは廊下程度で許してくれるのは普通に優しいのでは
    サターンはバカやり過ぎてイム様が不寛容なのかの評価はできん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています