首元についているキスマークを…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:07:39

    口紅だと思っているウマ娘

    (ただしウララちゃんは別)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:19:48

    同人誌通じて耳年増かと思いきやふとした知識が抜けててピュアな言動するデジたんかわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:51:31

    キングは知ってるか知ってないかどっちだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:29

    これってつまりウララちゃんが着けたってこと!?

  • 5◆hHrIFPFG.w24/09/09(月) 09:58:34

    これはターボ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:56

    田舎出身のユキノビジンは雪焼けと思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:22:52

    >>4

    トレーナーに付いてるキスマを見て口紅だと思ってるんだから、ウララ以外じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:07:57

    ジャンポケは口紅だと勘違い
    タキオンは皮下出血の観察
    カフェは顔を赤くして目を逸らす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:08:51

    >>8

    カフェはむっつり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:13:39

    >>8

    虫刺されということにして収めようとするダンツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:07

    ジェンティルが「誰につけられたのかしら?」とか言いながらファンデーションで隠して、わざわざ反対の首に前のより目立つ跡を残して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:11

    理事長

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:36

    シャツに付いてしまうと思いハンカチで拭いてあげようとするアキュート

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:27

    そもそもなぜキスマがついているのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています